FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

同僚がハーレー乗りに!!

posted by Izu on   10 comments   0 trackback

職場の同僚がハーレーオーナーになりました\(^▽^)/

XL883N

IMG_6734.jpg

僕と同じ3人の子持ち。
リアル883(パパサン)です(笑)

そんな事で近場を早朝にプチツーリングして来ました!!
って、これまた数週間前の出来事(;^_^
記事がだいぶ前後してしまったけど・・・
これでたまった記事も終わりです。
次回は本当に最新ネタでいきますので。山レポですww



ちなみに彼、ハーレーに乗る前は国産の250ccに乗ってました。
それも、たま~に乗る程度。
殆ど乗らず、たま~に走っても数キロ程度だったような・・・
当然大型免許も持ってませんでした。





それがです、




ハーレーは楽しいよ~!!って進めてたら、




大型免許取り~の、




本当にハーレー買っちゃいました!!

ショップを紹介したのは僕なんですが、本当に買うとはビックリ(^_^)
ゴメンナサイね、ちょっと洗脳し過ぎちゃたかな(笑)

だけど久々にバイクで一緒に走った彼は、立派なハーレー乗りになってました。

IMG_6733.jpg

この日は少ししか一緒に走れなかったけど楽しかったですね。
走ってるより話してる時間の方が長かったけど、どうやら色々とカスタムしたい所があるようです。
たくさん妄想膨らませてました。完璧にカスタム病に感染した模様です。
ねっ、完全にハーレー乗りになってるでしょ(笑)

これから長い付き合いになりますかね。
お金は掛かるけど、きっと楽しいハーレーライフが待ってるので!!
愛馬の為にもガンガン走ってあげてね。
今年の夏はどこに走りに行きますかね~??
あっ、その前にオイル漏れは直った??(^_^)

実はこの日、カスタム話で盛り上がってた時に、
僕が見てはいけない物を見つけてしまったんです!!



エンジンからオイルが滲んでる・・・

IMG_6730.jpg

嘘です(笑)
エアクリのブローバイから垂れたのが下に溜まっただけでしたが、
僕が発見した時、彼は超焦ってましたよ!!
もちろん僕も焦りましたがね~(;^_^
最初の納車ツーで、いきなりハーレー乗りの洗礼を受けてズタボロになった彼でした。
ファイトー!!


ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10 Comments

テツ says...""
いずみさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰してしまいました。
同僚の方、さぞかし嬉しい時なんでしょうね。

自分もパパサン乗ってたので思い出しました。
EVOのソフテイルとスプリンガー(いずみさんのと同じ)と三台で
ツーリングに行った時、ビッグツインがやっぱり
欲しくなったんですよ。

友達の洗脳もほどほどに(^。^)
2012.06.01 23:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.02 01:25 | | # [edit]
papa3 says...""
いずみさん、おはようございます。
同僚です。

ブログで記事にしてもらえて光栄です。
前回はあまり走れなかったですが、
スプリンガー&いずみさんと走れて楽しかったです。
オイル漏れも何もしてないんですが治ってるみたいです(笑)

またどこか走りに行きたいですね。
会社では忙しくてあんまり話ができないのでツーリングのときにでもゆっくりとハーレーについていろいろ教えてください。



2012.06.02 04:22 | URL | #- [edit]
vさん says..."ダハハ!"
悪い先輩ダァー!(笑)

でも、papa3さんにとっては心強い先輩でしょう!

「ユー!ブロツーに誘っちゃいなよ!」

ジャニーさんかい!!(爆!)チャンチャン!
2012.06.02 05:03 | URL | #- [edit]
いずみ says...">テツさん"
こんにちは。

また一人、犠牲者牲者が出してしまいました。
鉄馬熱狂患者です・・・(笑)
たは~、洗脳し過ぎました。だけど本当に買うとは思わなかったんです。
免許で終わるかと思ってたんですが(;^_^
僕の会社には他にもハーレー乗ってる方はいるんですが、
同じ職場(しかも同僚)ってのが本当に嬉しいですよねww
彼も今が一番楽しいようで、あれしたいやらこれしたいやら・・・
完全に鉄馬熱狂患者になってます(^▽^)
この際なんで、キャンプの方にも引きずり込みますかね~!!

> 自分もパパサン乗ってたので思い出しました。

そうなんですか?!それは知りませんでした。
だけど彼も昔のテツさんと同じ状況になってますよ。
一緒に走ったら、「やっぱビッグツインが良いっすね!!」らしいです。
だから最初からビッグツインを買ってたら良かったのに・・・
これも経験ですね。
僕は逆に大きいのしか乗った事がないのでスポに憧れますww
ショベルのスポ、カッコイイですよね(^_^)←そっちかい!!(笑)
2012.06.02 15:23 | URL | #- [edit]
いずみ says...">papa3 さん"
こんにちは。

こら!!仕事中でしょ?!(笑)
夜勤ご苦労様です。
記事のアップがだいぶ遅くなって・・・
ちゃんと読んでくれてありがとね(^_^)

この前のツーリングは本当少しだったけど楽しかったですねww
5月にしてはチト寒過ぎましたが(汗)
これからが一番いいかなぁ。
今年の夏は都合の合う日はガンガン走りに行きますよ!!
カスタムの方もボチボチ始めますかね。
ショップの方には話ししといたんで。
いつでもOKだよ!!
って事で、次回一緒に走る際にでもジラフに行ってみましょうね(^▽^)

会社では忙しくて・・・
本当そう。ゆっくり話ししたいのに。
僕でよかったら何でも教えるんで!!
それじゃ、キャンプ道具から揃えますか。
まずはテントね(笑)
2012.06.02 15:41 | URL | #- [edit]
いずみ says...">Vさーーーーーーーーーん"
こんにちは。

VF、いやVさーーーーーーーーーーん。
Vさんになったのブログで読みました。
コメ遅くなってゴメンナサイね。

何やら月末に、ひろ兄さんがツーを?!
ブロツーin静岡ですね!!
もちろん僕も参加で!!と、言いたい所ですが・・・
月末は行事テンコ盛りです(汗)実家の田植えなんですよね。
Vさんならご存知かと思いますが、千曲市はここらで一番遅くて・・・
ちょうど月末と7月頭が畑がピークになるんです。もちろん僕は手伝いでダメなんです。
昨年までは断れたんですが、今年は親父がいなくなったんで僕が主体となってやるんで(泣)
ちょっと今回のツーは厳しそうです。
あぁ~、Vさんの新しい相棒も見たかったし皆との再会を楽しみにしてただけに残念です。
また次回。きっと参加しますんで(^_^)
またギリギリになって参加できそうだったら連絡します!!
2012.06.02 15:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.03 00:53 | | # [edit]
グンマケン says...""
会社に、同じ趣味人がいると、何かといいですよね、休みは同じだし、休憩中はバイク談義出来るし、次何処行くとか、、、
いいなー。
2012.06.09 07:55 | URL | #- [edit]
いずみ says...">グンマケンさん"
こんにちは。

他にもハーレー乗ってる方は数名いるんですが、会社で殆ど会社で会う機会がなくて・・・
その点、今回納車した同僚は同じ職場。
毎日顔合わせるんで、仕事中に暇を見つけてはハーレー話やってますよ(笑)
やっぱハーレーって人を変えますね!!
同僚も国産のオフロード乗ってた時は、バイクのバの字も出てこなかったのに、
今は常にハーレーのカスタムの事ばかり考えてますよ。
一番楽しい時ですよね~(^_^)

今後はキャンプ道具を買わせて、キャンプの道にも引きずりこもうかと!!
この際ですからね(*^-^)
2012.06.09 15:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/126-dff41dc7