FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

秋のオフ会開催のお知らせ

posted by Izu on   95 comments   0 trackback

ここ最近ブログ更新滞ってまして案内出すの遅くなりました。
秋に開催の・・・
と、言っても来月の話しですが(笑)

IMG_9715.jpg

第2回目の「FLSTSの輪 ツーリング」
10月26日(土曜日)に南信州(飯田~中津川)にて開催します。
雨天の場合は翌日27日に延期。
その後は中止となります。
延期か中止の判断は第1回目と同じなので、とにかく雨にならないように祈りましょう。

ではでは、変態トークで盛り上がりたい方の挙手お待ちしてます。
参加表明スタ〜ト!!

今回初参加される方は、下記参加概要&第1回目の記事をよく読んだ上で参加表明の方をお願いします

・参加資格:1997~2003年式 FLSTS(ヘリテイジ・スプリンガー)のオーナーである事。
 ※カスタム内容は特に問いません。フルカスタム車両の参加ももちろんOKですが、
 ノーマルの原型を留めているのが前提です。スプリンガーフォークは必須(笑)
 ★このブログを通じてFLSTS乗りのオーナー同志マニアックな繋がりを持ちたいと思ってる方 
 ★FLSTSが大好きで、好き者同志愛馬を自慢しあいたいと思ってる方
 ★下記画像のようにFLSTSをたくさん並べてみたいと思ってる変態精神のある方
 ★交通ルールを守って、集団走行できる方
 (単独での勝手な行動は絶対にやめて下さい。ルールを守れない方は次回から参加不可と致します) 
※今回のツーリングは同じ車種に乗るオーナー同志のマニアックな集まりとしたい為、
 車種限定(FLSTSのみ)での参加とさせていただきます。

(→第1回目のオフ会の模様はこちら)

今回からツーリングの詳細は参加者のみにしか連絡いたしませんので、
初参加される方は参加表明を出した後、管理者モードにて僕の方に連絡先を送って下さい。
10月上旬を目処に締め切りますので、参加希望される方は早めに表明の方お願いします。

FLSTS乗り同志、マニアックな繋がりを増やしたいと思ってる方の参加お待ちしてます。
愛馬を自慢しつつ変態トークで盛り上がりましょう!!

IMG_9710.jpg

今現在の参加は4台。
ゴリさん、岡さん、凌海さん、自分。

今回もコメント欄は掲示板として開放するので、
皆さん書き込みヨロシクですww
ではでは5台目の参加お待ちしてます。

95 Comments

シゲ says..."FLSTSの輪 ツーリング"
愛知県 豊橋のシゲです。
参加お願いします。
2013.09.17 09:45 | URL | #- [edit]
いずみ says...">シゲさん"
シゲさん、ご無沙汰です。

参加表明、ありがとうございます(^ ^)

詳細は後ほどメールで送ります。
LINEでもいいっすねww
久々にお会いできるの楽しみにしてま〜す(^O^)/

2013.09.17 17:02 | URL | #- [edit]
ゴリ says..."いよいよ二回目だね~"
二回目の開催!!
顔を拝見した方も見えて、一回目よりさらに和気藹々とやれそうですな~

十月の暮れが今から楽しみです!!
ソレノイドリペアでビンビンになった愛車で向かいまっせ~(笑)

ちなみに土曜が雨でお流れになった場合、満を持して我が兄99年シルバーFLSTSも登場で~す。
2013.09.17 23:31 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."優柔不断"
例の「ふもっとぱら」が26日に決まったら
そちらに顔を出したいので、残念ですが参加できません(ノД`)
ウ~ン困った!!!

いろんなヘリテイジスプリンガーも見たいし
ヒロさんやVさん達と久々に逢いたいし...
(「別にお前は来なくてい~よ!」なんて言わないでね・笑)

今はふもとっぱらの日程が26日にならないことを祈る毎日です。

因みに自分のは相変わらずボロいけど絶好調ッス!(笑)
2013.09.18 09:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.18 13:18 | | # [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~も!!

とうとう来ましたよ秋のオフ会ww
果たして何台集まるやらだけど、今回も楽しみましょうね(^_^)
コースはあのパターンで。
ただ集合場所やら若干変更しようと考えてるからまた連絡しますわ。
お昼はまたお願いしますよ!!

雨で予定が狂うのは厄介だけど、
兄さんが参加できるなら日曜日も捨てがたいっすね(笑)
どうにかして土日両日OKにならないかなぁ(*^-^)

ゴリさん参加台数が増えだしたらコメント欄で盛り上げの方宜しくお願いします。

岡さ~ん、参加表明出遅れてるよ~(笑)
2013.09.18 20:13 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ばぶ さん"
こんばんは。

ご無沙汰ですww
夏はそちらに走りに行こうと思いつつ、なかなか行けなくてごめんなさい。
オフ会で会えるから大丈夫!!って思ってたら、「ふもとっぱらキャンプ」と同じ日程でしたね。
最近ブログの方サボり気味でv兄、ひろ兄の所に遊びに行けず・・・
僕は逆に参加できない事を連絡しないとですわ。
キャンプの日程が変更になったら是非お願いしますね~(^▽^)/
皆さん待ってますよww

僕も7月以来洗車やっておらず愛馬は今までで一番汚れてます。
だけど、このクタクタな感じも良いっすよねww
負けずと僕の愛馬もすこぶる快調です!!
秋のオフ会ではきっと迷惑かけないと思います(笑)
ぱぶさんがいないのは寂しいっすわ。
久々に会いたいですね!!
2013.09.18 20:23 | URL | #- [edit]
おか says..."よろしく~"
どーも。
第2回のオフ会近づいてきましたなぁ。
もちろん土曜、日曜両日OK!
当日は例のヤツ付けて来てよ。フェンダーにガッツリ穴開けて。
お揃いのラグジュアリーパーツを付けて、走れるのを楽しみにしてます(^-^)
2013.09.19 18:55 | URL | #- [edit]
いずみ says...">匿名希望さん"
こんにちは。

訪問&コメントありがとうございます。

今回はご期待に答える事ができずゴメンなさい。
またツーリング等の企画を立てますので、
その際は是非ご一緒しましょう(^ ^)

今後も引き続き宜しくお願いします。
2013.09.20 12:39 | URL | #- [edit]
いずみ says...">おかさん"
ど〜もです(^ ^)

付けましたね豪華パーツ!!
やっぱあると良いですわ。
僕も早く装着したいんだけど、一緒に取り付けるパーツの入荷が遅れてまして(≧∇≦)
オフ会までに間に合うかなぁ・・・って感じです。
3台並ぶのは来年になるかもです(笑)

当日は走りますよ〜(^O^)/
山にハーレーに変態トークで盛り上がりましょうww
2013.09.20 12:47 | URL | #- [edit]
こう says..."乗り換え"
行きたいなって思ってたけど、急遽乗り換えする事になりました
当分鉄馬舎に委託で置いてあると思いますが、欲しい人あれば紹介して下さい
次は81年のスタージスなんでどっかでみたら声かけてねm(_ _)m
2013.09.23 18:11 | URL | #- [edit]
ナッパ says..."参加します。"
前回の時は途中までのお見送りだったナッパです。
ご無沙汰してます(^_^;)
26日なら参加できそうなのでよろしくお願いします(^_^)v
2013.09.23 20:00 | URL | #- [edit]
sinngo says..."秋のオフ会"
関西方面で開催予定はありますか?
2013.09.23 22:30 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."セーフ!!!"
いずみサンには先日メールでお伝えしましたが
一応この掲示板でも報告しますね。

予定していた別の集会の日程が10/26ではなくなったので
今回も参加できることになりました!!!

いずみさん、ゴリさん、岡さん、そして参加者皆さん
よろしくお願いしまっす m(_ _)m
2013.09.24 10:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.24 12:43 | | # [edit]
いずみ says...">匿名希望さん"
こんにちは。

ご依頼のあったコメントの方、削除しときました。
名前はペンネームでOKですので、再度参加表明の方お願いします。

コメントを頂いてる皆さん。
返信が前後してますがご了承下さい。
2013.09.24 13:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.24 15:01 | | # [edit]
いずみ says...">こうさん"
こんばんは。

ご無沙汰ですww

そうなんですね~、乗り換えまして?!
こうさんに久々に会えるのを楽しみにしてましたよ(^_^)

次なる愛馬は81年式スタージスですね。
了解です、そちらを走る時はチェックしながら走りますわww

来年は車種なんでもOKのオフ会も企画しようと計画してます。
その時は是非参加お待ちしてますね。
一緒に走りましょう!!
2013.09.24 19:30 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ナッパさん"
こんばんは。

お久し振りですww

参加表明ありがとうございます!!
今回は最後までご一緒しましょうね~(^_^)

詳細は只今煮詰めてる最中です。
決まり次第連絡の方入れますので、
非公開コメントにて連絡先等の情報をお願いします。

それでは26日天気が良いのを祈りましょう。
お会いできるの楽しみにしてますね(^▽^)/
2013.09.24 19:43 | URL | #- [edit]
vさん says..."やってるねぇーー!!"
いずみさん今晩は!!

ふもとっぱらは19、20に決定!!だから、ばぶちゃんは大丈夫!!爆!!

訪問の件なんぞ、気にするでないぞ! ひろ兄とキャンプの時に
話したよ。あの頃はお互いに一番楽しい事に全力を注いだって。

だから、今は一番楽しい事に夢中にナレー!!それが一番大事!!

あ、26日地元を荒らしにくるの・・遠巻きで観ても良い?? 爆!
2013.09.24 20:01 | URL | #- [edit]
いずみ says...">sinngo さん"
こんばんは。
始めましてww

訪問&コメントありがとうございます。

> 関西方面で開催予定はありますか?

ゆくゆくは、関西、東海、関東、東北と場所を変えてやりたいんですが、
今現状ブログに遊びに来てくれてる方々が東海エリアに多い為、
皆のアクセスが良い東海地区で開催してます。
FLSTSの輪がもう少しエリア拡大して広がれば、
もちろん関西方面含め他エリアでも開催するつもりです。

変態同志の集まりですが、今回良かったら是非参加してみて下さいね。
宜しくお願いしま~す(^▽^)/
2013.09.24 20:16 | URL | #- [edit]
ゴリ says..."よかった^_^"
ばぶさん ど〜も‼

今回も参加できる様になったんですね〜\(^o^)/
ばぶさんのほんわか〜キャラがなくては、和みませんよ〜。

当日会えるのを、今から楽しみにしてますね〜。
2013.09.24 20:22 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ばぶさん"
こんばんは。

早速、喜びのコメントがきてますよ~!!
毎回遠くから参加して頂き本当にありがとうございますww
久々に会えるの今から楽しみにしてますね(^_^)
2013.09.24 20:34 | URL | #- [edit]
いずみ says...">匿名希望さん"
こんばんは。

訪問&コメントありがとうございますww

都合がつくと良いですね(^_^)
参加表明お待ちしてます!!
2013.09.24 20:43 | URL | #- [edit]
いずみ says...">vさん"
こんばんは。

ご無沙汰してます。
v兄、最近ブログに遊びに行けなくてごめんなさいね。
自分のブログも中々更新できず・・・
コメントできてないけど、ちゃんとチェックはしてますよ(^▽^)/

最近オフ会の準備やら何やら忙しくて、
ふもとっぱらキャンプにも参加できずごめんなさい(泣)
ひろ兄にも会いたいんですが・・・
落ち着いたらまた顔見せ行きますので!!

そうそう、26日v兄の地元にお邪魔しますね~(^_^)
もちろん詳細は連絡するので、
遠巻きと言わず少しだけもお会いしましょうww

お互い10月はイベントだらけですね。
キャンプの日、晴れる事を祈ってます!!
2013.09.24 20:54 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~も!!

ばぶさん参加できるようになりましたよww
嬉しいでしょ??(^_^)

参加者もボチボチ増えてきてますよん!!
ゴリさん、そろそろコメント欄で盛り上げの方お願いしますね(笑)
2013.09.24 20:56 | URL | #- [edit]
いずみ says..."こんばんは"
今現在の状況です。

参加確定してるのが6台。
(ゴリさん、おかさん、しげさん、ばぶさん、ナッパさん、自分)
日程調整中の方が3台。

まだまだ締め切り日まで余裕あるので、
どうしようかなぁ~って悩んでるオーナーの方がいたら、
参加の方お待ちしてます(^_^)
悩むくらいなら参加した方が良いですよ!!
変態率高しですが(笑)

初参加の方もどんどんお待ちしてま~すww

詳細の連絡はしばしお待ち下さい。
2013.09.24 21:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.24 21:09 | | # [edit]
いずみ says...">匿名希望さん"
連絡先の方、ありがとうございます。

詳細の連絡しばしお待ち下さい。
宜しくお願いします。
2013.09.24 21:27 | URL | #- [edit]
ゴリ says..."お〜‼"
こうさん。どーも〜^_^

乗り換えちゃいましたか〜。81年スタージス…知り合いで乗ってる人います。ストックでかなりシビレる音させてましたよ〜!自分も82年⁈バイバックした時のローライダーがメチャ欲しい時ありました。その気持ち良く解りますよ〜。
僕の愛車は、もうすぐ16年を迎えようとしています…もはや手放す域を越えてますわ^ - ^
こうさんのショベルライフ楽しみですね〜。スタージスの黒にシンプソンが決まっちゃいますな〜(笑)

また、見かけたら追いかけますね〜‼

2013.09.24 22:19 | URL | #- [edit]
松阪牛 says..."お久しぶりです(^^)"
こんばんは~松阪牛です(^^)
今度のオフ会も…またまた2人で
お邪魔させて頂きます

よろしくお願いしま~す(^^)/

2013.09.25 18:47 | URL | #- [edit]
いずみ says...">松坂牛さん"
こんばんは。

お久し振りですww

参加表明ありがとうございます(^ ^)
タンデム参加、ウェルカムですよ!!
あれ、まだFLSTS買われてないんですね(笑)

久々に会えるの楽しみにしてますねww
2013.09.25 20:45 | URL | #- [edit]
ひらまっち says..."初参加"
はじめまして。
愛知県在住、ひらまっちです。

ぜひ参加させてくださーい!
初参加ですが、よろしくお願いしまーす<m(__)m>
2013.09.26 23:03 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ひらまっちさん"
こんにちは。

正式な参加表明ありがとうございます!!

変態率は高いけど皆さん良い方ばかりです。
安心して参加して下さいねww
詳細は後日、先日の連絡先に送りますのでしばらくお待ち下さい。
それではお会いできるの楽しみにしてます(^▽^)/
2013.09.28 09:42 | URL | #- [edit]
いずみ says..."こんにちは"
今現在の状況です。

参加確定してるのが8名。
(ゴリさん、おかさん、しげさん、ばぶさん、ナッパさん、松坂牛さん、ひらまっちさん、自分)
日程調整中の方が1名。

10月中旬で参加は締め切ります。
参加希望の方は早めに表明の方お願いしますね!!

ランチ担当のゴリさん、昼食はあそこにしますか??
人数よっては厳しいかなぁ。
また相談しま~す(*^-^)
2013.09.28 09:55 | URL | #- [edit]
ゴリ says..."おいさ〜^_^"
ランチの件、また相談に乗りま〜す!

あの素敵な場所でランチ…人数的に厳しいかもね〜

誰か中津川、飯田辺りで素敵なランチの食べれる場所知ってる方、イズミちゃんまで連絡下さいな〜(笑)
2013.09.28 14:56 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど〜もです。

どなたかランチできる良い所知ってる方がいましたら連絡お待ちしてます。

あの店は人数によってどうするか決めましょうww
10名以下なら予定通りそこで(^-^)/
変態写真を撮る場所はバッチリです。
前回と違う所です(笑)
また連絡しますね。

そうそう、松坂牛さんに中央道に出るまでのルート(高速)を教えてください。
遠回りしないルートです。
三重組は途中合流で集合場所目指すのもありですよ(^ ^)
また連絡します!!
2013.09.29 08:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.29 23:06 | | # [edit]
いずみ says...">匿名希望さん"
こんばんは。

訪問&コメントありがとうございます。

お二人参加OKですよ!!
まずはコメントで参加表明の方をお願いします。
愛馬の年式、どこから参加しま〜す!!などなど、
軽く自己紹介を含めてもらえると助かります。
その後詳細な情報を送るので、まずは参加表明をお願いします。
お待ちしてますね(^O^)/
2013.09.30 00:44 | URL | #- [edit]
Bond says..."参加表明"
今回、初参加したいと思います^_^
よろしくお願いします。
2013.09.30 17:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.30 17:19 | | # [edit]
Bond says...""
参加を受け入れていただきありがとうございます。
ハンドルネームがBondですが、日本人です。松阪市に住んでま〜す。
愛馬は1997年式白/青FLSTS 走行距離73000km 使い込んでます。
もうひとりは、ハンドルネーム《ガンズ》式年遷宮で賑わってる伊勢市に住んでいます。
愛馬は、1999年式ダイアモンドアイス(シルバー)FLSTS
走行距離 65000km乗ってます。乗り過ぎて、ちょこちょこ腰を痛めてるらしいです。2人とも気持ちは若いですが、体は?
と言うことです。
皆さんよろしくお願いします。m(._.)m
2013.09.30 19:21 | URL | #- [edit]
いずみ says...">Bondさん"
こんばんは。

訪問&コメント、参加表明ありがとうございますww

Bondさんにガンズさん、お二人とも距離走ってますね(^_^)
6万キロオーバーは凄いと思います!!
自己紹介もして頂きありがとうございます。
当日、お会い出来るのを楽しみにしてますね。
宜しくお願いします。

詳細は正確に決まり次第、送って頂いた連絡先にメールしますので、
もうしばらくお待ち下さい。

それにしても今回は三重県勢が凄いっすね~!!
2013.09.30 19:43 | URL | #- [edit]
いずみ says..."参加締め切り日の案内"
今現在の状況です。

参加確定してるのが10名。
(ゴリさん、おかさん、しげさん、ばぶさん、ナッパさん、
松坂牛さん、ひらまっちさん、Bondさん、ガンズさん、自分)
日程調整中の方が1名。

ついに10台超えましたよ!!(^_^)
果たして何台集まるやら楽しみっすねww

参加の締め切りですが10月11日(金)にします。
前回も締め切った後に参加表明がドシドシ来ましたが、
受け付けませんのでご了承お願いします。

参加の皆さん。
初参加のBondさんが自己紹介してくれましたよ!!
お初の方もおられるので、当日「誰??」ってならないように、
軽く自己紹介お願いしますね(^_^)
ゴリさん、盛り上げの方お願いします(笑)

詳細の連絡はしばしお待ち下さい。
良い集合場所が中々見つからないんです。
最悪コンビ二・・・
怒られるかな(笑)
2013.09.30 19:57 | URL | #- [edit]
ひらまっち says..."自己紹介"
今回、初参加します「ひらまっち」です!

愛知県稲沢市に住んでまーす。41才ですが、FLSTSの輪の平均年齢あげちゃってますかねぇ?失笑(((^_^;)

愛馬はBondさんと同じ1997年の白/ 青でっす!
普段は一人で近場をパトロールしてます。
皆さんのFLSTSと<走る><見る>とても楽しみにしてまーす!

皆さーん!初参加ですが、よろしくお願いします(^_^)/
2013.10.01 05:48 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."大丈夫っす!"
 ひらまっちさん
今回も参加させていただく予定の「ばぶ」です。
こんにちは。

自分は45才ですが、見た目もっと老けて見られるおっさんです(苦笑)

そんな自分が言うのもなんですが、第1回目の時も
いずみサンをはじめ参加者のヤングな皆さんは
自分のような老人にも、温かく接してくれたので
年齢のことは心配ないですよ。

 ゴリさん、おかさん、しげさん、松坂牛さん
今回もよろしくお願いしま~す。

 ナッパさん、ひらまっちさん、Bondさん、ガンズさん
老いまくってる自分やボロイ自分のバイクのことを
あまりいじめないでくださいね(笑)よろしく~

2013.10.01 10:53 | URL | #- [edit]
ゴリ says..."中央道へ〜‼"
三重県から中央道に乗る場合、私は
行きは、名古屋西〜名ニ環〜楠JCTから名古屋高速〜小牧
帰りは、混むのを考えて一宮JCTまで行き名古屋高速〜清洲JCT名ニ環〜名古屋西
こんな感じですかね〜松阪牛さ〜ん^_^

参考になったかどうか…

イズミちゃん〜
初参加の方もいっぱいで…\(^o^)/
あとは、ランチですな〜‼
前の東屋みたいにマッタリできる場所があればエエけどね〜^_−☆
2013.10.01 15:09 | URL | #- [edit]
おか says..."自己紹介"
第1回に続き今回も参加させて頂きます(^-^)
鈴鹿市在住で愛車は97'白/赤です。
ハーレー歴は15年でFLSTS 歴は13年です。
37歳ですが、ばぶさんと同じぐらいに見えるかも(^-^;
いずみ君からは、ゴリさんとのコンビで「三重のアラフォーコンビ」と命名してもらいました(^o^)
最近取り付けたラグジュアリーパーツを見て「ええわ~」と独り言を言いながらニタニタしている「軽~い変態」です。
みなさん宜しくお願いします(^_^)v
2013.10.01 18:53 | URL | #- [edit]
いずみ says...">皆さんこんばんは"
ひらまっちさん、おかさん、自己紹介のほうありがとうございますww
豪華レアパーツをつけてニヤニヤしてるおかさん、
「軽度の変態」ではなく「重度の変態」ですから、
そこんとこ間違えないようにお願いします(笑)
初参加の皆さん、このように非常に変態率高しですが、
引かないで着いて来て下さいね!!

ばぶさん、ゴリさん、詳細情報ありがとうございますww
松坂牛さん高速ルート是非参考にしてみて下さい。
ひらまっちさん、年齢についてですが全然気にしないで下さいね。
僕は実年齢こそ若いけど(1番年下)、見た目は40オーバーですから(笑)
そう言えば、ゴリさんもおかさんも見た目40オーバーですよね(爆)

盛り上がってきましたね!!
今回のコメントは掲示板として開放してるので、
皆さん気軽にどんどん書き込みお願いしますね~(^_^)
参加希望の方もまだまだ受け付けてますので宜しくですww

今回のオフ会も物凄い光景が見れそうですなぁ!!
2013.10.01 20:13 | URL | #- [edit]
松阪牛 says...""
ゴリさん
ルートありがとうございます(^^)

皆さん…こんばんは松阪牛です

前回…次は頑張って運転してきてねって
声をかけて頂きましたが残念ながら
予告通り無理です(笑)
なので前回同様ジジイと二人でお邪魔させて頂きます(^^;)
FLSTS…白赤
42才のババアですが
皆さん…よろしくお願いしま~す(^^)/




2013.10.01 22:10 | URL | #- [edit]
ひらまっち says...""
ばぶさーん,初対面でいじめるわけないじゃないですかぁぁぁ
「ほんわかぁ」するコメントありがとうございまーす。
こんばんは、ひらまっちです。

なんだか僕の自己紹介から「おっさん自慢?」みたいになってしまいましたねぇ
(笑)
皆さん優しい方ばかりのようで、また、同世代で「ホッ!」としています。


2013.10.02 01:46 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."遅くなりましたが..."
そういえば自分のバイクの事とか言ってなかった。

自分のはエボの99年式の赤です。

バイク歴は27年で、一度も降りることなく
ずっとバイクに乗ってます。
今のバイクに乗る前はカワサキの
Z400GP~Z1000Mk2~Z1000Rに乗ってました。

ハーレーはこれが初めてで、新車で買って
この前13万キロになりました。

あと子供が4人(小2~7ヶ月)います。
だからって訳でもないですが、当然かなりエロいです(笑)
2013.10.02 09:38 | URL | #- [edit]
Bond says...""
こんばんは
ゴリさんのルートを参考にして中央道まで出よう思います^_^
伊勢道〜東名阪道〜中央道と予定していますが途中で合流出来る方が見えましたらヨロシクです(^O^)/
なんせ方向音痴ですから^_^
それと私も50才、ガンズもそれ位でジジイです。また、年齢層を上げてしまったかも!
2013.10.02 23:15 | URL | #- [edit]
ゴリ says...""
みなさ〜ん‼どうもです。

軽く自己紹介させていただきま〜す^_^
三重県は、産まれも育ちも四日市のゴリ事、オカくんと同級生の37歳です。
二児のパパで、毎日奮闘しておりま〜す。
オヤジもアニキも嫁もハーレー乗りで、ハーレーライフもそこそこ満喫してま〜す^_−☆
愛車は、新車で購入してもうすぐ八回目の車検の98年黒青で〜す。
走行距離は、9万キロくらいですが、頑張って磨いておりますので、ばぶさんの愛車と違い(爆)まあまあピカピカですよ〜

ちなみに見た目は、イズミちゃんより五歳くらいは年下に見えるピチピチボーイで〜すので〜(笑)

みなさん当日は、適当に安全運転で走って楽しいFLSTS話で盛り上げりましょう‼ゆる〜く行きましょうね〜☆〜(ゝ。∂)

年齢は下から二番目のヒヨコですが、当日宜しくお願いしま〜す。

2013.10.03 13:18 | URL | #- [edit]
ナッパ says..."こんばんは"
前回は途中参加だっつたナッパと申します。
12月でお爺ちゃんになる51才です。
たぶん最年長かな?(;一_一)
名古屋生まれの名古屋育ちです。
99年式のダイアモンドアイス(シルバー)に乗ってます。
若い人に負けないようについて行きますのでよろしくです(*^_^*)
2013.10.03 19:14 | URL | #- [edit]
のぶ says..."参加表明致します。"
はじめまして、
浜松市在中の99年の赤に乗ってます。
いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております。
新車で買って64000㎞、無事故無転倒です。
バイク歴は25年の41才です。
嫁さんと結婚する時に、最後の一台とコイツに決めて早14年、
以来、コツコツとヘソクリやなんとか嫁をだましだましカスタムしてる次第です。
第一回目のツーリング参加したかったのですが、タイミング悪く目の手術をしてしまい参加出来ませんでした(>_<)
今回は是非参加させて頂いきたいと思いますのでヨロシク!!


2013.10.04 01:21 | URL | #- [edit]
いずみ says...">こんばんは"
ばぶさん、ゴリさん、ナッパさん、
自己紹介の方ありがとうございますww

盛り上げってきましたね!!
ますます当日が楽しみになってきました。
皆さん、あとは天気だけっすよ(^_^)
今から晴れる事を祈りましょう。
ちなみに雨男の方いましたら事前に申告の方お願いしますね~(笑)

<連絡>
集合場所等の詳細が決まったのでボチボチメールの方送りますね。
宜しくお願いしますww
2013.10.05 00:48 | URL | #- [edit]
いずみ says...">のぶさん"
こんばんは。

訪問&コメント、参加表明の方ありがとうございますww

わぁ、ここにも居ましたね新車から乗り続けてる方が(^_^)
本当に素晴らしいです。
僕みたいなヒヨコとはわけが違いますわ(笑)
今回参加する方の殆どがヘソクリやらでコツコツカスタムしてる方々ばかりです(^_^)
同じ境遇の方が多いのですぐに意気投合できますよww

これから宜しくお願いします。
当日お会いできるの楽しみにしてますね。

近々ツーリングの詳細を送るので、
のぶさんの連絡先(詳細)を非公開コメントにてお願いします。
2013.10.05 01:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.05 20:12 | | # [edit]
いずみ says...">のぶさん"
こんばんは。

連絡先の方、ありがとうございますww

近々、詳細の方送りますね。
先に僕の連絡先を送るのでメール設定お願いします。
2013.10.06 21:03 | URL | #- [edit]
のぶ says..."ありがとうございます。"
ツーリングの詳細楽しみにしております(^o^)
当日天気良ければ良いですね(^_^)

2013.10.06 22:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 12:54 | | # [edit]
いずみ says...">匿名希望さん"
こんばんは。

訪問&コメントありがとうございます。

日程、バイクの件了解しましたww
もちろん大丈夫ですよ。
まずは参加表明して下さい(^_^)
正式な否可が解りましたら再度連絡の方お願いします。
お待ちしてます。

2013.10.07 20:40 | URL | #- [edit]
そのchan says..."参加表明"
こんばんは。
兵庫県からの参加です!
1998年式の黒赤で参加の予定です!
というのも、まだ納車されていません。
来週ぐらいの納車予定です!
いきなりの、ロングツーリングですが、なんとか参加したいと思っています。
1960年式の53才の最年長参加です(笑)バイク歴37年ですが、FLSTS歴は1週間です。
よろしくお願い致します。
2013.10.07 21:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.08 23:11 | | # [edit]
いずみ says...">そのchanさん"
こんばんは。

訪問&コメント、参加表明の方ありがとうございますww

来週納車ですか?!
おめでとうございます。
そして初めてのロンツーがオフ会・・・
神戸からだとかなり距離ありますが、
そこさえ大丈夫でしたら参加の方は全然大丈夫、むしろウェルカムですよ!!
道中はくれぐれも事故等無いように安全運転でお願いしますね。
なんせエボのFLSTSはじゃじゃ馬ですから(笑)

詳細の方を後日送りますね。
それでは、当日お会いできるのを楽しみにしてます(^_^)
2013.10.09 00:15 | URL | #- [edit]
いずみ says...">匿名希望さん"
こんばんは。

お久し振りです。

今回のオフ会で久々に会えるのを楽しみにしてました。
そうですが都合付かないようなら厳しいですね。
残念です(泣)
参加表明がなかなか来ないなぁ~って思ってたんですよ。

また次回、今度は来年春に開催時は是非参加の方お願いしますね!!
こんなブログですが細々記事書いてますんで、
今後も宜しくお願いします。

ライザーボルトの件、本当に参考になります。
にしても、純正パーツは恐ろしく高いですね(笑)
清く、正しく、美しく・・・まさにその通りです!!
貴重な参考資料、ありがとうございましたww
2013.10.09 00:22 | URL | #- [edit]
いずみ says...">こんばんは"
参加者の皆さん、詳細の連絡の方が遅くなりました。
詳細プランの方が出来ましたので、
随時連絡先にメールの方送りますので確認の方お願いします。

今回は遠方からの参加される方もいます。
道中はくれぐれも事故等無いように安全運転でお願いしますね。
道中起こったトラブル等に関しましては、
当方は一切責任は負えませんので自己責任にてお願いします。

参加費は無料ですが昼食等は各自負担となりますのでご了承下さい。


今現在の参加確定は12名。
(ゴリさん、おかさん、しげさん、ぱぶさん、ナッパさん、松坂牛さん、
 ひらまっちさん、Bondさん、ガンズさん、のぶさん、そのchanさん、いずみ)

抜け漏れ無いですよね??(笑)
忘れてたら連絡下さい!!

凌海さん、やはり今回の参加は厳しいですかね??
また連絡お待ちしてま~すww

※参加の締め切りは10月11日(金)です。
以後、参加の方は受け付けませんので、まだ迷ってる方がいましたら早めに連絡の方お願いしますね。


それでは明日、詳細情報の方送りますので宜しくお願いします。
2013.10.09 00:40 | URL | #- [edit]
vさん says..."ランチでお困り??"
いずみさん! 今晩は!!
大変だねえー!! 頑張って!! 応援スルヨー!!!

飯田~中津川の間でランチを考えてるの?
駐車場も広くて、信州らしくて・・しかも美味しい・・
考えるヨネ・・

でも、ファミレスは流石に嫌ダヨネ・・

飯田市にも有るには有るケド、幹線から離れてしまうしなあ・・

中津川市の「くるまや」さんは、木曽の支店なので絶品!!
信州蕎麦を食べたければ、国道沿いで駐車場も広いヨ!!

あと、中津川ICの近くの「ちこり村」の中にレストランがアルヨ!! 美味しいし、駐車場も広い。

参考にシテネン!!
2013.10.09 19:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.09 23:02 | | # [edit]
いずみ says...">vさん"
v兄、おはようございますww

そうなんです、ランチの場所に困ってまして(≧∇≦)
と言うのも、ツーリングの目的地を狭辺りにしてる為、
ファミレスどころかお店が殆ど無いって感じです(^^;;
中津川市内だったら色々あるんですがね〜!!
今現在は狭のあの店にしてます。
v兄ならお解りですよね?!

まだ日程に余裕があるのでもう少し探してみようかとww
何処か良い感じの店があれば教えて下さいね。
宜しくお願いします(^-^)/
あっ、当日の詳細マップ送りますね〜!!
2013.10.10 06:40 | URL | #- [edit]
ゴリ says..."追加注文どえす‼"
皆さんどーも〜

26日が延期になった場合、我が兄99年シルバーFLSTSも参戦させていただきます^_^
26日晴れで予定通り開催の場合、残念⁈ながら欠席です…
ちなみに兄は、豊田市在住の43歳で〜す。

イズミちゃんそんな事でよろしく〜
2013.10.10 12:33 | URL | #- [edit]
いずみ says...">匿名希望さん"
こんばんは。
お久し振りですww

え~、今回参加されないんですか?!
そんな、ツインカムだからとか気にしないで下さい。
たまたまエボが多いだけでツインカムもどんどん参加して欲しいのが本音ですよ。
まだ明日の締め切りまで日程あるので是非検討してみて下さい!!
参加表明お待ちしてます。

話変わりまして、信州にお越しの際は是非声を掛けて下さいね。
信州ならではの快適ルートを案内しますのでww
お会いできるの楽しみにしてます。
2013.10.10 18:14 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~もww

兄さんの件、了解です!!
26日晴天になる事を願いたいけど、ゴリさんの兄さんに会いたいのも本音(笑)
いっその事26日参加できるように日程調整してもらいましょうww
2013.10.10 20:54 | URL | #- [edit]
いずみ says...">参加の皆さん"
こんばんは。

昨日、詳細プランをメールにて送りましたが皆さん届いたでしょうか??
まだきてないよ!!って方がいましたらコメントにて連絡の方お願いしますww

なお、昨日送りました詳細プランはあくまで予定ですので、
当日までに昼食場所等の変更がある可能性大です!!
コースの方は大きく変わりませんが、小変更がある事にご理解ご了承お願いします。
その時の雰囲気でのんびり行きましょうww
プラン変更につきましてはその都度メールでお知らせしますね。

それと、26日が雨天延期になった際、翌日(27日)は参加できない方が居ましたら、
そちらも早めに連絡の方お願いします。
今現在、27日はNGの方です。
・松坂牛さん
・そのchanさん

他、何かありましたらどしどし質問して下さい。

※お知らせ※
明日、10月11日をもちまして今回のオフ会参加は締め切らせて頂きます。
まだ迷ってる方がいましたら早めに参加表明の方お願いしますね!!
2013.10.10 21:16 | URL | #- [edit]
凌海 says..."こんばんわ"
皆さんこんばんわ。凌海です。
いずみさん、今回もお世話になります(^。^)
ギリギリになってしまいましたが、私も参加させて下さい(^◇^)

皆さんとご一緒出来るのが楽しみです。
とりあえず自己紹介。
愛知県海部郡に住んでます。名古屋市の西隣です。厄年の42歳男です。
えっと、昨年の暮れから97年の白赤に乗ってます。まだまだひょっこですが宜しくお願いします(^o^)/

前回も参加させて頂いたので、覚えてくれている方も見えるのでは?
最近は、MTGにハマってます(笑)
こんな私ですが、宜しくです(⌒▽⌒)

もし26日が延期の場合、27日は欠席でお願いします(T_T)
2013.10.10 22:20 | URL | #- [edit]
大事 says..."スプリンガーが好きだから"
千葉在住の者です。
第一回オフ会の際にコメントさせて頂きました。

神戸から参加される方がいらっしゃる!
勇気が出ました! ので、自分も参加させて頂きたいと思います。

住まいは千葉ですが、甲府に親戚がおりますので、前日に甲府入りしての参加となります。
ぜひ、よろしくお願いいたします。
2013.10.11 01:13 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."27日は"
いずみサン、参加者の皆さん、こんにちは。

すごいですね!全国から「FLSTSバカ」(←失礼)が
ぞくぞく集まりそうですね♪

自分は27日に延期になった場合、次女の七五三のため
参加できません。
なのでいずみサン、26日は雨を降らせないでください。
お願いします。m(_ _)m
...あと出来れば27日も降らせないでください(親バカ)
2013.10.11 08:35 | URL | #- [edit]
Char says...""
何度かコメントさせていただいた。シャアです。
1998年式黒赤です。

東京から参加させて頂きたいのですがよろしくお願いします!
2013.10.11 16:56 | URL | #- [edit]
いずみ says...">凌海さん"
おはようございます。

参加表明ありがとうございますww
待ってましたよ(^_^)
お忙しい時間の所、何とか都合つけていたたぎ嬉しいです。

当日のプランはお送りした通りです。
前回同様ゆる〜い感じのオフ会になりますが、
宜しくお願いしますね。
久々にお会いできるの楽しみにしてますww
2013.10.13 06:18 | URL | #- [edit]
いずみ says...">大事さん"
おはようございます。

お久し振りです。
参加表明の方、ありがとうございます。
今回は神戸に千葉に遠方から参加して頂き本当に嬉しいです。
皆、FLSTSが大好きな変態ばかりですが、
それだけに内容の濃い一日になるかと思いますww
疲れが吹っ飛ぶようなオフ会にするので、
遠い道のりですが気を付けて来て下さいね(^ ^)
宜しくお願いします。

詳細プランを送るので連絡先の方お願いしますww
大事さんにお会いできるの楽しみにしてますね。
2013.10.13 07:16 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ぱぶさん"
おはようございます。

集まりましたね変態が(笑)
全15台!!
物凄い光景が見れそうですね(^_^)

27日の件、了解しましたww
たっぷり親バカして下さい(笑)
2013.10.13 07:22 | URL | #- [edit]
いずみ says...">Charさん"
おはようございます。

お久し振りです。
参加表明ありがとうございますww
赤黒が3台集まるなんて、それだけでも凄い光景っすね(^_^)
Charさんにお会いできるの楽しみにしてますww

ではでは、詳細プランを送りますので連絡先の方をお願いします。
2013.10.13 07:49 | URL | #- [edit]
いずみ says...">参加の皆さん"
おはようございます。

先日をもちましてオフ会の参加は締め切りしました。
土曜日開催なら今回はFLSTSが15台集まりますよ(^_^)
皆さん今から26日が晴れるよう祈りましょうねww
お初の方を含め遠方からの参加もあります。
くれぐれも事故等には気を付けて下さいね。

昨日、オフ会の下見ツーに行って来ました。
でっ、いきなりですがランチの場所変更になりましたので(笑)
またプラン更新したら案内の方出しますので確認して下さいね。

2013.10.13 09:14 | URL | #- [edit]
ナッパ says..."27日"
いずみさん、みなさんこんばんは。

やはり27日は参加出来そうにありません(泣)

27日にしか参加出来ない方にはすみませんが26日が晴れることを祈ってます。

よろしくお願いします(;´д`)
2013.10.13 19:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.14 07:13 | | # [edit]
大事 says...""
皆さん、おはようございます。
今回初参加の大事です。

千葉在住の48歳、独身男です・・・。
99年の赤に乗ってます、ハーレーは4台乗り継いで2台目以降はスプリンガーです。
自然な三拍子が聴きたくて、今年乗り換えました。
中古車探しの際に、カスタム度に差があったので、
購入したら必ずカスタムしようとパーツを調べてたら、いずみさんのブログに出会いました。

遠方ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。
2013.10.14 07:42 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ナッパさん"
こんばんは。

了解です!!

27日になると参加できない方がボチボチいますね。
これは何としても26日に開催したいですね!!
皆さん26日が晴れる事を祈りましょうww
てるてる坊主作りますかね(笑)
2013.10.14 20:58 | URL | #- [edit]
いずみ says...">大事さん"
こんばんは。

自己紹介の方ありがとうございますww

今回は遠方からの参加となりますが気を付けて信州まで来て下さいね。

先程、ツーリングプランの詳細を送りましたので一度確認してみて下さい。
あっ、ランチの場所は変更になったのでまたそちらは後日連絡しますねww
何かご不明な点がありましたら連絡して下さい。
2013.10.14 21:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.14 22:28 | | # [edit]
いずみ says...">匿名希望さん"
こんばんは。

連絡先の方ありがとうございます。
LINEでOKですよ。
詳細プランの方送りますね。
宜しくお願いしますww
2013.10.15 23:55 | URL | #- [edit]
そのchan says..."本日、納車完了"
こんばんは。
本日、納車されました(*^_^*)
待っている間、長かった~
あいにくの天気(小雨)で、あまり乗れなかったけど、スプリンガー最高です。
これから、長い付き合いになります、大事に乗っていきたいと思います。
26日は、天気がビミョウで、台風も気になりますね。
台風一過の秋晴れを期待します。
スプリンンガー歴1週間のヒヨコですが、よろしくお願いします。
2013.10.19 23:10 | URL | #- [edit]
いずみ says...">そのchanさん"
おはようございますww

納車、おめでとうございます!!
良いでしょ×2 FLSTS?!(^_^)
この楽しさに浸ると他のハーレーが乗れなくなりますよ(笑)
これから大事に乗り続けて下さいww

雨の日に乗ってぬれたスプリンガーを磨くのも楽しみの一つ。
愛着が沸いて、もっと大事にしたくなりますよ!!
オフ会参加の変態方は皆ピカピカなんで磨き魂に火が付く事間違いないですよ(笑)


26日は台風一過で晴天になると僕は思います。
むしろ、前日の天気の方が心配で・・・
遠方から参加される方は前日夜中に出発となるので、
何としても25日も晴れて欲しいですね。
後は祈るのみですよ!!
てるてる坊主お願いしま~す(笑)
2013.10.20 09:44 | URL | #- [edit]
大事 says..."すみません"
千葉の大事です。

本来なら今晩 山梨入りをする予定でしたが、大雨注意報にビビって、自宅待機しております。
大変申し訳ありませんが、26日は間に合いそうにありません。
27日に延期であれば、参加させて頂きたいと思います。
勝手言って、すみません、どうぞよろしくお願いいたします。

2013.10.25 16:31 | URL | #- [edit]
いずみ says...">大事さん"
こんばんは。

夜中、早朝走る事を考えると危険と判断し、
明日の開催は明後日に延期しました。

今の感じだと明後日は大丈夫そうですね。
遠くからの参加になるので気を付けて来て下さい(^_^)

これで明日の予報が変わったりして・・・(笑)
2013.10.25 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/265-02af77ee