FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

今朝の信州上田

posted by Izu on   4 comments   0 trackback

先週、桜が満開を迎えていよいよ春シーズン到来の信州上田でしたが、
今朝はご覧の天気。



まさかの雪っす!!
今日は朝から愛馬と走りに行く予定だったのに・・・



信州人になって7年目になる僕ですが、この時期に平地で5cm近く積雪したのは始めてかと。
正直朝起きてから自分の目を疑いました!!

IMG_9488.jpg

もちろん車のタイヤも夏タイヤに交換済みなので、朝から身動き取れず・・・(泣)
こんな日に限って子供のレンタルDVD返却期限日なんです(;^_^
朝10時までにポストに返却する予定だったのにこの天気じゃね・・・
また延滞料だ(笑)

って事で、今日のツーリングは中止!!
昨日雑貨屋で見つけて買ったDVDをガレージで見ながら、

IMG_9489.jpg

おとなしく愛馬でも磨いてま~す(^_^)
あっ、その前に片付けたストーブ出さないとだ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


4 Comments

ゴリ says..."恐るべし信州・・・"
ど~も!

まさか、雪が降るとは・・・ここ最近寒かったけど雪とはネ~同じ日本でもえらい違いですな!

せっかくの日曜、スカッとひとっ走り出来ず残念でした。
DVD面白かったかな~?

FLSTSミートの時は、暖かい日になるとエエね!

いずみちゃんがソウコウしてる間に、オレの新品のフロントタイヤは一皮むけて大人になりました。(笑)
ダンディーな走りしますぜ~!
2013.04.22 11:02 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."雪って!!!"
いずみサン こんにちは。
GWまであと僅かってのに雪ってスゴイですね。
ビックリしました!
こちらも最近、土日になると天気がくずれ
それでも雨が止むのを見計らって
単車に跨り出動すると、またポツポツ...(苦笑)
ただ単に身体と単車を濡らしに外に出たみたいで
ホントに気分的にもすっきりしません。
5/11は晴れるといいですね。
2013.04.22 11:16 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~もです。

僕もこの時期で雪とはマジで驚きました!!
お陰でツーリングに行けなくなったし(;^_^
つい先日まで20度超えてたかと思えば氷点下。
寒さに強い信州人でも体おかしくなりますって(笑)
明日からは春本来の気候に戻るみたいです。
今週末、天気が良ければリベンジツーに行って来ま~すww

> いずみちゃんがソウコウしてる間に、
> オレの新品のフロントタイヤは一皮むけて大人になりました。(笑)
> ダンディーな走りしますぜ~!

タイヤ良い感じのようですね。
あのパターンでそこそこ走れば文句無しです!!
来月のツーで生で見るの楽しみにしてます(^_^)
2013.04.22 21:12 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ばぶさん"
こんばんは。

この時期の雪、僕も初めての経験で正直驚きました!!
車のタイヤも交換してるは家から身動き取れず、
日中雪が解けるまで家から出れませんでした(泣)
流石に来月のツーリング時期には雪は大丈夫だと思うけど、
後は雨が心配ですね。
僕含めて今回の参加者には雨男が多そうなので・・・(;^_^
晴れる事を祈りましょう!!
2013.04.22 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/226-36218279