FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

明日、オフ会決行します!!

17時更新の天気予報見ましたか??
明日の飯田~中津川エリアの予報は快晴。
今日の天気が微妙だった分、明日は見事に回復しましたね!!
って事で、予定通り明日27日に開催しますよ\(^▽^)/




参加の皆さん宜しくお願いしますねww



今日の信州は午後から晴れ間が。
早朝の雨風がまるで嘘の様に天気が回復したので、
走りたい気持ちを抑えきれずにぷらっと近場を。
そしたら見事に天気雨に打たれました(笑)
磨き上げた愛馬が・・・(^^;;

9月に注文したパーツが届いたとの連絡を受け拝見がてらショップに。

flsts13.jpg

袋で中身がイマイチ見えないけど皆さんお解かりですね。
パンでお馴染みのあれです。
当然社外品だけどポリッシュ仕様はなかなか雰囲気出てて良い感じ。
ついに開けますよフェンダーに穴(笑)
明日のオフ会には間に合わなかったけど、近々装着するので楽しみにしておいて下さいな!!

愛馬はすこぶる快調!!
明日は前回のような事にはならないと思います(笑)
ではでは、皆さん明日気を付けて信州にいらして下さい。
お会いできるのを楽しみにしてます。

最後にお知らせ。

10台以上ハーレーが連なれば長蛇の列になります。
途中、休憩する駐車場等では他の車両に迷惑にならないように車両を詰めて止めるようにして下さい。
信号ではぐれる事が予測されるので、大まかに2グループになって走りたいと思います。
先頭、ゴリさん宜しくです。
中間、おかさん宜しくです。

ケツは僕が走りつつ、ちょこまか写真撮りますね。
運転に自信の無い方は先頭グループに入って走行して下さい。
お高いパーツがたくさんついてるハーレー。
車間距離には十分注意しつつ安全運転でお願いします。
明日、急遽参加できなくなった等の連絡は僕の携帯の方にお願いしますね。

ではでは。