FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

ウォレット新調♪♪

長年愛用してきたRED MOONのウォレットがいよいよ限界に・・・
小銭ケースのファスナーが壊れ、もはや財布としての機能を果たせなくなったので、
12年振りにウォレットを新調しました♪♪



FUNNY Rider’s Wallet 



FUNNYの製品は作りが本当に丁寧っすね。
デザイン&質感はもちろん、
耐久性から使い勝手まで全てバイカー目線で作られてます。
壊れた時のアフターパーツもバッチリ。
それでもって高過ぎないプライスが人気の秘訣なんでしょうね。

IMG_0334.jpg

ゴリさん色々と情報ありがとうございましたww
お陰で良い物ゲットできましたよ(^_^)


1965~1969年に実際に発行された50¢ケネディー硬貨のコンチョ。

IMG_0328.jpg

本当、贅沢な作りですww


ウォレットの更新ついでにウォレットロープも新調しました。
こちらはレザークラフト キャディレーの物をチョイス。
Made in NAGANO(千曲市)です。

IMG_0330.jpg

カンガルーレザーでボックス編みされたロープにアンティークビーズでカスタム。
これも本物のホーンビーズ&シルバービーズを贅沢に使用してます。
チェーンとはまた違った雰囲気が良いですよね(^_^)
気に入りました!!

フル・ベジタブル・タンニンなめしの牛皮革。

IMG_0336.jpg

使い込んで行くと立派な飴色に変化します。
今後が楽しみだなぁ(^_^)

まずはNEATSFOOTOILを塗って日焼けから。

IMG_0412.jpg

RED MOONの記録を越えれるようにこれから大事に使っていこうと思います。

エイジングの過程はまた随時記事アップしますね。