FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

平日RUN

posted by Izu on   0 comments   0 trackback

有休取って平日RUN!!
天気がイマイチ&風が強くてコンディションはイマイチだったけど、
楽しくRUNしてきやした♪♪



寒くいなりましたわ信州。
只今、秋真っ只中っすww

ポリスシフト

posted by Izu on   0 comments   0 trackback

ロッカークラッチ+ポリスシフト、もう完璧っす!!



左ブレーキにも慣れましたww
このバイクなんだけど車みたいな感覚が最高にオモロイです♪♪

スターター復活!!

posted by Izu on   10 comments   0 trackback

先日のFOGMの帰りにスタータートラブルに見舞われた愛馬FLSTS。
幸いキックがあるお蔭で難を逃れ無事帰着できたわけですが・・・
スターターが回らなくなった原因はこれでした。

飾り物

愛馬FLSTSをデコレーションww
40年代車両によく見られるOPパーツを装着し、
雰囲気だけでも楽しもうとポチってしまいました(笑)
もちろんレプリカっすよ。
当時物のオリジナルはとても高くて買えませんので(*^-^)



地味なパーツだけど存在感抜群!!
これがあるだけで愛馬の雰囲気がガラリと変わりますよ~、
って、言うとポチっちゃう人が出てきそうなので次回からこの言葉は控えますわ(笑)

近況報告!!

6月になり業務多忙の為、ブログの方更新できていませんが元気にやっております。。。
愛馬FLSTSには殆ど乗れてませんが・・・(;^_^
まっ、走りたくてもこの時期なんで週末になれば雨。
もうしばくの我慢だと自分に言い聞かせながら何とかやってますww
カスタムの詳細記事やら、早い所書かないといけないネタがテンコ盛りなんですが、
手付かずの状態です。
ボチボチ書くのでしばらくお待ち下さいな。

でっ、いきなりですがFOG オフィシャルTシャツのデザインが完成したので報告です!!

IMG_6029.jpg

ジャック○○エルのロゴをパクらせてもらいました。
正確には、ハーレー社が過去この手のデザインでTシャツ展開しているので、
パクリのパクリってのが正解でしょうか(笑)
パクリと言っても一から自分で線を引いたオリジナル。
FOGオフィシャルロゴを中央にレイアウトし、なかなか良い感じに仕上がったのではないでしょうか。
実際は黒Tシャツに白ロゴが入る感じです。
フロントには胸と袖にワンポイント入れてみようかとww
近々サンプル品をオーダーしてみるので出来上がったら報告します(^_^)