FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

スペインからの贈り物♪♪ Vol.2

この前のゴールデンウィークに妹から貰ったスペインのお土産っすww

IMG_6720.jpg

LAKENのボトル。
スペインならではですよね~(^_^)
左側は日本で売ってるけど、右側は見た事ないです。意外とレア??かも。

妹は空港でコレを僕に手渡し、ドイツへと帰って行きました。
いつもありがとうね。
スペイン人の彼氏さんの所に遊びに行ったお土産・・・(;^_^
兄貴として複雑だけど、ありがたく使わせてもらいますww
よ~し、今年はコレに水を入れて山にキャンプに行くぞ~!!

スペインからの贈り物シリーズ、まだまだ続きます。
どんだけ貰ってんのこの兄貴?!(笑)



ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村