FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

わっしょい!!

7月28日。
この日は朝から一日子守りの日でした。
午前中は家プール。
そして夕方になったら久々に電車に乗って街中へ移動。



子供3人を連れて地元の夏祭りに行って来ました!!



上田わっしょい!!

IMG_7367.jpg

久々に人がたくさんいる場所に来ましたよ(笑)
たまには目を癒さないとね~(^_^)


信州も夏本番!!
この日も本当に暑かった。
生ビール片手に焼き鳥食べてる人達が羨ましかったなぁ。
僕にはそんな余裕無かったですから(;^_^
だけど子供は、

IMG_7361.jpg

かき氷にクレープ、ボールすくい、くじ引き等、

IMG_7362.jpg

祭りを満喫してました♪♪
喜んでる顔を見ると、来た甲斐があったな~とww

IMG_7363.jpg


ただ、


IMG_7368.jpg

子供3人を連れての祭りは僕一人では正直辛かったです(泣)
終始子供から目が離せず・・・


疲れました(笑)


今日も朝から1日子守り!!
何して遊ぼうかなぁ(*^-^)


ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村