FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

誕生日!!

先日、31歳になりました\(^▽^)/



ケーキは僕がリクエストした31のアイスケーキっすww
この歳でケーキをリクエストしちゃうなんて、誰が一番子供なの・・・ですが(;^_^
年齢と見事にマッチしてるんでww
見た目はケーキ、だけど中身はアイス♪♪
この感覚に子供達もビックリ&大喜びしてました!!
31のアイスケーキは、暑いこの時期はピッタリですよね。



そしてこれが今年の誕生日プレゼント。
「エンジンガード買ったから、今年は無しだよ!!」って言ってた嫁ちゃんでしたが、
サプライズでちゃんと用意してくれてました!!
名目は子供達からって事で(*^-^)

IMG_7135.jpg

僕がハーレーに乗る際に愛用してる服。
長野県は千曲市発祥のアメカジブランド。
FLAT HEADのワークシャツです。
バイクに山に使えるように、あえてウェスタンシャツにしなかった辺りがGOOD!!
サイズもバッチリでした。
今年の夏はこれ着て愛馬と走りに出掛けますね。
もちろん山にもww

嫁ちゃん&子供達、本当にありがとう(^▽^)/

やっぱ何歳になっても誕生日ってのは嬉しいですね。
最高のバースデイパーティーでした!!



ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村