FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

オモロイ車

posted by Izu on   0 comments   0 trackback

まともに記事に出来てないけど、
Jeep本当にオモロイ車です♪♪



アメ車LIFE♪♪

久々の更新。。。
インスタの方にはちょこちょこUPしているんですがね(;^_^
多忙につきブログ更新が滞っております。。。
気付けばもう6月、関東甲信越地方も梅雨入りしこれから1ヶ月ちょっとの間、
愛馬FLSTSに乗れなくなる日が続くわけですが、
今まで溜まった記事をボチボチUPして行きますので皆さん宜しくですww



ではでは、かれこれ1ヶ月以上前に納車されたJeep Wranglerの報告です。
ハーレーに続きいよいよ私目はアメ車にまで手を出してしまいました・・・
FLSTSに続きJeep Wrangler、こちらの情報もウェブを通じて情報発信して行こうかと考えております。
FOGの次はJEEP MTG!!
な~んてね、やりませんので(笑)

Jeep Wrangler

posted by Izu on   6 comments   0 trackback

インスタでは既にお伝えしてましたが、
この春よりJeepオーナーになりました!!



2月下旬に作業が始まり、ようやく形になってきたので報告です。
納車は4月中旬♪♪
新たに始まるJeep Lifeにワクワク胸を膨らませながら完成を楽しみにしておりますww
これが私めの Jeep Wrangler !!