FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

ディアスキン グローブ

posted by Izu on   2 comments   0 trackback

ハーレー乗りのグローブ=WATSON
定番だけど僕はいつもグローブはこれと決めてました。
こだわりでもあったんですが、いつも買ってるショップに在庫が無かったのと、
ランニングコスト削減(グローブは消耗品)って事で、
WATSONグローブ愛用12年を最後に今回初めて別ブランドに乗り換えてみましたww

IMG_9682.jpg

NAPA GLOVES

現物を見るまで正直あまり期待してなかったけど手元に届いてビックリ!!
MADE IN CANADAとCHINAの違いからか、
グローブ内側の作りがややチープな感じは否めないけど、
そこを除けばWATSONと大差なし。
予想を遥かに上回る出来のグローブでした。



先日の「FLSTSの輪」ツーリングでデビューしたNAPAグローブ。
新品下ろしたてにも関わらず、800kmオーバーの運転をすんなりこなす辺りは流石鹿革。
この独特の柔らかさから生まれる質感、扱い易さは最高ですね。
好き嫌いはあるかもしれないけど、僕はこれに勝る物は他に無いかと思います。
でっ、肝心のお値段はWATSONの半額。素晴らしいですNAPAグローブ。
初めて使ってみたけど気に入りました(^_^)
後はどれ位長く使えるか、ブランド、生産国の違いがもっと影響するここが気になりますね。
ちなみにWATSONは平均2年のサイクルで更新してました。
穴が開いたら更新、ここは変えずに今後どうなるか注目です。
さぁ、NAPAグローブさん実力を発揮するのはここからですぞ。
今後に期待しましょうww


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2 Comments

ゴリ says..."お揃い(^_−)−☆"
おー
ナパグローブね。オレもFLSTSミートの時に焦げ茶色してた(笑)
気づいてたかな〜?
たしかに安いわりに、感触や質感いいよね〜
オレ、ちなみに色違いで三つ持ってる^_^

黄色の時期に白色に近くなるかも…オレのほぼ白グローブに日焼けで変色した〜(涙)まー気にせずに使ってま〜す。
イズミちゃんのは、変色しないか…⁇
はたまた変色して白色になるかその辺りがワトソンとの違いかも⁈
また、エイジング報告よろしく〜
2013.05.19 12:14 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
こんばんは。

そうでしたか?!
ゴリさんがツーリングの時に茶色のグローブを付けてたのは知ってたけど、
まさかナパだったとは!!
バイクもグローブもお揃いww
嬉しい&安心しました(^_^)
ゴリさんが愛用してるって事は物は間違いないですからねww

僕は今までWATSONしか使った事がなかったけど、
このグローブ値段以上に良いですよね!!
まだ使い始めたばかりだけど超気に入りました。
こんな事ならもっと早くに変えとけばよかったなぁ(;^_^
WATSON一つの値段でNAPAは二つ買えますからね。
僕もその内全色揃えてるかもです(笑)
色んな意味で今後が楽しみですね。

ちなみにエイジングは期待しないで下さいね。
僕が今まで使ってきたWATSONグローブ、
黄色が抜けて限りなく白に近い色になってましたから(笑)
水洗いしかしなかったのがダメなんですかね。
今回のNAPAも同じ様になる可能性大!!ですが、
エイジング意識しながらまたレポしますねww
2013.05.19 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/234-3ad26425