FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

ここ最近の近況

久々にブログ更新。
最近パソコンにじっくり向き合ってる時間が無くてサボリ気味っす・・・
ネタはたくさんあるんですがね~(笑)



気付けば10月!!
9月もあっと言う間に終わりまして。
結局、山には行けず終いだったけど、
忙しい中にも時間を見つけては愛馬でぷらぷら走り回っておりますww
先月の走行距離は1200キロオーバー!!
まずまずではないでしょうか(^_^)



バイクで走るにはちょうど良い時期になった信州。
日中は快適でも朝晩となればヤバイくらい寒くなってます。

IMG_1179.jpg

皆さん月末のオフ会の際には防寒対策しっかりお願いしますね。

IMG_1284.jpg

冗談抜きで寒いっすよ!!(笑)

IMG_1190_20131002220119b3b.jpg

夏によく走った、安曇野、白馬エリアに続き、
最近僕のお気に入りエリアとなってるのが八ヶ岳山麓。
茅野~清里辺りをやたら走ってます。

IMG_1229_20131010010127011.jpg

このエリアは愛馬でノンビリ走るにはちょうど良いルートが本当多いんですww

IMG_1153.jpg

おまけに観光の方も充実。

IMG_1219_20131002220136baf.jpg

有名なあの方のアートミュージアムがあったりと何かと見所満載です。

IMG_1148_2013101001012634e.jpg

一日のんびり散策しても飽きないのがポイント高し!!
オシャレなカフェが多いのも魅力ですなぁ♪♪

IMG_1133.jpg

人気スポットを散策しつつ、オシャレなカフェでランチ。
3000m級の山々を横目にのんびり走るのが最近の僕のスタイル。
山に行けなかった分、9月はこんな感じで走ってました!!


10月に入ってからはと言いますと、

再び安曇野、

IMG_1313.jpg

穂高エリアがマイブームに。

IMG_1285.jpg

着々と色付いていく木々と北アルプスの山々を横目に、

IMG_1284.jpg

乾いた排気音を響かせながら快適ルートを走ってます。
もちろんオシャレなカフェとセットでね♪♪

IMG_1320.jpg

夏とはまた一味違った表情の空。

IMG_1282.jpg

この澄んだ青空が秋を感じさせてくれるんですよね。
好きだなぁ、秋の青空♪♪

IMG_1298.jpg

こちらのエリアはとにかく自然豊かなのが素晴らしい。
ルートもロケーションも僕好み!!
こりゃ、しばらくは穂高エリアにハマりそうですわww

IMG_1277.jpg

今月も気付けば山そっちのけでこんな事ばかりやってます。

IMG_1322_201310100111561ba.jpg

距離も300キロオーバーとまずまずのペース。
月末のオフ会も踏まえると先月以上に距離が伸びそうですなぁww

IMG_1272.jpg

先月同様に忙しい日が続いてるけど、
何とか時間を作って走りに行ってるのがここ最近の近況。
って事で、引き続きブログ更新は滞りそうですが許して下さいね~(笑)


先日、2ヶ月振りに洗車された愛馬は夏の汚れを落とすべく
只今秘密基地にてピカピカに磨き上げられております。

IMG_1233.jpg

もちろんオフ会に向けてっすよ♪♪
新車のような輝きを放ってる我が愛馬。
月末のオフ会で乞うご覧あれ(^▽^)/