FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

ジラフツーリング

posted by Izu on   6 comments   0 trackback

昨日、愛馬FLSTSの主治医(Garage Giraffe)さんが主催する、
チャリティーツーリングに参加してきました!!





上田組の集合場所はショップです。
9時半に集合って事で遅刻しないように早めにショップへ向かいます。

IMG_0216.jpg

ハーレーを中心に続々集まるバイク。
果たして何台位集まるんでしょうか。
既にウキウキ&ワクワクモード全開!!

IMG_0211.jpg

普段は一人で走る事が多い僕だけに、

IMG_0214.jpg

たまにこうやって台数連ねて走るのは良いっすねww
朝からテンション上がりまくりです。

万が一トラブルが発生しても問題無し!!

IMG_0212.jpg

後方には主治医Dさんのピックアップカーが付いてますから(^_^)
安心感が違いますわ。

IMG_0213.jpg

上田組が全員揃った所で記念撮影!!
天気も最高、まさにツーリング日和です。

IMG_0217.jpg

松本組が待ってる集合地点へ向かって出発。
良いでしょ、僕が先頭ですよww

IMG_0223.jpg

な~んてのは嘘!!(笑)


最初の最初は皆で連なって走ってたんですが、

IMG_0222.jpg

5分もすれば見事に置いてけぼりになってました(^_^)


えっ、これじゃいつものツーレポと変わらないじゃんって?!(爆)

IMG_0225.jpg

そんな事ありませんよ。
後ろにはちゃんとバイク2台にピックアップトラックが一緒に走ってましたから(^_^)
こうやってバラバラになるのはマスツーではお決まりです。
しばらく2組に別れて走行。

そして次なる集合場所のコンビニに到着です。
ここで松本組と合流します。

IMG_0228.jpg

全台数17台が揃った所でビーナスへGOGO!!




の前に、


松本でランチっす(*^-^)


CAF’E REST GAREGE

IMG_0230.jpg

Giraffeの文字があれば尚良し!!でしたね(笑)

17台もバイクが集まれば駐車場はこんな感じです。
普段は見れないようなバイクを目の前に、
皆さんバイクネタで話が盛り上がるかと思いきや・・・

IMG_0231.jpg

古いトラクターに夢中でした!!(笑)

IMG_0232.jpg

皆さん本当に気さくな方ばかり。

始めまして~の雰囲気は殆ど無く、

IMG_0236.jpg

楽しいランチ時間を過ごさせてもらいましたww

IMG_0235.jpg

他のテーブルの方々は色んな物を食べてたんですね。

僕が座ったテーブルの方は、僕を含め全員ガレージ(ジラフ)丼でした!!
Dさん、皆さん注文時普通にガレージジラフ丼って言うてましたよ(笑)

IMG_0234.jpg

混ぜてビビンバ風に食べます。
お味はもちろんビビンバそのもの(笑)
美味しかったですww

ランチ後は松本市内を抜けて、

IMG_0238.jpg

IMG_0237.jpg

アザレアラインでビーナス入りです。

IMG_0240.jpg

ビーナスラインに乗ったらまずは美ヶ原へ。
標高2000mの地へとぐんぐん標高を上げて行きます。

IMG_0242.jpg

そして、美ヶ原に到着。
さっきまでの晴天とは打って変わって今にも雨が降りそうな天気です。
標高が高いだけにこの時期でもジャケット必須ですぞ。

ここで集合写真!!

IMG_0246.jpg

ここでも皆でわいわい楽しい話ばかり。
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいましたww

IMG_0252.jpg

美ヶ原からはビーナスラインを走って白樺湖へ。



最後は大門街道で下界の地へ下りて松本組とお別れ。
楽しいジラフツーリングが終わりました。

IMG_0258.jpg

後半の写真が殆ど無いのはあまりにも寒かったので写真撮ってる余裕が無かったからです(笑)
ビーナスライン、舐めて行ったらエライ目に合いますよ!!
これマジです(笑)
年間20回以上走ってるのに今回薄着で寒がってた僕が言うのもなんですが・・・

結局、ビーナスラインでこそ雨には打たれなかったのに、
帰路に着く最後の最後でスコールの様な大雨に・・・(泣)
松本組に「向こうは雨ですね~」、な~んて言っておいて結局上田組が大雨の被害に!!
家に着いた頃にはパンツまでビショ濡れになりました(笑)
これも良い思い出っすね。
本当に楽しいツーリングになりましたww
Dさん、今回は誘って頂きありがとうございました。
ショップを通じて新たにバイク仲間も増え本当に嬉しく思います。
皆さん本当良い方ばかりっすねww
また次回やる時は宜しくお願いしま~す!!

ではでは。



6 Comments

koi says..."ツーリング『最高』!"
ツーリング最高でしたね!

早速、初コメにやってまいりました~(^^)/
今回のツーリング
チャリティーツーってのがgiraffeさんらしくて
しかも皆、楽しい人達で。。。

いずみさんとは店で知り合いFLSTSと一緒に走って
このblogにも訪問できたし良かった。
動画、観させてもらいましたがヤバイっすねー!
FLSTS乗りの人が居ないぞ~ って・・・撮影してたしー
俺はと言うと。。。イケてた・・・(笑)

楽しかったツーリング! お疲れ様でした。
         & ありがとうございました


あっ!俺、山はトレッキングぐらいで
最近でなく去年、木曽の水木沢の大サワラへと・・・かな

又、訪問しちゃいますので。。。よろしくです。
2013.07.02 02:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
いずみ says...">koiさん"
こんばんは。

訪問&コメントありがとうございますww

ツーリング最高に楽しかったですね!!
お初の方ばかりだったけど、
Dさんの人柄のお陰で参加した皆さん本当に良い方ばかりでしたね。
帰りは最後の最後で雨にやられてエライ目にあいましたが、
これも良い思い出に。先々笑い話になりますね~(*^-^)

koiさん、これを気に仲良くして下さいね~!!
近々またご一緒しましょうww
こっちに走りにきた時は我が家にも寄って下さい。
連絡待ってますね(^▽^)/

ではでは、こんなブログですがこれから宜しくお願いします。
2013.07.02 21:23 | URL | #- [edit]
ゴリ says..."楽しそ〜"
みんなで楽しそうだね〜(^_^)
羨ましいオレも近くなら参加したかったわ〜。
それにしても、最後にスコールとは…(笑)それもイイ思い出ですな。
これから、バイクもシーズン到来ですぞ〜ガンガン走りましょう(^_−)−☆
2013.07.03 01:18 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."雲がちぎれるとき"
いずみサン こんにちは。

梅雨明けまで、もう少しですね。
空模様を気にしないで走れる日が
待ち遠しいです。
2013.07.03 10:16 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~もですww

いつも一人で走ってるコースでも、
マスツーとなればまた違った楽しさがありますね。
こうやって皆で走ると、先回のFLSTSツーの事を思い出しますわ。
あ~、秋が待ち遠しい!!

ここ最近ようやく雨続きの日が多くなったけど、
これもももうしばらくの我慢っすね。
シーズン到来はもうすぐそこですよ!!
今シーズンもガンガン走りましょう(^_^)
まずは来月の信州ツーリング。
楽しみに待ってますねww
2013.07.04 05:17 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ばぶさん"
おはようございます。

ここ数日間で信州はようやく梅雨らしい天気になってきました。
だけどもう7月!!
梅雨明けももう近いですね。
今は週末が近づく度に天気予報と睨めっこ。
早く晴天続きの夏空が訪れて欲しいですね~!!
今年は夏に富士エリアに走りに行く予定です。
ばぶさんその時は宜しくお願いしま~す(^▽^)/
2013.07.04 05:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/247-66470a9e