FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

クライムオン!!

Flsts Owners Group ウェブページにしてからと言うもの、
もっぱらFOG、FLSTSの事しかブログにUPしていないけど、
山記事も今まで同様にUPしていきますww
冬に相方が右足を骨折すると言うハプニングがあったお蔭で、
冬眠期に計画していた雪中キャンプ、雪山登山、
こちらの計画がパーになりアウトドア記事が減ってましたが・・・(;^_^
3月下旬に無事復活!!
そして先日地元太郎山にて今季初の登山に行って来ました。
今季の山LIFEを楽しむべく安全祈願を兼ねてね。
冬時期怠けてた体力、これがどれだけ減ったかが心配だったけど、
ワンダーコアのお蔭で予想以上に大丈夫そうでした(笑)
これからペース上げて山にも行っちゃいますYO(^▽^)/
バイクに山に忙しくなりますなぁ、今シーズンも。。。