FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

お知らせ!!

3月よりブログ更新の方が滞っておりすみません。

しばらくの間、FOGの活動、ブログの更新の方はお休みしますので宜しくお願いします。
メンバー登録の方は随時受け付けていますが、
アップロードするのに時間を要していますがご了承下さい。

インスタの方は随時UPしてますので、
インスタやられている方がいましたらそちらで近況見てみて下さい。

ではでは。

IMG_35665.jpg

週末納車です。

12月下旬に入院しました愛馬FLSTS。
やっとこ車検&カスタムを終えて今週末に納車となりましたww

IMG_0932 (編集済み)

ランクルドライブ♪♪

3月に入って気温上昇!!
信州にもようやく春が近づいてきましたYO\(^▽^)/
久々に家族でお出かけww
草津温泉までランクルでドライブに♪♪

IMG_0904(1).jpg

ランクルでの移動は快適そのものっす。
燃費が悪い事を除いてはね(笑)
今月車検で1ナンバーに変更します。

CUBE NAGANO

昨年、長野にオープンしたCUBE NAGANOさん。
ずっと行きたかったけど先日ようやく実現しましたYO!!

IMG_0724.jpg

ラングリッツレザースやWESCOの正規取扱店でありカフェでもあるこちらのショップ。
長野には未だないスタイルのショップなだけに自分からしてみたら嬉しい限り。
長野のバイカーカルチャーが今後盛り上がって行きそうな予感♪♪
お近くに来た際は是非遊びに行ってみて下さい。
パンヘッド乗りのお洒落なオーナーさんがお待ちしてますよww

Vise ベスト

愛馬に乗れない日が続くとついポチりたくなりまして。。。
久々入荷のViseベスト。
ワッペン付けてカスタマイズ!!

IMG_0631_201702110200229a2.jpg

これから着込んで味付けしていこww
あ~、チョッパー欲しい病が始まった(;^_^