FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

愛馬夏仕様に

梅雨時期ですが皆さん走ってますかぁ?!
6月に入って何だか雨が少ないように思えるのは自分だけでしょうかね。。。
信州上田はと言いますと、雨の日が少なく週末ともなれば必ず土日のどちらかが晴れ!!
こんな感じの日が続いております。
それなので、梅雨時期にも関わらず愛馬FLSTSの距離は伸びる以一方。
走れる時間を見つけては仲間と一緒に快適ルートを求めて走りに行ってますYO♪♪

IMG_8847_20160627214815cf0.jpg

先日、愛馬FLSTSのウィンドシールを外しましたww
サンダンスノスタルジックハンドルバーを装着して以来今までずっと、
シールドありきで走っていたので何だか新鮮。
走りはもちろん見た目もぐっと変わってくるから良いですね(*^-^)
秋まではこのスタイルで走ろうかと思います。
やはりバイカーは風に当たってなんぼですから・・・ね(笑)