FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

愛馬で近場をぷら~っと Vol.5

暖か~い!!



って、やっぱ良いっすね(^_^)



今日は長男坊の保育園の誕生日会でした。
それなんで仕事は午後半休。
行事に参加して4歳になった逞しい長男坊を見てきましたよ!!
その後、少しだけ自分の時間が取れたので、
愛馬FLSTSで近場をぷら~っと走ってきたってわけです。
こんなに天気が良いのに走らないのはもったいないですからね(^_^)

日中の気温は16℃。
先週の今頃に比べて気温が10℃程上昇しました。
例年ではとても考えられないような気温に正直驚いちゃいますが、
これ位の気候が寒くも暑くもなく、
まさにバイクで走るには最高のコンディションですよね!!
お陰で気持ち良く走れましたww

IMG_9324.jpg

愛馬FLSTSでまともに走ったのは約3ヵ月振り。
ここ最近は走ってもショップと家の往復だけだったから、
近場とは言え3時間程走れた事は僕にとっては本当に有意義な時間でした。

愛馬も絶好調!!

この日を待ってましたと言わんばかりに、
FLSTSもテッテケ♪テッテケ♪テッテケ♪
最高に心地良いハーレーサウンドを刻んでましたよ。


でもって、これも良い感じでした(^_^)

IMG_9326.jpg

ハーレーショップ(Garage Giraffe)のDさんには笑われたけど!!(笑)
これだけ気温が上がればレザーベルトは必要無さそうです。
それとウィンドシールドも。

日を追うごとにどんどん暖かくなっていく信州。
いよいよバイクシーズン&山シーズンの幕開けですかね。
後は雪が降らない事を祈るばかり。
雪はもう勘弁です・・・(;^_^

ポチッと応援お願いしますねww
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村