FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

ハンドル交換ついでに

posted by Izu on   2 comments   0 trackback

こんな物も付けちゃいました!!



マッドフラップ0


マッドフラップ!!


ハンドル交換に必要なパーツの中に含めて、こっそり買いました。
もちろん、嫁には内緒で(笑)


フリンジ付きのやら、Vロゴの物とか色々あったけど、
シートのスタッズと統一したかったんで純正品のこいつにしました!!
たぶんヘリティジ用です。
写真だとわかりづらいですが、バー&シールドのロゴが中央に入ってます。

ノーマルのバンパーガードが嫌で、いずれVロゴのバンパーガードに交換するつもりでした。
前後揃えるとなると結構な額になるんで、とりあえず資金が貯まるまで・・・


マッドフラップでも付けとくか~!!
そんな軽い気持ちで買っちゃいました。


装着は超簡単!!
バンパーガードを外して、フェンダーチップと付属のボルトで共締めするだけ。




装着前です。

マッドフラップ1

このバンパーガード、ノーマルマフラー装着時でもマフラーの方が
後ろに出てます。保護のラバーとか付いてるけど意味あるのかな~??
前から疑問に思ってました。



マッドフラップ2







バンパーガードを外して、












装着!!











マッドフラップ3







お~!!







マッドフラップ5



かっこ良いじゃん!!



FLフェンダーが、更に深く見えます!!
中途半端なバンパーガードは取っ払って正解です。
フェンダー下がスッキリ!!
シートのスタッズとも相性抜群です!!
リアの車高も、さらに低く見えるようになりました。



マッドフラップ4



より、クラシックさが出てショベルのFLHに更に近づいた感じです!!
これなら、Vロゴバンパーガードに変えなくてもよさそうだな(笑)
マフラーをターンダウンにすると、もっと低く見えるのかな。
近々、試してみますね!!








未だに嫁には買った事を言ってません!!
嫁にばれるのも時間の問題ですが・・・
安かったんで許して下さい





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


2 Comments

のら猫ニャン says...""
ローキンさん
こんばんは
(^◇^)┛

奥さんにバレたら…

ローキンさん…

どう…なっちゃうんやろ…
(¬з¬)

恥ずかしながら
マッドフラップ知りませんでした
なかなか、格好いいですね
シートとの相性もいいですね

写真見た時はエキパイのガードかと思いました


カーカーのフィッシュテールも抜群にスタイリッシュですが
ターンダウンも合いますね

ターンダウンは排音が一度路面を叩くので
また違ったサウンドが楽しめますね

実はオイラも…
ラインハートのマフラー
注文しちゃいました
(^w^)
2011.06.29 20:05 | URL | #- [edit]
rokin2005 says..."Re: タイトルなし"
のら猫ニャン こんばんは~。

今現在、嫁にバレてません(笑)
バレた時は、前から付いてたよ!!で、逃げようと思います。
結構見てるんですよね~。チェックが厳しくて・・・


クラシックを追求する方、マッドフラップお勧めです。
自分はショベル時代から付けてたんで抵抗ないけど、
以外に装着率少ないですよね。
あまり人気が無いようですが、ショベルのFLHを目指してる自分に
とっては大満足です!!

マフラーは実はカーカーじゃなくて、スクリーミンイーグルなんです。
ほとんど同じなんですが、音は超ジェントルです。
ミーティング会場だと、自分の音がまったく聞こえません(泣)
今は、バンスのターンダウンを狙ってます!!
パーツ購入リストの最上位にあるんで、来年までには買いたいですね!!

ニャンさんのラインハートのマフラー。

良いな~!!

羨ましいです。
どんな感じの音すか??
取り付けたら是非、教えて下さい!!

明日は天気が良いうちに、ひとっ走りしてきます!!
天気が夕方まで持ってくれればいいけど、自分雨男なんで・・・

2011.06.29 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/17-e36b89ea