FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

今年最後の・・・

2015年も残す所、1日となりましたね。
あっと言う間の1年・・・
今年もFOGを通じて素晴らしい出会いがあり、本当に楽しい一年を送らせてもらいました。
皆さん本当にありがとうございました(^▽^)/
来年は今年以上に多くのFLSTSオーナーと出会えるのを楽しみに、
引き続きFOGを運営していきますのでメンバーの皆さん宜しくお願いしますww
FOGMはFLSTSオーナー同志がオンラインの場で繋がりを持てる事を目的としております。
今年FOGMに参加出来なかった方、来年は是非ともオンラインの場でお会いしましょう!!
ではでは皆さん良いお年をお迎え下さい。



※9月に開催したFOGM Vol.5のムービーやっとこUP出来ました。
雨でカメラが壊れてデータ救出に時間を要し&データが思いのほか少なく、
まともに編集出来ていないけど・・・(;^_^
映像を見てあの日の楽しさを少しでも思い出してもらえたらなぁ、と思っていますww
PC環境の方はHD画質で楽しんで下さいな。