FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

愛馬で近場をぷら~っと Vol.3

posted by Izu on   4 comments   0 trackback

11月19日。
今年の春に納車された職場の同僚と平日ツーリングに行って来ました!!
この日僕は子供の学校行事で仕事は休み。
一方、同僚は夜勤前って事でお互いの時間に差し支えのないように軽めのツーリング。
ツーリングって言えない位の距離しか走ってないけど、
天気にも恵まれ楽しいツーリングになりました♪♪



今回走りに行った場所は・・・



出発時の気温は4℃!!でしたが、朝が氷点下だったんでこれでも暖かく感じるのが不思議です。
生まれも育ちも九州(福岡)の僕ですが、体が信州人になってきた証拠ですかね(笑)
嬉しい限りですww
こっちは後一ヶ月もすれば真っ白の雪世界に変わりますよ。
いよいよバイカーにとって辛いシーズンの始まりです(泣)
僕はスキーにボード、雪山はやらないので冬はもっぱら子守りに専念!!
春をガレージの愛馬とのんびり待つ事にしますね~(^▽^)/

そんな寒い寒い気温の中、隣町まで愛馬を走らせました。
写真では寒そうに見えないけど気温は一桁です。
だけどウィンドシールドのお陰で走りは快適そのものww
ローキン時代はチト抵抗あったシールドも、
FLSTS(ヘリテイジ・スプリンガー)に装着となると正直ヤバイです。
見た目がさらに古臭くなって雰囲気抜群!!
それでもって機能もちゃんと果たすので素晴らしい。
これから春先までは絶対に外せませんね~(^_^)

IMG_8829.jpg

目の前には同僚の883。
会社では毎日会ってるのに、こうやって一緒に走るのは半年振りです(笑)
お願いだから来年はもう少しバイクに乗ってあげてね!!
一緒に走りに行くよ~(^_^)



距離も距離なんで休憩も無し。
写真も全く無いけど、集合場所から1時間程走って今日の目的地に到着です。




それがここ、

IMG_8830.jpg

Googie’s Cafe

夏にも記事にした、FLAT HEADが長野県のここだけで運営する本格アメリカンレストラン。
今回はその2店舗目の千曲店です。

IMG_8832.jpg

ここも僕は嫁ちゃんとよく行くデートスポットなんですが、
同僚は未だ行った事がないとの事だったんで、今回ここにコーヒーを飲みに来たってわけです。

店内はアメリカの田舎のハンバーガーショップのような雰囲気。
レコードやブリキプレート等、アメリカの匂いがプンプンします。
好き物にはたまらん空間なんです♪♪

IMG_8833.jpg

暖かいコーヒー飲んで帰る予定だったはずが、

IMG_8835.jpg


メニュー見てるとヨダレが・・・(笑)



結局、



グーギーズバーガーも食べちゃいました(^▽^)/

IMG_8836.jpg

いやぁ~、やっぱここのハンバーガーは最高っす!!
口を大きく開けても入りきれないこの厚さ、ボリュームはまさしくアメリカン!!
始めて来た同僚も大満足してました(^_^)
今度は家族で行ってみよっとww

IMG_8837.jpg

是非是非家族でも行ってみてちょうだい。
ここ、Googie’s Cafeはお子様メニューも用意されてるので、
小さい子供連れでも大丈夫なのが嬉しいです。
食材もこだわって作られる料理はどれも絶品。
本当に美味しいですよ!!

IMG_8838.jpg

アメリカ好きの方は是非!!きっと満足してもらえるかと思います。
そうでない方も一度足を運んでみる価値ありですよ(^_^)

美味しいランチを食べてお腹満腹♪♪
ついつい話が長引き気付けば時間ギリギリになってました!!
会社でもこんな話ばかりしてるのに、仕事外になったらさらに話が盛り上がります。
話す事は決まってハーレーの話題ばかり。
完全に病気ですね(笑)
お互いこの後用事(同僚は夜勤)があったんで、この日のツーリングはこれで終了。
また今度行くよ~!!
仕事前に付き合ってくれてありがとうですww

kai1_20121119181429.jpg

何だか最近は近場をちょこっと走ってばかりの僕ですが、
それでも愛馬に乗って走れる喜びを実感しながら愛馬との生活を楽しんでます(*^-^)
走れる時間は少しだけど、焦らず少しずつFLSTSと距離を重ねて行きたいですね。
先は長いですから!!

シーズンオフを迎えるまでのもう少しの間、こんなプチツーを楽しませてもらいますかねww
後何回走れる事やら・・・


ポチッと応援お願いしま~すww
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


4 Comments

ゴリ says...""
どーも~

プチツー楽しそう!フラットヘッドのお店もイイ感じ!
近くなら、暇あれば俺も行くやろな~18日は、久々にナックルのツレと走りに行くよ!ツレは夜勤明けやで、近場やけど・・・シールド装着したら、伊勢志摩ツーに一人で行ってこよっかな~

ではでは
2012.11.25 21:36 | URL | #- [edit]
テツ says...""
長野はだいぶ寒そうですね。
そろそろ今年の走り納めも近い?
凍結に気をつけて楽しんでください^_^
2012.11.26 12:09 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~もです。

最近はプチツーばかり(泣)
寒くてなかなか遠くまで走る気になれません。
休みも少ないですし(;^_^
あ~、先月の中津川ツー位走りたいなぁww
本当に丁度良い距離でした。時期も良かったし!!
来春が本当に待ち遠しいですね。

そうそう、来年は是非こっちにも走りに来て下さいね。
出来れば泊まりで。宿は僕の家ですが(^_^)
ガレージでも良いですよ(笑)
良い道案内しますので。
グーギーズカフェにも一緒に行きましょう!!
絶対にゴリさん気に入りますからww
長野店はカフェの半分がフラットヘッドの直営店なんで、ゴリさん要注意ですよ(笑)

南は冬でも走れるのが本当に羨ましいです。
また写真お願いしますね!!
2012.11.26 20:18 | URL | #- [edit]
いずみ says...">テツさん"
こんばんは。

こっちは寒くなってきましたよ!!
朝晩はもちろん、日中ですら走るのが億劫になってきました(泣)
残り数回乗ったらバイクはシーズンオフですかね。
山も行けても数回。
いよいよ冬眠です僕が(笑)
春までは子守りに専念。
ガレージライフを送りながら雪解けをのんびり待つ事にしま~す(^_^)
春にキャンプやりましょうねww
2012.11.26 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/189-36670f20