FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

2013 登山開始

今期初の登山に行って来ました!!



まずは地元の太郎山。
安全祈願を兼ねて、さくっと登ってきました。



山に行くのは年末の太郎山以来、1ヶ月半振りっす。
ここ最近全く運動をしていないので体力低下が心配だったけど、

IMG_9249.jpg

この山は登り慣れてるからか体力的には大丈夫でした。
筋肉痛にもならなかったしね。

IMG_9251.jpg

体重もベストの状態(68kg)を継続中です(^_^)
この状態で春先のシーズン入りを迎えられれば最高だなぁww
少しずつ里山から慣らし始めて、体力付けて行きますかね。

でっ、いきなり山頂っす(笑)

IMG_9257.jpg

今回は登り始めは雨が降ってたのと、
ベチャベチャの雪で滑りやすく写真を撮る余裕がありませんでした(;^_^
手抜きレポっす(笑)

山頂に着いたら雨もすっかり止んで晴れ間が出てました。
ただこんな天気なんで絶景は今回もお預け(;^_^
昨年末に引き続き2連敗です。
北アルプスの絶景は何時になったら見れる事やら・・・
また次回に期待しますかね。

IMG_9253.jpg

山頂からの下りはKさんが持って来たソリで一気に下りました。

IMG_9259.jpg

がっ、当然1個しかないので一回では終わらず・・・

IMG_9262.jpg

結局下っては登ってを繰り返し、代わりばんこでソリ遊びを楽しませてもらいました(笑)
30歳過ぎの男2人で何をやってるんだかです(^_^)

最後に太郎山神社で今年の山行についてミーティング。
Kさん、ココアありがとうございましたww
今度は僕が苦いコーヒー入れますので!!(爆)

IMG_9271.jpg

雪山はやらない僕達なんで、しばらく里山レポが続きますが、
ハーレーと同じ位山も好きな僕。
今年もタイトル通り、「ハーレー 時々 山」のスタイルで、
山の方も楽しませてもらいますよ!!
さて、今年はどれだけ山に行けるのか、何泊できるか楽しみですなぁww

目標は剱岳(2999m)制覇!!

Kさん頑張りましょうね~(^_^)

ではでは。


ポチッっと応援お願いしますね!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村