FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

部屋飲み

僕の部屋(ガレージ)で職場の仲間と新年会!!



愛馬(FLSTS)を眺めながら酒を飲めるなんて最高っすね♪♪
この雰囲気、たまらなく好きですww



そう思ってたのは僕だけですが・・・(笑)

IMG_9132.jpg

嫁ちゃん含めて総勢10名。
夜遅くまで楽しい時間を過ごさせてもらいましたww
ありがと~!!

暖かくなったら次はBBQ。
これを使ってやりましょうね(^_^)


今シーズンから導入したこちらの大型ストーブ。
こいつのお陰で外は氷点下でもガレージの中はポッカポッカです。
昨晩の部屋飲みでも大活躍でした。

IMG_9155.jpg

燃費はイマイチだけど暖房能力は最強!!
これでこの寒い時期も楽しく快適にガレージライフを送れる事間違いなしです。
夜な夜な愛馬と楽しい時間を過ごさせてもらいますね♪♪
って、このストーブはリビング用に買ったんだった(爆)


ポチッと応援お願いしますww
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村