FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

初乗り

正月は九州の実家で過ごし、今朝極寒の地(信州)に戻って来ましたww



その後、あまりの天気の良さに我慢できずに初乗り(^_^)
日頃お世話になってるショップに挨拶回りしてきました!!
約一ヶ月振りに火を入れた我が愛馬FLSTS(ヘリテイジ・スプリンガー)でしたが、
グズル事無くすんなりエンジン始動。調子は最高に良さげでしたww
ただ、気温1℃の中バイクで走るのは正直辛過ぎ。
愛馬には良い季節でも乗り手にはちょっと・・・(;^_^
おとなしく春まで我慢した方が良さそうです(笑)
何はともあれ、例年よりだいぶ早くに初乗りができて嬉しい限り♪
今年もこの愛馬でハーレーライフを楽しませてもらいますかね。

皆さん宜しくお願いしま~す!!


ポチッと応援お願いしますねww
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村