FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

今日はビーナスへ!!

6月30日。
今日は15時まで子守でした。
その後、仕事帰りの嫁ちゃんにバトンタッチ。
僕はFLSTSとビーナスラインにデートっす(*^-^)




何回走っても、やっぱここは最高ww
人気があるのも納得納得(^_^)

IMG_7053.jpg

今日の八ヶ岳はこんな感じ。
写真には写ってない蓼科山から赤岳まで全~部綺麗に見えました!!

IMG_7049.jpg

時間が遅かったので休憩しないで一気に美ヶ原まで!!

IMG_7055_20120630194235.jpg

こっちの天気はイマイチ。気温も低く今にも雨が降りそうな空模様でした。
やべっ、カッパ持って来てない・・・(-。-;)

IMG_7058.jpg



そんな事で急いで下りたけど、下界は晴天&暑かった!!



家から2時間半の定番コース。
今日は少ししか走れなかったけど、愛馬との時間を満喫できました(^▽^)/

今日でビーナスは2回目。今年は何回通いますかね・・・
昨年の20回??は超えたいなぁ~(爆)



ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村