FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

1998EVO繋がり

先日、ショップまでプチツー。
年明けに注文したFLSTSのパーツを取りに行って来ましたww



日中の最高気温は2℃。
バイクに乗ってる人すら殆ど居ない中ショップに着くと、
そこには1台のFXSTCが。
これはもしや!!って事で、早速ショップに入ると・・・



居ましたオーナーさんが(^_^)
この車両は以前僕のブログでもちょこっと紹介したハーレー。
(→その時の記事はこちら)

僕の愛馬FLSTSと同じ年式、1998年式FXSTCです。
これまた極上の殆どストックの状態の非常に珍しい車両。
以前ショップで見た時、何時かオーナーさんと知り合えたらなぁ・・・
そう思ってたんで、まさかこんなに早くにお会いできるとは思ってもみませんでした。
正直驚きましたよ!!

15年前の、それもこれだけ程度が良いハーレーが2台も揃うのは珍しい事です。
色も黒赤に赤黒。見てるだけでニヤニヤっす(笑)
素晴らしい光景ですよね。
エボ同士、それもソフテイルって事でオーナーさんと楽しくお話させて頂きましたww

IMG_9284.jpg

って、殆ど僕の愛馬の話で終わりましたが(笑)
ごめんなさ~い(^_^)

僕の周りにはエボに乗ってる率が非常に少ないです。
そんな中、貴重なエボ乗りの方に知り合えて本当に嬉しかったです。

IMG_9285.jpg

同じメーカーのバイク、それも車種に共通があると、
オーナー同士がすぐに打ち解けあえる(仲良くなれる)ってのは本当に素晴らしい事ですよね。
これはハーレー乗りに限らず言える事だけど、特にハーレーはそれが強いと僕は思います。
暖かくなったら一緒にツーリングに行く約束もしましたww
あ~、春が待ち遠しいなぁ。
Aさん、これから宜しくお願いしま~す(^_^)


ポチッと応援お願いしますねww
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村