FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

春はもうすぐそこ

posted by Izu on   10 comments   0 trackback

今日は一日天気が良かった信州。
気温も6℃近くまで上がりました。
昨日降った雨が道路の融雪剤を綺麗に流してくれてたからか、
あちらこちらでバイクで走ってる方を見かけました!!
皆さんこのタイミングを待ってましたと言わんばかりにね(^_^)



当然僕もこれを狙ってたので、昨晩から愛馬のバッテリー充電。
準備万端でしたが・・・



いつもなら夜勤明けでも日中は起きてるはずの嫁ちゃんが、
今日に限ってまさかの爆睡!!
かなりお疲れモードだったようで夕方まで起きて来ませんでした(笑)

って事で、愛馬FLSTSで走りに行けないまま一日が終了。
あ~、せっかくのチャンスを逃してしまった・・・
お陰で朝から晩まで子供達とたくさん遊べたので良かったですがねww

明日も引き続き晴れ予報の信州。
もちろん予定が無かったらバイクに乗る気満々ですが、
そういう日に限って用事がある僕・・・(;^_^
ついてませんね~(笑)
来週末も晴れてくれると良いけどどうなる事やら。
期待してますぞ、お天気さん!!

ここ数日で着々と暖かくなってきてる信州。
気付けばもう3月。愛馬の冬眠生活も残り短くなってきましたよ。
春はもうすぐそこです!!
いつでもスタンバイOKの愛馬に乗って、早く走りに行きたいですなぁ(^_^)


そうそう、先日第2巻が届くはずだったハーレーダビッドソン・プレミアムコレクション
2日経過しても音沙汰ないのでディアゴスティーニに問い合わせると、
定期購読者には2冊まとめて発送するとの事でした。
そうなんだ・・・
到着を楽しみにしてただけに非常に残念でした。
って事で次回到着は2週間後。
あ~、これまた楽しみが増えたけど待ち遠しいですなぁww

IMG_9319.jpg

初回のダイナ・ローライダーをショーケースに入れてガレージの壁に掛けてみました。
1台だと寂しいけど、ここに全てのハーレーが揃うと本当にカッコ良いです!!
こりゃフルコンプリートが楽しみだ(^_^)


ポチッと応援お願いしますねww
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10 Comments

ハーレーダビッドソンは壊れません says...""
プレミアムコレクション、届かないと思ったらそういう事でしたか^^; ネタが命なのに遅れるのは痛いです・・・・
2013.03.03 17:40 | URL | #DDJALrL2 [edit]
ばぶ says..."Spring is approaching!"
いずみサンこんにちは。

小春日和に乗れなくて残念でしたね...(>_<)
こちら富士宮の春はあと少しって感じです。
朝霧高原方面とかに行かなければ
凍結の心配もなく一年中乗れる環境に
自分は感謝しなくちゃですね。

つい先日、休憩中のパーキングで
95周年カラーのFLSTSを見かけました。
乗り手の方も私のバイクに気付きお互い
「珍しいですね~」などと軽く会話をしました。
(一応このブログのことも勝手に宣伝しときました・笑)
そしたら昨日も清水辺りを走っていると、反対車線に風防付けた
白/青のFLSTSとすれ違い、
「実はこの単車って案外ありふれてるんじゃないだろうか...?」
と疑い始めてる今日この頃です。
2013.03.04 15:15 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ハーレーダビッドソンは壊れません さん"
こんばんは。

訪問&コメントありがとうございますww

定期購読を申し込んでいるのに、
28日に届かずあれれ??って思った方、きっと多いですよね~(笑)
家に帰ったら届いてるのを楽しみに仕事頑張ったんですが・・・
発売日に本屋で買える環境にあるだけに、何だか切ないですね。
確かにブロガーはネタ大事!!
2週間遅れえでは・・・
旬な時期は越しちゃいますね(笑)
2013.03.04 20:40 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ばぶさん"
こんばんは。

乗ってますね~!!
羨ましいですww
この時期の富士山周辺は景色も良いだろうし、
寒いのだけ我慢すれば最高に気持ち良いでしょうね(^_^)
こっちもだいぶ春に近づいてきましたよ。
これで3月に雪が降らなかったらいいけど、
必ず1回はドカ雪が降るんですよね・・・(泣)
完全に走れる環境になるにはもう少し時間が掛かりそうだけど、
あと1ヵ月の我慢って所ですかね。
もう少し頑張りま~す!!

> つい先日、休憩中のパーキングで95周年カラーのFLSTSを見かけました。
> 乗り手の方も私のバイクに気付きお互い「珍しいですね~」などと軽く会話をしました。
> (一応このブログのことも勝手に宣伝しときました・笑)

ありがとうございますww
パーキングなんかでFLSTS乗りの方とバッタリ会っちゃうと、
意気投合する事間違いなしですね!!
今度お会いした時は5月のツーリングも誘ってみて下さい(^_^)

> そしたら昨日も清水辺りを走っていると、反対車線に風防付けた白/青のFLSTSとすれ違い、
> 「実はこの単車って案外ありふれてるんじゃないだろうか...?」
> と疑い始めてる今日この頃です。

関東から東海地区はここ最近特に多いのではないでしょうか。
ハーレーを並行輸入するショップが増えてますしね。
こっちは全く見かけないのである意味羨ましいですが。
正直多過ぎるのも・・・ですね。
その内そこらじゅうにFLSTSが溢れてたりして(;^_^
それだけは勘弁ですよね~(笑)
2013.03.04 22:12 | URL | #- [edit]
ゴリ says..."花粉症バイカーには辛い時期到来(涙)"
どーも!

ちゃくちゃくと暖かくなってきてるね〜
今週くらいから、三重は本格的に春到来な感じです^_^
しかーし、同時に花粉も到来…季節はエエけど花粉症患者のバイカーには辛い季節やわ〜

最近チョイ乗りばかりで、あまりガッつり走れてないから暖かい平日にでもスカッと走りに行きたいわ〜
長野もモーひと息やね

ディアゴスティーニも楽しみやな〜
オレも定期購読にしたために、待ちやわ(笑)
イージーライダース到着まで、頑張りましょうー!
2013.03.05 00:52 | URL | #- [edit]
vさん says...""
アイアンシェフ殿、今晩は!

遂に、デ○ゴスティー○の毒牙にかかりましたかぁ!爆!

良い天気の日が続くネ!! でも、融雪剤が流れてからネ!
ある意味、海岸線のオーナーより気を使う時期だよね!
2013.03.05 01:13 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~んもですww

ゴリさん花粉症患者なの?!(笑)
それはそれはこれからの時期大変ですね~!!
僕は花粉症とは無縁なんでww
だけど花粉症の話題が出だすって事は、それだけ春が近づいてきた証拠ですね。
こっちも着々と暖かくなってきてますよ(^_^)
日中の気温もだいぶ上がるようになってきたしww
バイクの解禁日も残りも僅か。5月のFLSTSツーリングももうすぐですよ!!
早くガッツリ走りたいですね~!!

> ディアゴスティーニも楽しみやな〜
> オレも定期購読にしたために、待ちやわ(笑)
> イージーライダース到着まで、頑張りましょうー!

先日、楽しみに家に帰ったのに届いてなくてショックでした(泣)
定期購読なのに発売日に届いてないのは何だか・・・
ブログ的には2週間遅れは本当に痛いですわ(;^_^

イージーライダーの2台は僕も本当楽しみっす。
早く全部コンプリートしてガレージに飾りたいですねww
それにしても次号が待ち遠しい。
大人の学研は本当に良く出来てますわ(笑)
2013.03.05 19:04 | URL | #- [edit]
いずみ says...">vさん"
v兄、こんばんは。

今回のディアゴは10巻完結って事で買ってみようか悩んでたんですが、
10巻揃えるともれなくもう2台貰えるって事にやられて・・・
結果、見事にディアゴの戦略にはまってしまいました!!(笑)

今はバイクに乗れない日が続いてるので、こんな事ばかり楽しみに過ごしてますが、
信州も春はもうすぐですねww
日中の気温がだいぶ暖かくなってきたので本当に嬉しい限りです。
朝の最低気温は相変わらずヤバイですが(;^_^
山道を走らなければ後1ヵ月の我慢って所ですかね。
v兄、もう少しだけ頑張りましょう!!
2013.03.05 20:43 | URL | #- [edit]
革人 says..."ハーレー 愛好家"
名古屋 在住のflsts愛好家です!4月に滋賀県でミーティングがあるのできてください!
2013.03.06 15:14 | URL | #- [edit]
いずみ says...">革人さん"
こんばんは。

訪問&コメントありがとうございますww

> 4月に滋賀県でミーティングがあるのできてください!

お誘い頂きありがとうございます(^_^)
FLSTS関連のミーティングですかね。
僕も是非参加させて下さい!!と言いたい所なんですが、
4月は既に予定がパンパンで・・・ゴメンナサイ。
共働きの関係で僕の自由な時間は月に1~2回程度しか無いんです(;^_^
それなんで、もう少し早い時期にお誘い頂けると大丈夫かと思いますのでww
また次回良かったら誘って下さい!!
革人さん、今後も色々とFLSTSの情報交換宜しくお願いしますね。

それにしても東海地区はFLSTS乗りの方が多くて羨ましいです!!
僕の住んでる周りでは殆ど見かけませ~ん。
それだけハーレーに乗ってる人口も少ない&田舎って事ですね(笑)
2013.03.06 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/216-1b926a4d