FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

極寒の地にて

日頃の仕事のストレス発散!!に行って来ました久々のキャンプww
今回はコテージ泊。
それも火遊びするには持って来いの薪ストーブ完備っす♪♪

IMG_2575.jpg

キャンプ=テントの自分からすると、コテージ泊は何だかキャンプって感じじゃない気もしましたが・・・(;^_^
設営、撤収要らずでこの時期やる外遊びにはピッタリでしたね。
何より、子供&嫁ちゃんが喜んでくれたから大成功!!
家族5人のんびり優雅に、非日常LIFEを堪能させてもらいましたww

リフレッシュ!!

10月に入り、仕事多忙につきブログ更新出来ていません。。。
パソコンを立ち上げたのも1ヶ月振り。
気付けば10月も後半・・・
愛馬FLSTSにも殆ど乗れず、慌ただしい日々を送っていますが元気にやってますww
土日の休みが取れず、なかなか山にも行けてませんでしたが、やっとこ先日山キャンプに。
雲一つ無い秋晴れの中、ボロニーに荷物をたっぷり詰め込んで、
日頃のストレスを発散するべく行って来ましたww

CAMP三昧!!

CAMPに始まりCAMPに終わった盆休み。。。
皆さんは如何お過ごしたでしょうか??
例年なら愛馬FLSTSで走り回る、もしくわ絶景を求めて北アルプスへ!!
そんな過ごし方をやっているわけですが、今年は珍しく車での出動が多かった、
そんな休みでした。。。
もちろん愛馬でも600km程、走り回りましたがね(笑)

FullSizeRender1123.jpg

自然たっぷりの深緑の中で、のんびり緩い時間を過ごし、
心身共に癒されてきましたYO(*^-^)

THE CAMP

梅雨の晴れ間を狙って行ってきやした久々にCAMP!!

今回向かった先は東の横綱・・・
アウトドア好きの方ならお解りですねww
年中人気のキャンプ場ってだけあって、
梅雨時期にも関わらずテントサイト以外は満室状態。
混んでましたわ!!



雨予報だったから今回はコテージ泊にしたけど、結局雨は降らず終い・・・(;^_^
まっ、久々のコテージ泊!!って事で、
のんびり優雅な時間を過ごさせてもらいましたww
酒に食材の量を気にしない下界でのキャンプ。
これはこれでありですなぁ♪♪

2013 登山(アウトドア)開始 その2

目の前には先程登った荒船山!!
登山の後はこの最高のロケーションでキャンプ(宴会)っす(^_^)



キャンプ場にテントを張ってるのは僕達を含めて3組。
この広い牧場はまさに貸し切り状態でしたww