FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

ランクルドライブ♪♪

3月に入って気温上昇!!
信州にもようやく春が近づいてきましたYO\(^▽^)/
久々に家族でお出かけww
草津温泉までランクルでドライブに♪♪

IMG_0904(1).jpg

ランクルでの移動は快適そのものっす。
燃費が悪い事を除いてはね(笑)
今月車検で1ナンバーに変更します。

CUBE NAGANO

昨年、長野にオープンしたCUBE NAGANOさん。
ずっと行きたかったけど先日ようやく実現しましたYO!!

IMG_0724.jpg

ラングリッツレザースやWESCOの正規取扱店でありカフェでもあるこちらのショップ。
長野には未だないスタイルのショップなだけに自分からしてみたら嬉しい限り。
長野のバイカーカルチャーが今後盛り上がって行きそうな予感♪♪
お近くに来た際は是非遊びに行ってみて下さい。
パンヘッド乗りのお洒落なオーナーさんがお待ちしてますよww

Vise ベスト

愛馬に乗れない日が続くとついポチりたくなりまして。。。
久々入荷のViseベスト。
ワッペン付けてカスタマイズ!!

IMG_0631_201702110200229a2.jpg

これから着込んで味付けしていこww
あ~、チョッパー欲しい病が始まった(;^_^

今年も宜しくお願いします!!

遅くなりましたが。。。

愛馬にも乗れず雪国で冬眠生活。。。

もう限界だ∑(; ̄□ ̄A

IMG_0619_20170211015620f41.jpg

春が愛おしい、、、そんな事ばかり考えています。。。
テンション低めな今日この頃だけど、今年もハーレーにアウトドアに・・・
全力で楽しんで行きますので皆さんどうぞ宜しくお願いしますww

2016年最後の...

久々のブログ更新が今年最後となりました。
インスタの方には随時UPしているんですが・・・
ついついブログがおろそかになっておりました(;^_^
今現在、愛馬は車検で主治医の元でメンテナンス&プチカスタム。
来春のシーズンインに向けてきっちり仕上げてもらっております。
私目はと言いますと相変わらず趣味中心のLIFEを送らせてもらっております。

IMG_0259 (編集済み)

何も変わらず。。。
唯一変わった事と言えば、ファミリーカーがデリカD:5からランクル100に変わりました。
まっ、色々とありまして( ̄Д ̄;;
Jeepにランクルにジムニー、ハーレーを足したら総排気量10000ccオーバーと、
何ともアホゥな生活になりました(笑)
4月が恐ろしい・・・
こんな感じで、来年もハーレーに山にもろもろ、引き続き楽しんで行きますので皆さん宜しくお願いします。
でわでわ、最近の模様をPICのみアップしておきます。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。

Izu