FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

Summer Vacation

posted by Izu on   8 comments   0 trackback

あっと言う間に終わった夏休み。

IMG_1008.jpg

今年は山には行かず、
1週間フルに朝から晩まで愛馬FLSTSと走らせてもらいましたww
日中の気温35度オーバーの猛暑の中、
涼しい場所を求めてひたすら快適ルートを走り回った今年の夏休み。
いやぁ~、最高に楽しかったですわ!!

ではでは、その模様はフォトムービーで!!
決っして手抜きではございませんよ(笑)



今回のBGMはハイスタのBRAND NEW SUNSET
この曲を聴くと青春時代を思い出しますね。
今でも夏になると聞きたくなる僕の大好きな曲です♪♪



PCで同時再生して見てくださいな。
スマホで見ると無音のスライドショーなんで(笑)



1週間で延べ1500kmオーバーはこの時期にしては本当によく走りました。
まだまだ残暑が続くけど暑いなんて言ってられませんよ!!
調子の良い愛馬でガンガン走りまっせ。
涼しい場所を求めてね(^▽^)/

8 Comments

テツ says...""
おお、夏休みぽい!
いずみさんの写真がいいから何枚見ても飽きない(^^)
満喫されていいですね~羨ましい!
それに比べてGSが走ってないことといたら。。
2013.08.20 23:21 | URL | #- [edit]
いずみ says...">テツさん"
こんばんは。

今年の夏休みは帰省がなかったお陰でフルに信州にいました(^_^)
それなんで、暇を見つけては早朝・夜・深夜、、、
時間関係無しに走り回ってましたよ!!
こんなバイク三昧の休みもたまには良いっすね。

信州にはテツさんに走ってもらいたい快適ルートがたくさんありますww
是非、走りに来て下さいね!!
もしろんその時は僕がご一緒しますので(^▽^)/
2013.08.21 20:53 | URL | #- [edit]
ふき says...""
夏休みエンジョイされましたね。
また暑い中皆さん結構走ってますよね。
それとも、信州は多少涼しいのかな?
北アルプス登るのは骨が折れそうなので、
せめて眺めながら走ってみたいです。
2013.08.21 22:24 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ふきさん"
おはようございます。

お久し振りですww
今年の夏休みは本当によく走りました!!
丸々一日走ったのは1日だけ。
他は時間を見つけつつの走ったんだけど、その割りに距離が伸びましたね。
信州と言えど日中は35度オーバー。
空冷エンジンのハーレーで走るには最悪のコンディションです。
バイク以上に乗り手がまいっちゃってますが、
暑さにも負けない強い相棒なんでこっちみ負けてられないですわ(笑)

こっちには北アルプスの絶景を横目に快適に走るルートがたくさんありますよ!!
登らなくても景色をたっぷり堪能できます。
近い内どうですか信州遠征??(笑)
一緒に走れるのを楽しみにしてますねww
2013.08.24 06:16 | URL | #- [edit]
koi says...""
Summer Vacation!
満喫しましたね。

いつも感心しますよ
アングルといいナイスショット( ̄∀ ̄)b
勉強になりますわー
最近 真似をして走行中に“パシャリッ”
なかなかうまく撮れないんですよ

又、走りたいっすね!
2013.08.26 01:02 | URL | #27Yb112I [edit]
ゴリ says..."バケーションしすぎ〜(爆笑)"
ど〜も〜

この夏は、遊んだね〜遊びにも行かしてもらい改めて信州は、エエ道いっぱいあるな〜と再確認したわ〜
山に川…澄んだ空気の中、走るのは最高
三重も負けては、いませんぜエエ道いっぱいあるから、またいらっしゃいよ〜^_^

お互い遊び過ぎで家族に見放されやん程度にボチボチやりましょう!
2013.08.26 19:12 | URL | #- [edit]
いずみ says...">koiさん"
こんばんは。

今年の夏休みは本当によく走りました!!
調子良くってついつい(*^-^)
それもRO’s OILのお陰かとww
ここ数日で信州は朝晩が涼しくなりましたよね。
早朝から走りにいきますか。
近々計画しましょうね~!!

写真は練習ですよ練習(笑)
だけど僕みたいな事やってたらその内、
絶対に事故起こすんで程々に(;^_^
2013.08.27 18:51 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~もww

まだまだ日中は暑い日が続きますね。
ゴリさん夏バテしてないすか??
信州は朝晩が本当に涼しくなりましたよ。
標高の高い所にいくと完全に秋です!!
涼しいを完全に通り越してますわ(笑)
だけど、後数ヶ月したらこっちは乗れなくなるんで・・・
今の内にタップリ走らせてもたいますね(^_^)

> お互い遊び過ぎで家族に見放されやん程度にボチボチやりましょう!

それが既に見放されてますわ・・・(汗)
今以上見放されないようにボチボチやりますね!!
三重には来年遊びに行かせてもらいま~すww
2013.08.27 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/262-36dfbdb9