FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

ゴールデンウィークは九州へ!!

posted by Izu on   32 comments   0 trackback

あっと言う間に終わったゴールデンウィーク。
9日間休みがあったのにキャンプに山に行けず終い(泣)
前半の休みに少しハーレーでお出掛けしただけでした。
後半は嫁ちゃんの休みが少し取れたので、3泊4日のスケジュールで九州の実家に里帰りして来ました!!
もちろん車です(笑)



久し振りに行った博多駅は以前とは全く違う駅になってるでは!!
もう進化しないでいいですよ、福岡県さん(笑)



もう少し日程に余裕があれば、色々と行きたい所もあったんですが、
今回は博多駅周辺の散策とキャナルシティーに買い物に行ったくらいです。
それと最近実家の近くにできたIKEAにもww
今でも十分都会な福岡ですが、帰る度にどんどん都会に進化してます。
もうこれ以上都会にならなくていいと思うのは僕だけでしょうか??

ちょうど買い物に出向いた時、博多はどんたく真っ只中。物凄い人でした。
長野の田舎に住んでると、あんなに人が多い所を歩くと目のやり場に困って、
目眩がするんです!!って、どんだけ田舎っ子なの??ですね(笑)

そんな買い物も前半だけ。
残りはほぼ実家で過ごしました。

毎年ゴールデンウィーク中に誕生日を迎える長女。
今年7歳になりました!!

IMG_6686.jpg

皆に祝ってもらい、ご満悦の表情。
九州の両親も喜んでました。
これなんで、遠く長野から帰って来て良かったなぁ~と思えますね。

孫達に会えたのも嬉しい両親でしたが、今回は自分の子供達も全員集合って事で喜んでました。
海外にいる兄貴と会うのは半年振り。これまた海外にいる妹とは実に一年振りに会いました。
テレビ電話をよくやるせいか、全然久々感がありませんでしたが(笑)
妹は姪っ子達に会う為に成田からバタバタ福岡に。
6時間ほどの滞在でしたが元気な姪っ子達に会えて嬉しそうでした。
そのまま僕に「ある物」を渡して、再び成田に向かいました。
その後ドイツへ・・・

kai_20120508213820.jpg

本当に忙しい妹です(笑)
「ある物」の紹介は次回の記事で。

妹は仕事柄、週に2回~3回は日本に戻って来るんですが、さすがに長野に来る事はありません。
松本空港に国際線は無いですからね(;^_^
今度休みが取れたら、ゆっくり長野に遊びに来て下さいな。
少ない時間でしたが兄弟全員が揃ったのは数年振り。
普段は会えない分、とても楽しい家族との時間を過ごさせてもらいました。
昔は仲が悪かったんですがね~(;^_^
妹よ、次回もお土産期待してるからww
本当にダメなお兄ちゃんです(笑)

後半は、前半の天気がイマイチだったお陰で行けなかった公園に子供を連れて行きました!!

IMG_6703.jpg

やっぱ子供は公園が一番楽しいようです。
親の買い物に付き合わせると文句ばかりですが・・・

IMG_6707.jpg

ここ、実家の近くにある公園の名物??
こんな滑り台があるんです。
この角度!!とても滑り台とは言えませんよね~(笑)
その名も「フリー・フォール」。
まんまです(*^-^)

IMG_6697.jpg

昨年までは怖くて出来なかった長女も、今年ようやく滑れる(落ちる)ようになりました。
小学生にもなると違いますね。思わず涙がポロリでした。

こんな感じで、本当にあっと言う間に終わったゴールデンウィーク。
僕の休みが長いだけに、理想は山にキャンプにツーリングにと、
やりたかった事を上げるとキリ無いですが・・・
子供との時間も大切に。すぐに大きくなっちゃいますからね。
楽しみはもう少し先に取っときます!!
久し振りに孫に会う両親を見て、少ない日程でも里帰りして良かったなぁ~って思いました。
これが僕が出来た唯一の親孝行ですかね(*^-^)

やっぱ九州は良い所。次帰るのは年末かなぁ。
今度はもう少し、ゆっくりしたいです。
それにしても車で13時間は正直辛くて・・・(泣)
しかも帰りは渋滞。気付けば16時間も掛かってしまいました。
当然体はボロボロ。ようやく今になって疲れが取れてきましたかね。
今週の仕事も残り2日。もう少しだけ頑張りま〜す!!



最後に、今回九州の旅でゲットしてきた物です。


①ラーメン  

IMG_6728.jpg

こっちのスーパーではあまり見かけないです。
時々、親に送ってもらってるんですが、今回写真の物をたくさん買ってきましたww
九州のインスタント麺は本当に美味しいですよ。
僕も九州出身の人間。基本ラーメンは「とんこつ」が好きです。
VFさん、今年はキャンプでラーメンつくりましょうね(^_^)
僕は、バリカタ派です!!


②スパム

IMG_6727.jpg

はい、またかよ!!ですが、僕にとっては重要なんです(笑)
コストコ行ったついでにゲットして来ました。
早速、来週末のキャンプに持って行きます。


以上!!



えっ、九州行って買ったのはこれだけ?!ですが、
普段、金使いの荒い僕は・・・
来月、FLSTSのキャリアをGiraffeさんで作る予定なんで、これまた大出費。
肝心の大蔵省には未だ申請してないんですがね(汗)
その代わり、今回嫁ちゃんにはたくさん買い物させました!!
って事で、今回の九州では我慢の僕でした(^_^)



ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





32 Comments

蒼海 says...""
こっ、この滑り台は…大人がやっても良いのですか?
すっげ~やってみたいっす。^^;

しかし…タイトル見た時は、3泊4日で車で里帰りしたのかと思いましたが、電車なのですよね?^^;
2012.05.09 21:49 | URL | #- [edit]
vf1000rr says..."何だか、虫の知らせデスカ??"
初めに、娘ちゃん七歳のお誕生日おめでとうございます!!

ほんと、いつみても可愛い!!!

で、博多デス・・駅・・何ですか?? どこですか??(笑)

岩田屋は無事デスカ?? 親不幸通りは???

変わりましたねぇーーー!!

で、棒麺・・・

私、昨日アップしたばかりデス!!やっぱ、他人じゃナカデス!!
2012.05.09 23:12 | URL | #- [edit]
しうこみす says...""
どうも。9連休ありえないですね(笑)
海外で仕事する妹が凄く羨ましいです!
帰省して家族会えて色んな意味でチャージできましたね(^^)
2012.05.10 01:06 | URL | #- [edit]
モリ says...""
趣味の事が出来なくても充実したGWを過ごせたのが伝わってきました。
会社の後輩も実家が福岡の八女なんですが
大型連休の度に帰ります。
毎回飛行機で1時間半ぐらいと言ってました。
おじいちゃんが孫に会いたいがために旅費を出してくれるそうです。
親、兄弟離れて暮らすと大変ですね。
私も子供たちがいずみさんの所と同じぐらいなので
自分の趣味の時間と子供達と過ごす時間に悩みます(笑)
2012.05.10 05:40 | URL | #- [edit]
ara71ne says..."ゴールデンウィークは"
自分の趣味はひとまず置いて、普段出来ない実家に帰って、親孝行、兄弟姉妹と会って故郷の空気に触れて、楽しんできましたね、良い事ですよね。

遠く離れているとなかなか会いにいけませんよね。
お嬢さんも良い思い出ができたようですね。誕生日おめでとう。
2012.05.10 07:42 | URL | #- [edit]
モアさん says...""
いずみさん、こんばんは。
孫の顔を見るのは、実家のご両親の一番の楽しみかもしれませんね。ご両親、子供達サービスお疲れ様でした~♪
ラーメン 右から3種類は大阪でも売ってますよw
2012.05.10 22:56 | URL | #- [edit]
ちゅう says..."こんばんは"
クルマで帰省
お疲れ様です

何時間くらいかかったんですか(笑)

皆さんのブログ拝見してると
家族でのお出かけが多いですね

私も当初はGW利用して
九州か東北行こうと思ってましたが
小学生の子持ちの身では
そこまで自由はできませんよね!


阿蘇のミルクロード走って
鹿児島桜島見たいです!
2012.05.10 23:18 | URL | #- [edit]
おかん says...""
はっぴ~ばぁ~すでぇい(^o^)
お嬢ちゃま!!

可愛いね~
懐かしいわぁ~
すっかりばぁばの気分で読ませて頂きました♪

「物より想い出」!!昔の車のCMキャッチコピーです
好きな言葉?なんよぉ~(^o^)

巣立って行く日はあっという間に来るよ
経験者語る(^_^;)
2012.05.10 23:23 | URL | #- [edit]
Nick-man says..."何じゃこりゃ!?"
ど〜もっ!イズミさん。久々の登場です。
子供可愛いね!だんだん奥さん似になって来たんじゃない?

博多めっちゃ変わっとったい(笑)最近、ってか長い事行って無いな博多。
最後はS子ちゃんと行った以来かな。。。
そんな事より良いね〜GW!!海外ではそんな休み有りませんが(笑)
九州帰りたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

単車直った!!免許無いんで無免!!こんな感じで私の近況報告終了♪

2012.05.11 01:04 | URL | #- [edit]
いずみ says...">蒼海さん"
おはようございます。

今回の九州遠征、もちろん車ですよ\(^▽^)/
往復1000km。向こうでも車使ったんで計2600km近く走りました。
15万キロ超えた車にチト無理させ過ぎですかね(笑)

ゴールデンウィークは蒼海さんもガッツリ走りに行きましたね~!!
僕も3泊以上のキャンツー憧れますよww
子供がもう少し大きくなったら九州へはバイクで帰るつもりですが、まだまだ先の話(;^_^
途中でキャンプしながらちんたら帰るのも良いですよね。今後の楽しみですww
蒼海さんのキャンツーレポ、これからゆっくり読ませて頂きますね(^_^)

> こっ、この滑り台は…大人がやっても良いのですか?
> すっげ~やってみたいっす。^^;

大人もOKですよ~(^_^)
僕も何度も滑ってます。と言うか落ちてます!!
見た目以上に高いし怖いです。
これをすいすい滑る子供達には驚きですね。
間違っても靴履いてはダメですよ。滑る時は靴下で!!
そうしないとグリップしちゃって・・・
エライ事になりますからね(*^-^)
2012.05.11 04:52 | URL | #- [edit]
いずみ says...">VFさーーーーーーーーん!!"
おはようございます。

> 初めに、娘ちゃん七歳のお誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!!
連休中に誕生日を迎える長女は、毎回九州で祝ってもらってるんです。
帰省するのわかってるんで、事前に長野の両親も祝ってもらって。
2回も誕生日会があるなて、羨ましいですよね~(^_^)
次に誕生日を迎えるのは僕ですww
今から誕生日プレゼント、何もらおうか物色中です!!って君は何歳や?!ですね(*^-^)

今回の帰省で一番驚いた事、それは博多駅の変貌振りです。
マジで昔の面影無くなってますよ。
進化した分、人も多くなって・・・
天神の方は相変わらずです。
若者の街って感じで、これまた田舎の僕には刺激が強過ぎでした(^_^)

やっぱ九州は良い所です!!
本当はバイクで帰りたいんですがね。阿蘇辺りをハーレーで走りたいですww

> で、棒麺・・・
> 私、昨日アップしたばかりデス!!やっぱ、他人じゃナカデス!!

僕もVFさんの記事読んでビックリです!!
やっぱ他人じゃないですよ(^▽^)/
VFさんもラーメン好きのようで、これまたゆっくり話すネタが出来ましたね。
今年はキャンプしながら楽しみましょうね~!!
そうそう、マルタイのラーメン長野にも売ってる所あるんですね。
僕は棒ラーメンしか見た事ないんですが。
情報知ってら是非教えて下さい(^_^)
うまかっちゃんも九州には黄色以外に3種類も味があるんです。
どれも美味しくて本当VFさんに食べてもらいです。
次回帰省した際にお土産で買って来ますね~!!
もちろん明太子もですww
2012.05.11 05:09 | URL | #- [edit]
いずみ says...">すみこうしさん"
おはよう。久し振りね(^_^)

最近コメ無いからどうしたのか心配したやん!!嘘やけど(笑)
しうこみすって、逆から読んだらはい実名ね!!だから実名は止めろって(*^-^)
そうそうこの前、恵那付近まで走りに行ったんやった。
連絡すればよかったね。
また近々お邪魔するんで、その時は連絡するな!!

> 9連休ありえないですね(笑)

ゴールデンウィークは9連休。お盆は11連休??位だよ。
これだから工場勤務は止められないんだなぁ~(^▽^)/
安月給だけどね(笑)
2012.05.11 05:18 | URL | #- [edit]
いずみ says...">モリさん"
おはようございます。

仕事柄、長期連休があるんでこの休みに本当はバイクで走りに行きたいんですがね。
子供がいるし夫婦共働き、中々上手く行きませんよね。
モリさん、悩む気持ちよくわかります(笑)
一度嫁ちゃんに北海道にハーレーで行きたいって!!申請してみたんですが、
もちろん却下されました(笑)
休みが長くても大半は子守。夏休みは子供をキャンプに連れて行って、自分も一緒に楽しんでますww
北海道ツーリングはもう少し子供が大きくなってからですかね。
先の楽しみに取っときます(^_^)

> 会社の後輩も実家が福岡の八女なんですが
> 大型連休の度に帰ります。 毎回飛行機で1時間半ぐらいと言ってました。

愛知には九州出身の人多いですよね。
つい数年前までは僕もその一人だったんですが。
名古屋に住んでた時は毎回飛行機で帰省してました。
子供も一人だったし事前にチケット予約しとけば安いですからね。
だけど長野に住んでからは一度も飛行機で・・・
松本から直便あるんですが、なんせ料金が高いです!!
家族5人で帰れば往復20万円近く掛かるんです(泣)
そんな事で我家は毎回車です(;^_^
だけど1時間半で九州は魅力ですね。
僕もその内飛行機で!!いやハーレーで九州帰りますね。
もちろん子供と嫁ちゃんは長野に置いてですが(笑)
2012.05.11 05:39 | URL | #- [edit]
DAJAX says..."おーっフリーフォール"
九州ツーリングしてみた~い(^-^)/
秋田はGW後半雨に祟られました(;´Д`A

この滑り台と同じもの青森にもあります(^o^)
去年子どもと行きました。
当時小4長女はビビって滑れず(~_~;)

そう言う私も手を離すまでヒヤヒヤ。
懸垂下降なみにビビった~
2012.05.11 16:09 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ara71ne さん"
こんばんは。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
今回九州で皆に祝ってもらって、長女は本当に嬉しそうでした。それと僕の両親も(^_^)
普段は会いたくても会えない、その分こうやって帰って来た時に孫に会えるのが本当に嬉しいとの事。
僕も運転大変ですが、喜んでくれる両親の為。
今後も定期的に頑張って車で帰りますね!!

それにしても9日も休みがあると、一人バイクで遠くに行きたくなりますね。
家族ありきの僕なんで、そんなワガママ言ってる場合じゃないんですが・・・
って、既にワガママですがね(笑)
子供が大きくなったら誘っても一緒に公園なんて行ってくれませんから、
今の内に出来るだけ子供と家族の時間を大切にしようかと思ってます。
家庭と趣味の両立、難しいけど頑張りますね~(^▽^)/

2012.05.11 22:03 | URL | #- [edit]
いずみ says...">モアさん"
こんばんは。

モアさん、僕も九州行って来ました(^_^)
かなり無謀なスケジュールでしたが両親に孫の顔を見せるため。
お陰で両親大満足。少しだけ親孝行できたかなぁって感じですww

この時期九州はバイクで阿蘇目指す方ばかりですね。
どこのSA行ってもバイク、バイク、バイクばかりでした。
聞くと皆さん阿蘇には絶対寄るとか。
この時期、阿蘇ではハーレーのキャンプミーティングが開催されてます。
僕も過去に一度だけ参加したんですが、他県からもたくさん参加。
物凄い数のハーレーでしたが、今回はどうでした??
モアさんも今回はバイクで九州遠征。しかもキャンプで。
最高ですね!!羨ましいですよ。
僕も子供に手が掛からなくなったら!!って、いつになる事やらです・・・(;^_^
これからじっくりレポ拝見させてもらいますねww

> ラーメン 右から3種類は大阪でも売ってますよw

そうなんですか?!これは知らなかったです。
マルタイの棒ラーメン(ノーマル)はこっちも売ってるんですが・・・
この豪華シリーズは本当美味しいですよね(^_^)
こっちでも販売してくれるといいんですが。
マルタイ棒ラーメンは山にキャンプに大活躍ですよね。
コンパクトで味も最高!!素晴らしいです。
2012.05.11 22:15 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ちゅうさん"
こんばんは。

車で帰省、本当に疲れました(泣)
行きはまだしも、帰りは渋滞にはまって・・・
16時間近く掛かってしまいました。
お陰で体はボロボロです。
仕事始めの月曜日は一日会社でグータラでしたよ(笑)

> 私も当初はGW利用して九州か東北行こうと思ってましたが
> 小学生の子持ちの身では、そこまで自由はできませんよね!

本当そうです。その気持ちよくわかりますよ!!
僕も本当は一人で北海道とか行きたいんですが、共働き僕は・・・
休みが長くても大半は子守で終了です。
ちゅうさん、楽しみは先に取っときましょうね(^_^)
子供がもう少し大きくなれば嫌でも一人になれますって(笑)
家庭と趣味の両立!!お互い頑張りましょうね!!
2012.05.11 22:23 | URL | #- [edit]
いずみ says...">おかんさん"
こんばんは。

お祝いの言葉ありがとうございますww
おかんさんこそ、お帰りなさい!!
ゴールデンウィークもバイク堪能されたようで、ズルイズルイ(笑)
それにしても本当よく走りますね!!
そのパワー少し分けてもらいたいです。

> 「物より想い出」!!昔の車のCMキャッチコピーです
> 好きな言葉?なんよぉ~(^o^)

本当良い言葉ですね。
まさに今の僕に必要な要素たっぷりの言葉です(笑)
たしかに物はお金で買えても想い出はお金では買えませんからね。
本当、その時その時を大事にしないとですね。
ついつい目先の楽しみばかりに目が行っちゃって・・・(;^_^
子供がもう少し大きくなったら公園誘っても断られますかね。
そう思うと本当寂しいです。
趣味は先にでも楽しめますが、子供や両親との想い出は今しか無いですからね。
大事にしますね~(^▽^)/

それにしても車の運転疲れました!!
おかんさんの地元も通過しましたが、やはり遠いです(笑)
この距離を普通に走っちゃうのは本当凄いです。
さすが雑誌に載るだけありますね。
これからブログの方、じっくり拝見させてもらいますね(^▽^)/
2012.05.11 22:35 | URL | #- [edit]
いずみ says...">Nick-man さん"
ど~もっす!!久し振りやね(^_^)
元気しとった??
しばらくコメ無いと思ったら、スミコウシ君と同じタイミングでコメくれるとは!!

九州はエライ都会になっとるばい!!福岡はね~(笑)
博多駅、凄い事になっとるやろ?!行ってビックリ、昔の面影全く無いね。
やっぱこの時期の九州は良いよ。
バイカーは皆揃って熊本!!阿蘇目指しとるね。
Nick-manさんの地元よ地元ww
子供の手が掛からなくなったら僕もバイクで帰省したいね。
その時は阿蘇の案内宜しくね。そん頃には日本戻ってるやろ??
久々に会いたいね。楽しみにしてます(^_^)

> 単車直った!!免許無いんで無免!!こんな感じで私の近況報告終了♪

あれれ??国際免許は??
アメリカって国はどこまで自由なんですかね~(笑)
また近況報告お願いねww
2012.05.11 22:52 | URL | #- [edit]
いずみ says...">DAJAX さん"
こんばんは。

この時期の九州、バイクで走るのには最高ですね!!
バイカーは皆、阿蘇目指して走ってましたよ。
僕もハーレーで九州に帰りたいです(;^_^
きっと好きなバイクなら、この距離でも疲れは然程無いかと。
それが車だと・・・
さすがに15時間オーバーは疲れますね。
大人以上に子供はもっと疲れるでしょうが、DVD見ながら頑張ってくれてます。
これも節約の為です、もうしばらくは車で頑張りますかね。

> この滑り台と同じもの青森にもあります(^o^)
> 去年子どもと行きました。

青森にもあるんすか?!
だったらDAJAX さん、この滑り台の怖さわかりますよね。
僕も初めて滑った(落ちた)時は、怖くて怖くて手が離せませんでした(笑)
上に立つと下から見てる以上に高くて怖いんですよね。
だけど一度滑ると病み付きになりますよね(^_^)
僕の娘も昨年までは怖くて上にすら立てなかったのに・・・
子供の成長は本当早いですね。関心しちゃいます。

東北もバイクに山に良い季節になって来ましたねww
今年は僕も東北エリアでキャンプしてみたいです。
その時はDAJAX さん、是非ご一緒して下さいね~(^▽^)/
2012.05.11 23:06 | URL | #- [edit]
Nick-man says..."ウフフッ"
いや~やっぱ今の時期は阿蘇でしょ、やっぱり。親父とハーレー2台でツーリング行くのが私の夢です。(再来年辺りかな)

アメリカはバイク乗ってても、マナーさえ守っておけば先ず警察に停められません(笑)因みに、国際免許の有効期限は1年です。
アメリカの免許取得は至って簡単!10ドル払って(顔写真代)、筆記試験受けてパスしたら、仮免貰えます(私もコレは持ってました)で、半年以内に実技を受ければ、晴れて免許が貰えます。私は半年間の内に実技を受ける暇が無く、仮免の有効期限が切れました・・・

そう言えば、来集の週末から、な、なんと!ハーレー乗りなら誰もが知っている!?ハーレーの聖地『STURGIS』に行って来ます♪いいだろ~。でもまー時期が早いから微妙ですが・・・

何か欲しい?
2012.05.12 15:51 | URL | #- [edit]
テツ says...""
いずみさん
GWの大渋滞の疲れはとれましたか?
家族サービスに徹することも必要ですね笑
でもご家族に会えてよかったですね。

福岡はすごい街なんですね。。
でも都会と自然が調和して楽しそうな所で
うらやましいです。

SPAM楽しみにしてますよ!(^^)
2012.05.13 00:57 | URL | #- [edit]
いずみ says..."Nick-man さん"
おはよう。

有効期限ね・・・
免許の謎が解けました!!やっぱ日本とは全く違うね~(笑)

> そう言えば、来集の週末から、な、なんと!ハーレー乗りなら誰もが知っている!?ハーレーの聖地『STURGIS』に行って来ます♪いいだろ~。でもまー時期が早いから微妙ですが・・・

さすがアメリカ在住。行くなら楽しんで来て下さい!!
会場にいるだけで楽しいだろうね。
お土産は大丈夫だよ(^_^)
2012.05.13 07:14 | URL | #- [edit]
いずみ says...">テツさん"
おはようございます。

ゴールデンウィークの疲れ、ようやく取れましたよ(^_^)
今回は滞在時間も短かったし、帰りの渋滞で・・・
いつも以上に疲れました。
テツさんも帰省されたようで、可愛い娘さん両親に見せられて良かったですね。
これが一番の親孝行ですよね。
僕も喜ぶ両親の顔を見ると、遠い道のりを帰って良かったなぁ~とつくづく思いました(^▽^)

> 福岡はすごい街なんですね。。
> でも都会と自然が調和して楽しそうな所でうらやましいです。

最近の福岡、マジで凄いです!!
長野に住んでる僕には刺激が強過ぎですよ(笑)
だけど福岡は海も近いし都会だし、山に温泉行くなら阿蘇、別府がありますからね。
ある意味何でも揃ってます。人気があるのも納得ですね~!!
長野県は自然(山)しかないですから(笑)

> SPAM楽しみにしてますよ!(^^)

任せて下さい!!
カリカリに焼いて酒のツマミにしましょうww
今の所、週末天気バッチリですね。
今日、キャンプ道具の整理します(^_^)
2012.05.13 07:36 | URL | #- [edit]
あたろっち says..."こんばんわ~"
お嬢さんお誕生日おめでとうございま~す(^o^)ノ

いずみさんも長旅お疲れ様でした~
久しぶりのご兄弟との再会、
我子の成長をしみじみと実感する
良いお休みになりましたね~
ご両親も、お喜びになったことでしょう!

俺は伊豆に行っていたんですが
九州はさらに暖かかったんでしょうね~

長野もだいぶ暖かくなってきましたね!
今日、フロントブレーキも直したので
ツーの計画でも立てましょうか?(^ ^)v
2012.05.13 18:37 | URL | #- [edit]
TREK says...""
娘さんお誕生日おめでとうございます
それにしても妹さん大忙しですねw
でも短時間でも一家勢ぞろいでご両親もうれしいでしょうね

スパム好きですね~
そのうち箱買いどころかパレット買いしそうですねww
2012.05.13 20:05 | URL | #- [edit]
GASHOB says...""
いずみさん

こんばんは GASHOBです。

いいですね。家族を想ういずみさんの優しい気持ちが節々に感じられ、心が温まります。
私も、子供が小さいうちはGWは家族のためにあるようなものでした。
子供の日もありますしね。

登山、キャンプ、ツーリングは、またいつか行けますよ。
今は、家族との想い出をたくさん作ってください。
2012.05.13 21:06 | URL | #- [edit]
ひろ says..."再会"
いずみさん 今晩は

娘さん誕生日おめでと~~~
7歳ですか。
いいですね。こんなかわいい時が一番良いのです。
いつも言ってますが 今の時間をスゴーク!凄く!大事にして下さいね。兄いからのお願いですよ。

いつもながら、博多までは遠いですね。
お疲れ様でした。
でも、家族が集まるので、とても貴重な日にもなったと思います。
家族が集まるって益々難しくなるので、これからもがんばって出掛けてくださいね。
しかし、妹さんはドイツですか・・・
又お兄さんも海外に・・・
皆さん大変な苦労をしていますね。
私も昔ドイツの話があったのですが、蹴りました。
寒いところは弱いのです。(笑)
でもあの時行っていれば、また人生が変わっていたのかな・・・

今年は博多までハーレーでブロ友さんに逢いに行く予定をしています。
実現できれば嬉しいのですが・・・
テント道具積んで途中で寄り道しながらの旅にしようかなと、今からいろいろと想像しています。
で!いろいろ積み方などを教えて下さいね。
宜しくでーす。

いずみさん やっとオイル漏れの修理が始まりました。
直ればロンツー出来るので、そちらに向かいますから宜しくでーす。
これから出掛けるぞー
2012.05.14 23:35 | URL | #HfMzn2gY [edit]
いずみ says...">あたろっちさん"
こんにちは。

コメの返信が遅くなって、本当にゴメンナサイ。
これから気持ち切り替えてボチボチ再開していきますのでww

今回の九州遠征は日程が短かっただけにとても疲れました。
両親は孫に会えて大喜びでしたが、僕と嫁ちゃんはヘトヘトでした(汗)
やはり九州へはもう少し余裕を持って行かないとですね~(^_^)

> 俺は伊豆に行っていたんですが、九州はさらに暖かかったんでしょうね~

ブログ拝見しました!!
キャンプしながらのツーリング、良いっすね~(^▽^)
僕も九州までの道中、荷物満載のハーレーを見ては羨ましそうにしてました。
子供がもう少し大きくなったら僕もハーレーで帰りたいんですが、
当分先の話ですかね。楽しみに取っときます!!

> ツーの計画でも立てましょうか?(^ ^)v

フロントブレーキ直ったんですね!!
是非是非行きましょうww
嫁の6月のシフトがそろそろ出るんで、都合の合う日調整しましょうね(*^-^)
シフトがわかり次第、あたろっちさんのブログに連絡先送りま~す。
2012.05.21 18:38 | URL | #- [edit]
いずみ says...">TREKさん"
こんばんは。

コメの返信が遅くなって、本当にゴメンナサイ。

今回は日程が短い中での九州帰省だったんで本当疲れました。
やはりもう少し日程に余裕を持って帰らないと、都会を満喫できませんね(;^_^
買い物やら行きたい所がまだまだあたんですが・・・
次回はゆっくりと行きたいですね。
子供がもう少し大きかったら僕だけハーレーってのも可能なんですがww
まだまだ先の話ですが今から楽しみです!!

> スパム好きですね~
> そのうち箱買いどころかパレット買いしそうですねww

確かに、このペースで買ってったらその内・・・(*^-^)
僕の場合コストコに行ってもスパムしか買ってないです。
スーパーで買うより安くてついつい。
スパムはキャンプの食材にも持って来いなんで良いですよ~(^▽^)/
TREKさんも是非!!
2012.05.21 19:38 | URL | #- [edit]
いずみ says...">GASHOBさん"
こんばんは。

コメの返信が遅くなって、本当ゴメンナサイ。

GASHOBさんが言う通り、GWは子供の為にあるもんですね。
僕もわかってはいるんですが、ついつい自分の事に・・・
普段住んでるのがド田舎なんで、都会の行くと行ってみたい所が次々に出てしまうんです!!
いつもなら親に子供をお願いして僕と嫁ちゃんは買い物行くんですが、
今回はさすがに時間が無さ過ぎました。
本当家族の再開に終わりましたが、たまにはそれもありですね(^_^)
次回の帰省は年末。次回はもう少し日程に余裕を持って帰りますね!!

> 登山、キャンプ、ツーリングは、またいつか行けますよ。
> 今は、家族との想い出をたくさん作ってください。

了解です!!
先輩方が言うんで間違いないですね。
子供が一緒に遊んでくれるのも今だけ。
先で後悔しないように今の内にくさん思い出作りますね(^▽^)/
2012.05.21 19:50 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ひろさん"
こんばんは。

コメの返信が遅くなって、本当にゴメンナサイ。
本当に辛い1週間でした。
まだまだ気持ちに整理は付かないけど、少しずつ気持ちを切り替えて頑張りますね!!

ゴールデンウィーク、厳しい日程でしたが何とか帰省できました。
本当、親に孫を見せるだけで終わりましたが(^_^)
やはり九州には余裕のある日程で行きたいですね。
ひろさんも九州ツーの計画立ててるようでww
良いですよ~九州!!しかもハーレーで行くとなると本当最高ですよ。
僕もいつかハーレーで帰ってやろうと計画してるんですが、
子供が小さい内は厳しそうです。
ひろ兄さんが言う通り、今は子供と家族の時間を大切にしないとですからね。
了解です!!
ハーレーで帰省は先の先の楽しみに取っときますね(^▽^)/

> いずみさん やっとオイル漏れの修理が始まりました。
> 直ればロンツー出来るので、そちらに向かいますから宜しくでーす。

お~、HXついに修理開始ですか!!
これは直るのが本当楽しみですね。
僕のスプリンガーもスコブル快調!!ローキン以上に走りに行ってますよww
これは夏のシーズンが楽しみですね(^_^)
HX修理完了したら是非、長野の北信エリアに走りに来て下さいね。
僕も今年は南目指して走りに行きますからね。
キャンプやりましょうね(^▽^)/


2012.05.21 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/121-314f4a48