FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

第1回ブロツーin信州

posted by Izu on   30 comments   0 trackback

4月8日。
第1回ブロツーin信州に参加させて頂きましたww

IMG_6515kai.jpg

もちろんバイクはヘリテイジ・スプリンガー(^▽^)
この日の天気は快晴!!
最高のツーリング日和でした。



がっ、僕の住んでる上田市の朝の気温は-4℃。
とても春らしくない陽気の中、初めて会うブロ友にワクワクドキドキさせながら、
集合場所の塩尻まで高速で向かいました。
高速マジで寒かったです(;^_^

IMG_6494.jpg

集合場所に着くと、vf1000rrさん、おかんさん、ara71neさんの3人が、
温かく僕を迎えてくれましたww
その後続々と集まり、軽く挨拶を交わして早速ツーリング開始です。
とてもこの日に初めて会ったとは思えない程、全員意気投合!!
バイクも違えば年齢もバラバラです。
ただバイクが好きってだけで、短時間でここまで仲良くなれるのが本当不思議ですよね。
普段はソロで走る事が多い僕ですが、今回は久々のマスツー。

楽しかったなぁ~!!

IMG_6508kai.jpg

塩尻からは国道19号で木曽方面へ。
途中、奈良井宿で昼ごはん。美味しい蕎麦を頂きました。
自己紹介したり、ブログでは知れなかった事たくさんお話しました。

IMG_6520.jpg

がっ、楽しい時間も束の間。
ここで、ara71neさんとテツさんがお別れです。
二人とも遠方からの参加の為、時間的に余裕が無い日帰りツーでは仕方ありません。
二人との別れは本当に寂しかった(泣)
少しの時間しか一緒にいられなかったけど、本当楽しかったですww
再会を約束して、ここで記念撮影!!

IMG_6524.jpg

奈良井宿を後にして、さらに南下します。
途中、観光なんかもしながら南信州を満喫させてもらいました。

IMG_6534.jpg

vf1000rrさんがチョイスした今回のルート、マジで素晴らしかったです!!
最高の天気の中、今回のゴール地点の飯田まで走りました!!

IMG_6544.jpg

楽しかった時間は本当にあっと言う間。
予定通り、16時頃に飯田インター前に到着です。
ここで皆さんとはお別れでした。
また再開を約束してそれぞれ帰路に着きました。
その後、僕は一人高速で一気に松本まで走り、松本からは下道でゆっくり家まで帰りました。
19時半無事に到着!!

いやぁ~、本当に本当に楽しかった今回の信州ツー。
たくさんの出会いがあり、新しい仲間も出来て嬉しかったです!!
これだからブログはやめられないですね~(*^-^)
僕達はこの日を栄えにブロ友と言うネット上での付き合いから、ツー友に変わりましたね!!
最後皆と別れるのがマジで辛かったです・・・(泣)




皆さん、また一緒に走りましょう\(^▽^)/




今回一緒に走って頂いた方々です。

vf1000rrさん
今回のツーリングの幹事さんです。
何から何まで本当にありがとうございました。
vf1000rrさんとは、プライベートな事で共通点多過ぎ~(笑)
とても他人とは思えません。もう違いますね(爆)
本当に素敵な方です(^▽^)
今度は泊まりでやりましょうね!!

IMG_6499.jpg

おかんさん
今回兵庫県から一人長野の地へツーリング。
それが今回のブロツーに繋がったわけで。
おかんさん、遠い所ご苦労様でした。
とても楽しいツーリングになりましたね。長野は良い所だったでしょ??
北信ツーをvf1000rrさんと企画するんで、また長野に来て下さいね!!

IMG_6496.jpg

ara71neさん
70歳越えにして現役バイカーです。
今回は遠く離れた静岡からアドレス125で長野まで走って来ました。
本当に凄過ぎです!!
ara71neさんからは富士山の写真と絵、それにお菓子のお土産まで頂きました。
本当にありがとうございました\(^▽^)/
早速家に飾ってますww
素敵な心遣い、やはり人間性が違います。素晴らしいです。
それに比べて僕は、地元民だったのに手土産一つも用意して無いし・・・
もう少し僕も大人になります(汗)

IMG_6497.jpg

ちゅうさん
東京からゴールドウィングで参加です。
普段はあまりお目にかかれないゴールドウィング。
初めて間近で見させて頂きましたが、大きさにマジで驚きました!!
ハーレーが小さく見えるくらいです。装備もバイクの領域超えてます。
これだけ快適な装備だったら北信まで走ってくるのも楽勝ですよね(*^-^)
また一緒に走りましょう!!

IMG_6498.jpg

GASHOBさん
大型バイク楽しみですね。次回ご一緒する時はバイクが変わってるかも??ですね。
楽しみにしときます。
北信ツーリングの時はGASHOBさんも大好き志賀草津道路や、
他にも穴場のツーリングコース案内しますんで。
次回はゆっくりサッカーの話もしましょうね。

IMG_6502.jpg

テツさん
今回は体調があまりよろしくない中、東京から参加。
テツさんのハーレーはロードキング。僕が前乗ってたのと同じです。
僕の周りにエボ乗りの方が殆どいない中、テツさんは本当に頼りになる存在です。
ハーレー以外にもキャンプの趣味も共通なんで、近々一緒にキャンプに行く約束もしました。
今回のツーリングでは一緒に最後尾を担当。
テツさん、僕のスプリンガーのキャブの心配してくれて、本当にありがとうございました!!
お陰で大丈夫でしたが、テツさんが帰ってからマジ不安でしたよ(泣)
近々キャンプ行きましょうね~!!

IMG_6501.jpg

ひろさん
僕がブログを始めて初のブロトモになっていただいた方です。
ひろさんと初めてブログでやり取りしたのは昨年の9月頃だったかな。
あの時は本当に嬉しくて嬉しくて。
いつかお会いしたいと思ってたけど、
このタイミングでこんなに早くお会い出来たのには本当ビックリ&嬉しかったです!!
今回初めてお会いするのが本当に嘘のよう。ずっと昔から知ってる方のように感じたのは、
ひろさんの素敵な人柄のお陰です。思ってた通り、優しい素敵な方でした。
今度は静岡方面に走りに行きますから、その時は宜しくお願いしますねww
それと長野の北信にも走りに来て下さい!!温泉いっぱいありますからね(^_^)

IMG_6503.jpg



皆さん、

楽しい時間を本当にありがとうございました!!




今回の走行距離400kmオーバー。
スプリンガーと走る初めてのロンツーでした。キャブの調子はイマイチだったけど、
何とか無事に完走出来ました(^▽^)/

IMG_6547.jpg

しかしこのじゃじゃ馬、高速での振動ハンパないです!!
100km/hが限界ですかね(^_^)
それ以上は僕が無理~!!


ブログランキングに参加してます。
ポチッと押してもらえると、励みになって嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

30 Comments

ひろ says..."やっぱり いずみさんは・・・"
いずみさん 今晩は

さすがに綺麗に纏めましたね。
いずみさんの知的な感覚は、いつものブログと同じで、とても素敵に伝わってきます。

私もいずみさんと同じで、ブログでお逢いしてからは、この縁をとても大事にしていました。
今回は更に実際にお逢いしたので、その時の感動は最高潮でした。
ブログを見ていて思っていたのですが、やはり優しい好青年な、すばらしい方でした。私の息子も10年後はこんな感じになってくれればとつくづく思います。(^^)
そして、やはり、ブログ通りに温かな家庭をもっている方だと思えたので、凄く嬉しかったです。
私は、家庭を大事にする方は凄く尊敬もするし、その優しさが大好きです。
今回は特に皆さんそのような優しい方が集まったと思っております。
いずみさん 年齢差が有りますが、時には兄であり 友であり そんなお付き合いをして下さいね。(^^)

手を振って高速に入って行く時は、本当に胸が張り裂けそうでしたよ。まるで本当の息子が遠くに行くようで・・・

次に逢うのが楽しみです。又早々に逢いましょうね。

いずみさん 素晴らしい思い出を有難うございました。
2012.04.10 22:46 | URL | #HfMzn2gY [edit]
vf1000rr says..."いずみさん!"
あんたって人は・・

人間デキテルなぁ!!

あたしゃ、あなたの歳くらいの時・・想い出すだけで恥ずかしいワ!!(笑)

とにかく、一皮剥けたお付き合いが皆と始まる予感!!

嬉しすぎて・・また飲んじゃうワ!

素敵なレポ・・ありがとう!(堀内孝雄調デ!)
2012.04.10 22:48 | URL | #- [edit]
蒼海 says...""
あらら…割とこっちの方に来てたんですね。8日は特にあてもなく走りに行ってたので、判ってたらどこかで待ち伏せしたのに。^^;
ブロツーの事は読んでたんですが、てっきりハーレーの集まりかと思って触れずにおりました。残念。(-_-;

楽しくやれたのはいずみさんの人柄だと思います。
キャンプやられる方もおられるようなので、良かったら陣馬形山にも誘っちゃって下さい。(^_^)v
2012.04.11 07:19 | URL | #- [edit]
ara71ne says..."おつかれさまでした"
楽しかったブロツーを思い出しながら、
ツーレポ読みました。
ありがとうございます。

ブログって不思議なものですね。
虚像の世界と思っていましたが、実像のその人そのものがそこに有りました。
実際にお会いしてみて、そんな事を実感しています。

初コメだと思いますが、これからも宜しくです。
コメントすることは、少ないと思いますが、
子育て、山歩き、ツーリング、ブログ楽しみにしています。

どの絵がそちらに行ったか運次第でしたので、飽きると思いますので時々富士山の写真に取り替えて楽しんで下さい。

ありがとうございました。
2012.04.11 10:08 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ひろさん"
こんばんは。

ひろさん、日曜日は本当に楽しかったですね。
未だに興奮冷めてません(笑)
本当に皆さん素敵な方ばかりで、こうやって知り合えた事に感謝してますww
ブログの写真が少ないのが、いかに楽しいツーリングだったか物語ってますね。
ブロガーとしては失格ですが(汗)

ひろさんは想像通りの方でしたよ!!
年齢以上に若く見えますがね~(笑)羨ましい!!
ひろさんのあの人柄が皆さんを引き付けるのだと実際に会ってわかりました。
こんな素敵な父親を持ってる息子さんが本当羨ましいです。
僕もひろさんのように家族を大事にする、いつまでも若い心を持った人になれたらいいです。
これからは僕の兄貴分で、時には父親のように、
そしてハーレー仲間としてこれから付き合ってもらえたら嬉しいです\(^▽^)/
こうやって知り合ったのも何かの縁ですからねww
こんな僕ですが、今後も宜しくお願いしま~す(^_^)

HXに跨って運転してる姿、マジでカッコ良かったです。
近々またツーリング行きましょうねww
毎年の楽しい恒例行事が増えて本当嬉しいです。
2012.04.11 18:51 | URL | #- [edit]
いずみ says...">vf1000rrさん"
こんばんは。

先日は本当に素晴らしい出会いをありがとうございました!!
楽しい持間は、あっと言う間でしたね。本当に楽しかったです。
帰りの高速が本当寂しくて・・・(泣)

ブログを通じてvf1000rrさんに知り合いましたが、
ここまで共通の事があったのにはビックリですね!!
まさに、会うべきして出会ったって感じです(*^-^)
vf1000rrさんは想像通り本当に素敵な方でした。
だからvf1000rrブログにたくさんの方が訪問するんだなぁと、納得しましたよww
僕にとってこの出会いは宝物です。
こんな僕ですがこれからも宜しくお願いしますww
ひろさん同様、僕の兄貴分として、時々父親のように、
そしてバイク仲間として付き合って頂けたら嬉しいです\(^▽^)/
今度は泊まりで企画しましょうね!!
静岡??とか噂を聞きましたよ(笑)
またご一緒出来るのを楽しみにしてます!!
ツーリング以外でも北信に来る時は連絡して下さいね(^_^)

それと、今後はVFさんと呼ばせて頂きま~すww
2012.04.11 20:41 | URL | #- [edit]
TREK says...""
あれ~木曽路を走ってたんですね
7日だったらすれ違ってたかもしれないですね
私もハーレーの集まりなのかなと思ってました
随分遠くの方からも見えたんですね
私も信州は大好きなので、次回お願いします
2012.04.11 21:22 | URL | #- [edit]
vf1000rr says..."ほーい"
よかよーー!(笑)
2012.04.11 21:58 | URL | #- [edit]
GASHOB says...""
いずみさん

こんばんは GASHOBです。

ツーレポ、読みました。
日曜日の感動がまた蘇ってきましたよ。

ソロツーバイカーの私にとって、あれだけの大所帯のマスツーでしたが、皆さん気さくでいい人ばかりで全く緊張することなく、本当に楽しめました。

いずみさんも私のブログに書いていましたが、この出会いは何かの縁なんだと思います。
大事にしたいです。

次に会うときは、まだVTRだとは思いますが、可愛がってあげてください。
250ccですが、なかなかどうして元気に走りますよ。

次に会うのが本当に楽しみです。
長距離を走るのは慣れていますので、どこへでも行きますよ~

今後ともよろしくお願いします。
2012.04.11 23:06 | URL | #- [edit]
MANABEE says...""
こんばんは
いずみさん、お久しぶりです。
ブロガーツー楽しかったようですね!!
こちらでも、先々週にブロガーツーに参加して来ましたよ~!!

マジ、楽しかったですよ~!!

会うまでのドキドキ感、初めてお会いするのに前から知ってるような親近感。

不思議な出会いですが、大事にしていきたいと思いました。

いつかは、いづみさんとも一緒に走って、飲みたいですね(笑)
2012.04.11 23:11 | URL | #- [edit]
いずみ says...">蒼海さん"
こんばんは。

そうでしたか!!8日空いてたんですね。
それだったら蒼海さんもお誘いすればよかったです。ゴメンナサイ(;^_^
今回の信州ツーはハーレーの集まりではなかったんです。
バイクも年齢もバラバラでした。
今回のツーリング、最初は安曇野へ走りに行くプランだったんです。
長野県北部を走るツーリングだったんで、さすがに遠いかなぁと。
最終的には南信エリアに変わったんですがね!!
だけど、八戸まで一気に走っちゃう蒼海さんなんで、そもそも長野県なんか遠くなかったですね(^_^)
次回は是非、お誘いしますんでご一緒して下さい!!

今年は長野県北信エリアのツーリング企画しようと思ってます。
ビーナス、志賀草津、奥志賀林道、どこにしようか検討中です。
蒼海さんその時は是非ご一緒お願いしますね~(^▽^)/
長野は今週になって一気に暖かくなりましたよ!!
バイクにキャンプにいよいよですかねww
2012.04.12 18:42 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ara71neさん"
こんばんは。

素敵な写真に絵まで頂いて、本当にありがとうございましたww
ara71neさんが書いた絵、素敵ですね。
嫁ちゃんも喜んでますよ!!
今、我家のリビングに飾ってます(笑)

ara71neさんはバイクに写真に絵に、本当に素敵な趣味を持ってますね。
僕もara71neさんと同じ歳になった時の事を想像すると・・・
絶対無理無理です。そう思うと今回静岡から走ってきたara71neさん、
本当凄いパワーの持ち主ですよ。
本当に今回お会いして、色々パワーを貰った気がしますww
僕も頑張るぞ~!!

それにしても先日は本当に楽しかったですね。
僕もあの日の事を思い出しながら記事を書きました。
いやぁ~、楽しかったと。そして皆さん素敵なかただったなぁと(*^-^)
ara71neさんとは少ししか一緒に走れなかったのが残念ですが、
また次回はたくさん一緒に走りましょうね!!
なにやら静岡になるとか聞いたんでww
その時は宜しくお願いしま~す\(^▽^)/
2012.04.12 19:28 | URL | #- [edit]
いずみ says...">TREKさん"
こんばんは。

そうなんです、木曽路走ってました!!
最初、長野北信を走るツーリングだったもんで、お誘いするの辞めときましたが、
TREKさんも蒼海さん同様、八戸まで走った強人でしたね!!
長野の北部なんか近かったですね・・・
ごめんなさい、次回ご一緒しましょうねww

長野の今日の最高気温は20℃近くまで上がりましたよ(^_^)
暖かかったなぁ~!!
ようやく春の気候になりました。
ビーナス辺りもそろそろ大丈夫ですかね。
近々ビーナスに散策行ってみますね!!もちろんメイトで(*^-^)
2012.04.12 19:36 | URL | #- [edit]
いずみ says...">vf1000rr さん"
VFさーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\(^▽^)/

うん、呼びやすい!!(笑)
2012.04.12 19:38 | URL | #- [edit]
いずみ says...">GASHOB さん"
こんばんは。

先日はありがとうございましたww
楽しかったですね~(^_^)
僕も普段はソロで走る事が多いんで、たまに大人数で走るとワクワクしちゃいますね。
僕も誰にもお会いした事がなかったんで、最初は物凄く緊張しましたよ。
だけど本当に皆さん素敵な方ばかりで良かったです。
こうやってGASHOBさんに出会えたのも本当何かのご縁です。
これから宜しくお願いしますね(^▽^)

> 次に会うときは、まだVTRだとは思いますが、可愛がってあげてください。
> 250ccですが、なかなかどうして元気に走りますよ。

GASHOBさん、僕ハーレー以外にヤマハのメイト90ってバイクも持ってるんです。
通勤用のカブみたいなバイクですが。
今度は僕、90ccのメイトで行きますよ!!
今回ara71neさんのアドレスで走ってる姿を見て僕も刺激されました。
90ccですが、こちらこそ可愛がって下さいね(笑)

次回は静岡とかチラッと話し聞きましたが、楽しみですねww
またご一緒しましょうね。楽しみにしてます(^_^)
長野の北信にも走りに来て下さいね~!!
2012.04.12 19:50 | URL | #- [edit]
おかん says..."いずみさ~ん♪"
こんばんわ(^o^)

この間はホント楽しい時間を
ありがとです<(_ _)>

その若さであ~んなシブイバイクを
操ってるいずみさん
格好いいぞぉ~!!

でもって家族想いの
素敵なパパでもあるし
素敵だぞぉ~!!

今度は北信の案内
頼みますね~♪

遅ればせながら
おこちゃまのご入学おめでとう!!
お父さん似のめっちゃ可愛い子やん!!
2012.04.12 19:50 | URL | #- [edit]
いずみ says...">MANABEE さん"
こんばんは。

今回、またまたブロ友に会いに行って来ちゃいましたww
昨年はキャンプでブロ友にご一緒させて頂き、今回はツーリングです。
MANABEEさんが言う通り、皆さんに会うまでが本当に緊張&ワクワクですよね。
だけど初めて会った感覚ではない、本当にブロ友って不思議ですよね。
大事にしていきたいと思うの、よくわかります。
僕も早くMANABEEさんにお会いしたいですねww

MANABEEさんも先日ブロツー行かれたんですね!!
記事読ませてもらいましたよ。
ハーレーだけのツーリングも楽しそうですね。あんなに台数集まると圧巻ですね(*^-^)
僕も憧れます。

> いつかは、いづみさんとも一緒に走って、飲みたいですね(笑)

僕もです!!
日帰りで九州ツーリングは厳しいですが、ハーレーのミーティングだとお会い出来そうですね。
バイブズなんかだと僕が唯一遠出が許されるイベントなんで、
お会い出来る確立かなり高いですよ(^▽^)
今年はマジどこかでご一緒しましょうね!!
お酒を飲みながら・・・良いですね~ww
2012.04.12 20:08 | URL | #- [edit]
あたろっち says..."こんばんわ~"
素敵な出会いをされましたね~
ブロ友さんに会うのは最初緊張しますが
いざお会いするとすんなりとお話できてなんか不思議で
嬉しい感覚になりますよね~
バイクの車種も年齢もそんなもの超えた絆がそこにある!
楽しい時間はホントあっという間もよく分かりますよ~
とても別れが名残惜しいものです。

北信エリアのツー、俺のハーレーはトラブル多いし音もうるさいので
ちょっと不安ですが、ご一緒させてくださいね~(^ ^)v



2012.04.12 20:37 | URL | #- [edit]
ちゅう says..."こんばんは"
日曜日
ありがとうございました

いずみさんが
南信をあまりご存じないように
私は北信のことをほとんど知りません

北信ツー
よろしくお願いします

志賀草津道路
一度行ってみたいです
2012.04.12 21:09 | URL | #- [edit]
モリ says...""
イイですねー。
楽しそうですねー。
ハーレーオンリーじゃないところがまたイイです。
ハーレー乗っててなんですけど(笑)
2輪全般に好きだし、ハーレー以外で乗ってみたい、所有したいバイクがまだまだあるので。
やっぱり信州はイイですね。
今年も夏頃に行けたら行きたいです。
2012.04.12 21:46 | URL | #- [edit]
テツ says...""
いずみさん、こんばんは!
先週の日曜からもうすぐ一週間ですね。

待ち合わせ時間より少し早目に到着し、誰も来てなかったら
どうしようと不安を感じながら駐車場に左折した瞬間、
スプリンガーといずみさんの姿が目に飛び込んできました。
あの時の嬉しさは今でも忘れません。

そしてヘルメットをとった直後にVFさん、いずみさんと
抱き合った気持ちは、初対面というより再会でした。

よく考えると、お互いの顔を合わせてからまだ一週間弱なのに
いつから友達なのか思い出せないほど長い付き合いのような
気がします。

いずみさん、これからもハーレーや家族のことを
ゆっくり語り合いましょう。
長いおつきあいをよろしくお願いします!
2012.04.12 21:53 | URL | #- [edit]
ショージ says...""
天気もとても良く、
良いツーリングになったみたいでよかったですね!
ブログを抜け出して、リアルで会うってドキドキしそうですが面白そうです。
皆さんの人柄の良さが伝わってきましたよ!
2012.04.12 21:59 | URL | #- [edit]
いずみ says...">おかんさん"
こんばんは。

先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたww
もうすぐ1週間経とうとしてるのに、未だに興奮冷め止まないですね。
あの時初めてお会いしたのが本当嘘のようです。
この縁は大事にしましょうね!!
今後も仲良くお願いしま~す\(^▽^)/

信州を満喫出来た様で良かったです。
今度は北信エリアまで足を伸ばして下さいね。
南信とは違った、壮大な山岳ルートを案内しますんで(^▽^)/
またご一緒出来るの楽しみにしてますね!!

> 遅ればせながら
> おこちゃまのご入学おめでとう!!
> お父さん似のめっちゃ可愛い子やん!!

ダハ~(笑)
そうなんです。長女僕にそっくりなんです(;^_^
近所でも有名です!!
娘も今は嬉しいって言ってるけど、これが大きくなったら・・・
長男坊はさらに似てますよ(^_^)
2012.04.13 20:17 | URL | #- [edit]
いずみ says...">あたろっちさん"
こんばんは。

ブログを通じて知り合った方にお会いするのは、
昨年のキャンプ以来2回目なんですが、
やはり初めてお会いする時は本当に緊張しますね。
だけど実際お会いすると、初めて会った気がしない。
ブログって本当に不思議ですよね。
こんな感覚他では絶対無いですから(*^-^)
今回お会いした皆さんも本当に素敵な方でしたww
バイクも年齢も全く違う方での集まりでしたが、本当に楽しい一日でした。
次回、北信ツーリングやる時は、あたろっちさんもお願いしますね。
僕のバイクもうるさい&遅い、そして調子もイマイチなんで全然OKですから(*^-^)

最近は本当に暖かくなりましたね。
いよいよバイクシーズン到来ですよ。
近い内ツーリング一緒に行きましょうね!!
あたろっちさんは一番近いんで、早くお会いしたいです。
上田の桜祭りでもいいですからね(^▽^)/
楽しみにしてま~すww
2012.04.13 20:35 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ちゅうさん"
こんばんは。

先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたww
ご一緒出来て嬉しかったで~す(^▽^)/
一週間経った今でも余韻に浸ってますよ。
それだけ、あの日のツーリングが楽しかった証拠ですね。
次回も楽しみにしてますね!!

> 北信ツーよろしくお願いします
> 志賀草津道路一度行ってみたいです

普段は殆ど走りに行かない南信ですが、先日は本当に堪能出来ましたww
時間があればもっと走ってみたいですね。
長野県は面積が本当に広いんで、北と南とでは景色も道も全く違いますね。
それぞれ個性があって走れば走るだけ好きになってます。
ちなみに北は壮大な山岳ルートが魅力です!!
一度走ると虜になりますよ(^_^)
今度は北信エリア案内させて下さいね。
2012.04.13 20:49 | URL | #- [edit]
いずみ says...">モリさん"
こんばんは。

今回は南信エリアを堪能してきました!!
バイクも年齢もバラバラ。だけどこれが本当に楽しかったです。
僕もモリさんと同じで2輪が大好きなんで、
今回のようなツーリングで普段は見れないバイクを見れるのが本当嬉しいです。
ハーレーのミーティングではハーレーしか見れませんからね(笑)

> やっぱり信州はイイですね。
> 今年も夏頃に行けたら行きたいです。

モリさん。今年も信州来て下さいね!!
そして出来たら是非ご一緒させて下さいww
昨年のラブピー会場で間違いなくモリさんを見たんですが(;^_^
あの時からモリさんの事を知ってればお会い出来てたんですがね。残念です(泣)

今週になって上田も暖かくなりましたよ。
ようやく春到来って感じです。
早速日曜日に早朝ビーナス行ってみますね!!
走れるのか微妙ですが(;^_^
2012.04.13 21:12 | URL | #- [edit]
いずみ says...">テツさん"
こんばんは。

僕もテツさんと同じです(*^-^)
あのハグハグは初めましてではなく、まさに再開でしたよね。

前日まではワクワクな気持ちだったのに、いざ集合場所まで向かう道中は、
何かと不安な気持ちを抱えながら走ってました。
だけど休憩中にテツさんから届いたメール。アレを読んで不安な気持ちは吹っ飛びましたよ!!
何だか不思議ですよね。知り合って数ヶ月なのにずっと昔から知ってるように思えますからね。
あの日テツさんにお会い出来て本当に嬉しかったです。
そしてブログを始めて良かったと、つくづく思いました。
この出会いは大切にしますよ。
これから長い付き合いになりますが、宜しくお願いしますね。
ハーレー、キャンプ仲間として、そして僕の兄貴的存在として付き合って頂けたら嬉しいですww
子供の事、家族の事、そしてハーレーにキャンプの事、話のネタは尽きませんね。
酒を交わしながらゆっくりお話したいですよ。
とりあえず来月のキャンプ、実現させましょうね\(^▽^)/
今から本当に楽しみです!!

東京から信州は意外と近いです。
今度は北信エリアにも是非来て下さいね!!
絶景を見ながら走る素晴らしい山岳ルートにキャンプ場がたくさんありますよ。
今度は僕が案内しますんで(^_^)
2012.04.13 22:11 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ショージさん"
こんばんは。

この日は天気も良くて最高のツーリング日和になりました。
最高に素敵な方々で、本当に楽しい思い出が出来ました!!
場所的にショージさんの所からも近くでしたね。
参加出来なかったのが残念ですが、これから定期的にツーリング計画していくんで、
その時は是非ショージさんも参加して下さいね!!

ブロ友に始めて会う時は本当に緊張します。
だけどブログで見るバイクが実際目の前にあるのを見ると、本当不思議な感覚になりますよ。
記事からでしか想像出来ない人物像ですが、想像通りだったり外れてたりとww
会いに行くまでのあの緊張感がたまらなく面白いんです。
僕も早くショージさんにお会いしてみたいです。
計画しなくても、今年はビーナスラインとかでばたりと会ったりしそうですがね(笑)
楽しみにしてますからね~\(^▽^)/

今週になって長野は一気に春になりました。
バイクで走るのがちょうど良い気候ですよ。
そろそろ長野に走りに来る準備進めといて下さいね!!
僕は日曜日にビーナスライン偵察ツーに行ってみます。
もちろんバイクはメイトですよ(*^-^)
2012.04.13 22:23 | URL | #- [edit]
モアさん says...""
いずみさん、おはようございます。
スプリンガーでのツーリング、しかも楽しいプロとも同士での
奈良井宿、楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
信州もこれからツーリングシーズンですね~♪
すてきな場所のご紹介もまたお願いいたします。
パクらせていただきます(^▽^)
お仲間のバイク、私的にはやはり、vf100rrさんのが気になります(笑)
2012.04.14 06:11 | URL | #- [edit]
いずみ says...">モアさん"
おはようございます。

この日は信州ツーリングって事で僕も参加させてもらいました。
昨年の陣場形でブロ友の皆さんに初めてお会いした時のように今回も超緊張でしたよ。
だけど皆さん素敵な方ばかりで、本当に楽しいツーリングになりましたww

> 信州もこれからツーリングシーズンですね~♪ すてきな場所のご紹介もまたお願いいたします。

信州もようやく春らしい気候が訪れて来ましたよ!!
朝晩はまだまだ寒いですがね(;^_^
今は山にキャンプにツーリングに、やりたい事だらけで困ってますよ(笑)
これから信州の魅力をどんどん発進して行くんで、宜しくお願いしますね!!
モアさん、今年も信州に遊びに来て下さい!!

そうそう、来週末の陣場形キャンプ、モアさん参加出来ないんですよね??残念(泣)
僕も会えるの楽しみにしてましたよ。
がっ、僕もここに来て黄信号が出ちゃいました・・・
嫁ちゃんの仕事です(-。-;)
どうにか都合付けて顔出しだけでも行きたい所ですが。

早くナンガの寝袋使ってみたいですね~!!

2012.04.15 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/114-551fea68