FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

恒例のBBQ!!

posted by Izu on   20 comments   0 trackback

皆さん、励ましの言葉ありがとうございました!!
少しずつだけど、嫁ちゃんも僕も落ち着いてきました。
気持ちに整理が付くまでまだまだ時間は掛かるけど、
嫁ちゃんも僕も前進してるので大丈夫です!!
きっと時間が解決してくれるので・・・

そんな事で、今更ですが2週間前の出来事を。
先週はパソコン開ける状況ではなかったので(-。-;)
完全に日記です(汗)ちなみにもう一つ書いてたのがあるんで、それは次回。
何度も言いますが、完全に日記です(笑)



大人12人に子供15人。
食材も酒もテンコ盛り!!
我家でご近所さんと恒例のBBQっす!!



本来ならコレが大活躍するはずだったのに、着火してしばらくするとガス欠・・・

IMG_4758.jpg

皆楽しみにしてたのに・・・ごめんなさいね。

アイアンおふじさん、近々ガスの補充に伺いますので宜しくお願いしま~すww



って事で、急遽炭に変更っす。

IMG_6736.jpg

今回は皆で奮発し、ちょっと高めの信州牛を買ってみました!!
基本肉なら何でもOKの僕ですが、やはり良い肉は旨いっすね~(^_^)

肉以外は各家庭からの持ち寄り。
竹の先に付いてるのは手作りパン!!
炭火で焼いたらふんわり膨らむんです。これも旨かったなぁ~。

IMG_6737.jpg


昼から始めたのに、気付けば夕飯の時間。
それなら夕飯もって事で、夜の部突入です。

IMG_6742.jpg

久々の焼きおにぎり。
ガスグリルでは上手く焼けません。炭火ならではですね~ww
自分で焼きながら食べるのを超楽しみにしてたのに、全部子供達が・・・(泣)

IMG_6746.jpg


日が沈むと風も出てきて寒くなりました。
すると嫁ちゃんの視線がガレージに。
そんな事で夜の部は愛馬FLSTSの小屋を宴会場に。
当然FLSTSはこうなります。

IMG_6740.jpg

追い出されました(泣)

「ガレージがあると、こんな使い方もできるんだね~」って、
そうなんです。ガレージは何かと使えます。冬は鍋パーティーもやりました。
ただ、愛馬を外に出してなんていつもはやりません!!この日だけ特別ですよ(*^-^)



最後は少し早めの花火で締めです!!
昨年の残りなんで少ししかなかったけど子供達は大ハシャギ。

IMG_6743.jpg

今年初のBBQ大成功でした\(^▽^)/

次回は7月末の開催ですかね。
日が暮れても暑いくらいがいいなぁ~(;^_^
もちろん次回の夜の部は外ですよ(笑)



ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



20 Comments

テツ says...""
いずみさん 久しぶり〜!
やっとブログが読めて嬉しいです(^。^)
大変だったね、早くご家族が元気になること
祈ってますよ。

それにしても豪邸だな〜
肉よりそっちが気になった笑!
2012.05.24 21:00 | URL | #- [edit]
蒼海 says...""
お久しぶり~♪
急な事だったみたいで大変でしたね。すぐに今までどおりに…って訳には行かないだろうけど、早く元気な姿を見せて下さいね。(^_^)v

確かに、BBQの肉よりもりっぱなガレージに目が行っちゃいます。立派なだけに…こんな風に使われる事もあるんですね。^^;

追い出された愛馬の「夜風が身にしみるぜっ!」なんてぼやき声が聞こえてきそうです。^^;
2012.05.24 21:55 | URL | #- [edit]
vf1000rr says..."よっ!!"
ぼちぼち行こうか!

皆んなが居るゼ!!
2012.05.24 22:35 | URL | #- [edit]
ちゅう says...""
素敵なおうちに
立派なガレージ

いずみさんご夫婦の人柄が
大勢の人を呼ぶんですね!

うらやましいです!
2012.05.24 23:44 | URL | #- [edit]
アイアンおふじ says..."かんぺきッスww"
いやぁ~、ガレージと庭?を想像通りの使い方してもらってるんで嬉しいっスよ!BBQグリルも車もバイクもガス欠になるとただの鉄の塊っすねwww またご近所さんが集まってってところがイヅミさんの人柄ですね。んぢゃ~ボンベはまた持ってきてください。
2012.05.25 09:19 | URL | #hSCFVYi. [edit]
いずみ says...">テツさん"
こんにちは。久し振りです(^▽^)

嫁ちゃんも僕も、だいぶ元気になってきました。
親父の為にも早く気持ちを切り替えて、
以前の状態に戻れるように頑張ってるので大丈夫です!!
色々と心配ありがとうございましたww

そろそろエボキャンの日程調整やりますかんね(^_^)
リベンジ編!!
また連絡しますね~
2012.05.25 18:25 | URL | #- [edit]
いずみ says...">蒼海さん"
こんにちは。久し振りです(^▽^)

本当に急な出来事で、嫁ちゃんや僕、それに身内全員ショックでした・・・
だけどだいぶ気持ちも落ち着いてきたんで大丈夫です。
少しずつ少しずつ頑張って行きますので!!
心遣いありがとうございました。

そんな事で今週末の陣場形キャンプ、明日が後七日になり参加できなくなりました。
久し振りに皆に会えるのを楽しみにしてたけど、また次回(夏)の楽しみに取っときますね~(^_^)
キャンプレポ楽しみにしてます。気を付けて行って来て下さ~い!!
2012.05.25 18:35 | URL | #- [edit]
いずみ says...">VFさん"
こんにちは。

VFさん、あの日以来いつも心配して頂き本当にありがとうございました。
僕も嫁ちゃんも、ボチボチ頑張っていきますので大丈夫です(*^-^)
だいぶ気持ちが落ち着いてきました。
これからも兄貴のように時には父親のように、宜しくお願いしますね。
頼りにしてます。

良い季節になってきましたね。
キャンプ装具早く買いますよ~!!(笑)
2012.05.25 18:39 | URL | #- [edit]
TREK says...""
こんにちは~落ち着かれましたか?
おしゃれなお家ですね~
近所でバーベキューいいですね
我が家も子供が小さいころは河原でよくやってました

2012.05.25 21:17 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ちゅうさん"
こんばんは。

僕の住んでる分譲地は年齢も同じ位の子持ち世帯。
そんな事で皆と凄く仲が良いんです。
3年前から始まった我家でのBBQも今では毎年の恒例行事になってます(^_^)
ご近所通しが仲が良いのも田舎ならではですよね。
2012.05.25 23:33 | URL | #- [edit]
いずみ says...">アイアンおふじさん"
こんばんは。

ガレージと庭??ではなく、駐車場を完全に使ってます(笑)
庭側でもBBQやるんですが、本当年に数回程度。
やはりガレージの中のハーレーを見ながら一杯やるのが最高ですよね。
そんな事で殆ど駐車場側でやってます(^_^)
当然皆の目に付く為、BBQやりだすと自然と人が集まってくるんですww

そんな事でボンベお願いしま~す!!
そろそろとは思ってたけど、やはりガス欠になってしまいました。
あんなにデカイBBQグリルも火が付かなければただの鉄の塊ですね(*^-^)
次回はガス欠にならないように気を付けます!!
サイズはアメ車並だけど、燃費は日本車並に良いのが笑えますよねww
2012.05.25 23:44 | URL | #- [edit]
いずみ says...">TREK さん"
こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
少しずつですが、嫁ちゃんも調子戻ってきました。
以前の状態に戻るにはまだまだ時間は掛かりそうですが大丈夫です!!
家族助け合いながら頑張って前進していきます。

ご近所さんとのBBQ、毎年の恒例行事になってます。
年に3回程、残りは夏と秋にやってるんです。
大人は飲んでも家がすぐ隣だし、子供は遅くまで遊べるせいか皆に大人気。
大人も子供も楽しんでますww

明日の陣場形キャンプ、親父の後七日で参加出来なくなりました。
また次回、夏の陣には参加しますので(*^-^)
天気も良さそうだし楽しんでキャンプしてきて下さいね!!
レポ楽しみにしてま~すww
2012.05.25 23:53 | URL | #- [edit]
GASHOB says...""
いずみさん
おはようございます。GASHOBです。

VFさんから連絡を受けたときはビックリしました。

だいぶ落ち着かれたようで、本当によかったです。
やっぱり、いずみさんには可愛いお子さんと雄大な山の景色を掲載し続けて欲しいです。
今回のようなBBQ。
楽しいですよね。
我が家もよくやります。
昔は子供も一緒にやりましあが、大きくなると寄って来ないので大人だけの飲み会になりますけどね。

2012.05.26 07:02 | URL | #- [edit]
おかん says...""
泣いて過ごすも人生!

笑って過ごすも人生!

同じ人生なら沢山笑って過ごそう!!
愛おしい想い出
大切な想い出を胸に抱いて…

きっと天国のお父さんも
笑って過ごす事を望んでらっしゃるよ(^_-)-☆

沢山の笑顔と幸せが
いずみさんご家族にあります様に…
2012.05.27 08:37 | URL | #- [edit]
ひろ says..."時間"
いずみさん 今晩は

いろいろ大変でした。
これからも時間が大事になると思いますが、ゆっくりで良いので、家族で笑えるようにがんばって下さいね。
皆さんと一緒に いつでも いずみさんの家族が幸せであるように応援しています。
落ち着いたら 皆で走りましょうね。
2012.05.27 23:04 | URL | #HfMzn2gY [edit]
vf1000rr says..."VF・・"
昨日、暫くのお別れをしましたよ・・

次期相棒も、決心シマシタ!

Vさんらしいわ・・・と言われそうデスガ・・

又、アップするからね!!
2012.05.28 01:02 | URL | #- [edit]
いずみ says...">GASHOB さん"
こんばんは。

色々と心配して頂き、ありがとうございました。
嫁ちゃんも僕もだいぶ気持ちが落ち着き、今は確実に前進してますので大丈夫です。
これからの休日は今までのように趣味ばかりとはいきませんが、
家族を支えながら息抜きに山にバイクに楽しんで行くので応援お願いしますね(*^-^)
長野の素晴らしさをブログを通じて発信していきますね!!

GASHOB さんもよくBBQやられるんですね。
やはり最後は大人だけの飲み会ですか(笑)
どこの家庭も一緒ですね(^_^)
2012.05.28 20:40 | URL | #- [edit]
いずみ says...">おかんさん"
こんばんは。

励ましの言葉、本当にありがとうございます!!
嫁ちゃんも仕事に復帰して以前のような生活リズムに戻ってきました。
たまに夜、思い出してか一人泣いてますが・・・
これからは僕が嫁ちゃんの支えになっていくので大丈夫です。
僕も頑張りますね!!

先日、結婚記念日だったけどそれ所ではなく延期になりました。
近々FLSTSに嫁ちゃん乗せて、どこかランチにでも連れて行ってきますね。
少しでも気晴らしになるかと(^_^)

おかんさんが言う通り、人生一度きり!!
後悔しないように生きたいですね。
2012.05.28 21:17 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ひろさん"
こんばんは。

色々と心配お掛けしました。
だいぶ嫁ちゃんも僕も気持ちが落ち着いてきましたよ。
まだまだ以前のように戻るには時間が掛かりそうですが。
だけど、いつまでもくよくよしていられませんしね!!
天国に行った親父の為にも残された僕達がしっかり生きないとですからね。

今年はそんな事で昨年以上に実家の畑やらなんやらが忙しくなりました。
当然僕の休日も畑に行く率が増えるかと・・・(;^_^
それでも山にバイクにキャンプに、今までと何も変わらず続けて行くので!!

ひろさん、HXも直ったし涼しい季節がやってきましたね。
最近の長野は他県ナンバーのライダーがたくさん出没するようになりましたよ。
今年はまた一緒に走りに行きましょうね(*^-^)
2012.05.28 21:23 | URL | #- [edit]
いずみ says...">VFさん"
こんばんは。

そうですか、ついにお別れしたんですね。
VFさんの憧れのマシンだっただけに、手に入れたときの感動は今でも忘れらないでしょうね。
別れも辛いですよね。わかります。先日僕がそうでしたから。
だけど前オーナーがまた乗ってくれるってのが嬉しいですよね。
この話聞いた時は本当僕も驚きましたよ。
先回のツーでそのマシンを生で見れた事を僕も嬉しく思います。
何気に写真たくさんあるんで、今度お渡ししますね(^_^)

でっ、次なる愛馬は何にしたんですか~??
気になって寝れないじゃないですか!!(笑)
レポ楽しみにしてますね。そして新たな相棒にお会いできる事もww
2012.05.28 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/124-51d476e7