FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

第2回「FLSTSの輪」ツーリング in 南信州

posted by Izu on   28 comments   0 trackback

オフ会に参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした!!
変態同志の集い楽しんでもらえたでしょうか??



次回は来春開催!!
皆さん宜しくですww



IMG_1531.jpg

IMG_1532.jpg

IMG_1535.jpg

IMG_1540.jpg

IMG_1546.jpg

IMG_1543.jpg

IMG_1548.jpg

IMG_1554.jpg

IMG_1556.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1557.jpg

IMG_1562.jpg

IMG_1559.jpg

IMG_1581.jpg

IMG_1579.jpg

IMG_1576.jpg

IMG_1574.jpg

IMG_1584.jpg

IMG_1587.jpg

IMG_1586.jpg

IMG_1589.jpg

IMG_1591.jpg

IMG_1597.jpg

IMG_1598.jpg

IMG_1600.jpg

IMG_1601.jpg

IMG_1602.jpg

IMG_1607.jpg

主催者がちょこっと遅刻し~の!!(笑)
途中、道にはぐれてエライ所に走ったり~の、
エンジントラブルあり~の(大笑)
本当色々あったけど楽しいFOGMでした(^▽^)/
こうやって第2回目も無事成功する事が出来たのは皆さんのお陰です。
ありがとうございましたww

今回参加できなかった、
ばぶさん、凌海さん、松坂牛さん、ナッパさん、ゴリさん兄やん。
そしてお見送りにきてくれた、しげさん。
忙しい所ありがとうございましたww
次回は是非ご一緒しましょう!!

v兄、早朝からありがとうございましたww
時間が無くてゆっくり話せなくてごめんなさい。
元気な顔が見れて嬉しかったです。
また近い内にキャンプやりましょうね(^_^)


帰りの高速で愛馬を見たらオイルタンクの周りがエライ事に!!
ブリーザーから大量にオイルが噴出してましたわ。
どうやら日中から既に出てたとか・・・
誰か気付いたら言ってよ~(笑)

IMG_1608.jpg

前回に引き続き今回もトラブル発生の我が愛馬・・・
さてさて、次回はどんなトラブルが待ってるんでしょうか(笑)


最後に前回できなかった集合写真です。

IMG_1593.jpg

お手伝いさんの作品(笑)
かなり上手に撮れてますね。
良い仕事してますわ。
サンキューです(^O^)/


今回は日程が延期になった事で前回よりも台数こそ少なかったけど、
遠方からの参加もあり少しずつブログを通じてFOGM
認知されている事を実感させられるオフ会でした。
心配だった天気にも恵まれ、第2回目も無事終える事ができたのはまさに奇跡!!
ってか、この初日が雨になるパターンは何時まで続くんでしょうか(笑)
皆さん次回は2日目をメインに日程空けといた方が良いかもですよ(^_^)
ではでは、来春に再会できるの楽しみにしてますww
次回は目指せ20台超え!!
果たして何台集まる事やら。

お終い。

28 Comments

ひらまっち says..."お疲れさんでした"
いずみさん、皆さん、お疲れさまでーす。

とてもいい変態さんばかりで・・・(笑)
ちょっとしたハプニングもあり、楽しい時間でしたよ。

やっぱエイプは肩こるでぇ(@_@;)・・・カッチカッチやでぇ!!
でも、自分がFLSTSに乗ってる写真を初めて見たけど、エイプ似合ってるじゃーん(笑)って思ってるのは自分だけぇぇぇ(笑)

第3回目もぜひ皆さんにお会いしたいですね~。
2013.10.28 21:29 | URL | #- [edit]
Bond says..."昨日はどーも"
いずみさん、皆さん、お疲れさまでした。

朝晩はチョット寒かったですが、日中は絶好のツーリング日和でしたね。

昨日は、さあ 妻籠宿に向けて出発~!
直後のエンジントラブル(焦り)エンジンの調子がご機嫌ななめ・・・どうした事かと思いきやプラグコードが抜けて1気筒状態(恥)
でも、高速道路で抜けなくて良かった。

これも日頃の行いが良かったのか?

それにしても、皆さんにはご迷惑をお掛けして申し訳なかったです。

また、次回もヨロシクお願いしま~す。

(大事さん無事着いたかな)
2013.10.28 23:09 | URL | #- [edit]
Bond says...""
いずみさんの着てた『南木曽ねこ』ネットで検索したら、かなり人気がある見たいで、【在庫切れ】凄いですね!
2013.10.28 23:21 | URL | #- [edit]
ゴリ says..."第二回大成功(^ ^)"
天気も良くホント最高のツーリング日和だったよね〜‼

次回は、ウチの女房をお手伝いさんで連れて行こうかな〜(笑)
2013.10.29 00:33 | URL | #- [edit]
のぶ says..."おばんでございます。"
いずみさん、皆さん、お疲れさまでした。

秋晴れの信濃路に輝くFLSTSと、皆さんの笑顔がとてもまぶしい一日でした。

あらためてこんな素敵な機会を作ってくれたいずみさんに 感謝です。
ありがとうございました(^o^)



第3回、楽しみにしております。

その時は是非またよろしくお願いします。

2013.10.29 01:20 | URL | #- [edit]
おか says..."お疲れ様でした。"
いずみくん、皆様お疲れ様でした。
Vさん、お手伝いさんありがとうございました。

いや~夢の様な時間は、あっという間に過ぎちゃいました(涙)
皆さん本当にFLSTS 好きですね!もはや「FLSTS 愛」ですなぁ(#^.^#)
走りながら心の中でFLSTS 最高ーって叫んでました!
次回の20台越えは楽勝でしょう(^^)v
いずみくん、目標は大きくUSAですよ!(ずら~と並んでる写真のやつ)

ゴリさん、奥様のお手伝いさん計画良いねぇ(笑)
まず、ハガーに74スプリンガー着けよう!VLスプリンガーでもええよ(^o^)
2013.10.29 08:19 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."ザブングル"
ぐやぢいですっ!!!
(`皿´)
2013.10.29 08:48 | URL | #- [edit]
しげ says..."お疲れ様です"
朝だけおじゃましたシゲです。
今回もいい人ばかりで泣きながら帰りました。(T_T)

次回はちゃんと参加したいです。
皆さんお疲れ様でした。

P.S  のぶさん地元で一緒に走りましょうね。
   (^^)
2013.10.29 10:39 | URL | #- [edit]
のぶ says...">しげさん"
こちらこそ是非宜しくです!(^^)!

浜名湖あたりで、缶コーヒー片手に愛馬を語り合うなんてゆうのも良いですね。

PS、おかさんの干し柿バックのソフトクリームの写真、いい味だしてる(^。^)

2013.10.29 14:48 | URL | #- [edit]
そのchan says..."お疲れ様でした(本編編)"
いずみさん、参加の皆さん、かわいいお手伝いさん、お疲れ様でした。

途中、渋滞・小雨に会いましたが無事に帰宅しました。
相当力が入っていたのか、今日になって筋肉痛に襲われています(年のせい…か)

楽しかったですね~!「FLSTSの輪」
しかし、皆さんのこだわりや知識がハンパじゃないですね!まさに変態(笑)
特に、ウイリーGの話には、びっくりしました!

参加してよかった~!「FLSTSの輪」最高!!

次回もよろしくお願いしま~す!
2013.10.29 15:40 | URL | #- [edit]
Char says...""
東京から1人お邪魔させて頂きましたが、ほんとに暖かく迎えて頂きまして本当にありがとうございましたー!

こんなに愛馬へのこだわりの深い方々に会ったのは初めてでした。
カスタムの参考になる車両ばかりで、刺激的でしたよ〜

いずみさん、素敵な会の主催、お疲れ様でした。
また次回も必ず参加しますよ!

また次回あるときに動画つくりますので、よろしくお願いします。
2013.10.29 19:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 20:45 | | # [edit]
松阪牛 says..."楽しそ~(^^)"
こんばんは

皆さん…お疲れさまでした
次回は2日間休みをとります(^^)/
是非…参加させてくださいね
タンデムで(^^;)

泉さん…愛馬は大丈夫ですか??
春が待ち遠しい~☆☆
2013.10.30 00:05 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ひらまっちさん"
こんばんは。

先日はお疲れ様でしたww

楽しかったですね(^_^)
こんな感じのオフ会ですが喜んで頂けて何よりです。
次は春に開催するので宜しくお願いしますね!!

自分の走行写真見るとウキウキしちゃう感じ納得です。
たまには誰か僕も撮って~、と思いますもん(笑)
次回は写真&ムービーでバッチリ皆の走行姿を撮るので任せておいて下さい。

ではでは春に再会できるのを楽しみにしてます。
今後も宜しくお願いしますね(^▽^)/
2013.10.30 22:03 | URL | #- [edit]
いずみ says...">Bondさん"
こんばんは。

先日はお疲れ様でしたww

信州の朝、なかなか寒かったでしょ??
北信になると更に寒いんです!!
だからこれからの時期、ネコが必須のなるってわけです(笑)
ネットで売り切れ!!には僕も驚きましたが(爆)

エンジントラブルやら道に迷ったりと、これも良い思い出ですね。
きっと会を重ねて行く度に語り継がれていきますよ(笑)
次回は春先に開催するので、またガンズさんと一緒に参加して下さいね!!
再会できるのを楽しみにしてますww
ガンズさんにも宜しくお伝え下さい(^▽^)/
ではでは、今後も宜しくお願いします。
2013.10.30 22:10 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~も!!

今回も色々とありがとうございまたww
本当いつも感謝してますよ(^_^)

次回はどうしますかね。
中部エリアって声もあがってますが、北信にするってのも良いかもですね(*^-^)
これからゆっくり考えて行きましょう!!

> 次回は、ウチの女房をお手伝いさんで連れて行こうかな〜(笑)

スプリンガーフォーク必須ですからね(笑)
冬シーズンにフルカスタムやっちゃいましょう(^▽^)/
2013.10.30 22:16 | URL | #- [edit]
Char says...""
FLSTSの輪!ブログアップしときました.動画もできたらアップしまーす
http://ameblo.jp/red-comet-char/
2013.10.30 22:36 | URL | #- [edit]
いずみ says...">のぶさん"
おはようございます。

先日はお疲れ様でしたww
朝から笑いが耐えない一日でしたね。
こうやって会ってすぐに打ち解けあうのもマニアックなハーレーならでは。
今後も変態同志のネットワークを大事にしていきましょうね!!
次回は浜名湖??北信??
楽しみにしておいて下さい。
春先に再会できるのを楽しみにしてますね。
ではでは、今後も宜しくお願いします(^_^)
2013.10.31 04:58 | URL | #- [edit]
いずみ says...">おかさん"
先日はど~も!!

今回も色々とありがとうございましたww
三重のアラフォーコンビ(笑)には本当に感謝してます(^_^)
今回も本当に楽しい一日であっと言う間に変態同志の時間が過ぎちゃいましたね。
こうやって、初めての方ともあってすぐに打ちとけ合えるのも、
FLSTSと言うマニアックなハーレーだからこそ。
やっぱ凄いっすねこのハーレー変態(笑)

次回は20台超えますかね~??(^_^)
もう何人かお手伝いさんが必要になるかもです(笑)
次回の春先開催の時も何かと宜しくお願いしますね。
春先に再会できるのを楽しみにしてます!!
2013.10.31 05:05 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ばぶさん"
おはようございますww

いやぁ~、今回ばぶさんが居なかったのには皆悲しがってましたよ!!
次回は春先。
浜名湖説やら浮上してますが・・・(笑)
これからじっくり考えたいと思います!!
あっ、次回は2日目をメインに休み取っておいてくださいね(笑)
2013.10.31 05:08 | URL | #- [edit]
いずみ says...">しげさん"
おはようございます。

先日はありがとうございましたww

忙しいのにお見送りに頂き本当に嬉しかったですよ!!
次回は春先に開催するので是非一緒に走りましょう。
東海??信州??・・・
これからじっくり煮詰めます!!

ではでは、今後も宜しくお願いしますね。
2013.10.31 05:15 | URL | #- [edit]
いずみ says...">そのchanさん"
おはようございますww

先日は遠い所、本当にお疲れ様でした。
変態同志の集い喜んでもらえたようで僕も嬉しく思います。
皆さん変態だったでしょ??(笑)
僕はもちろんそうなんですが、それだけ皆FLSTSが大好きで変態な証拠なんです。
乗れば乗るだけ、知れば知るだけ魅力的になる。
FLSTSはそんなバイクだと思います!!
これからガンガン走ってFLSTSライフを満喫していきましょうねww

次回は春先に開催するので、また参加の方お願いします(^▽^)/
今回よりも遠くなった時はゴメンナサイ・・・
だけど納車一週間で神戸から走って来たそのchanさんなら大丈夫!!(笑)
再会できるのを楽しみにしてます。

今後も宜しくお願いしますねww
2013.10.31 05:24 | URL | #- [edit]
いずみ says...">Charさん"
おはようございますww

先日はお疲れ様でした。
本当に楽しい一日でしたね。
マニアックな車種だけに好き者が集まるとああなるんですよね(笑)
だけど皆さん本当に良い方ばかりなんで、
初参加の方が暖かく迎えて・・・
な~んて言って頂けると僕も嬉しいですww

次回は春先に開催しますよ!!
是非参加の方お願いしますねww
って、Charさんはこれからずっと強制参加ですが(笑)
オフ会以外でも信州に走りに来る際は是非連絡下さい。
秘密基地案内しますのでww

ではでは、今後も宜しくお願いしますね。
Charさんのブログ、リンクの方貼らせてもらいました(^_^)
2013.10.31 05:31 | URL | #- [edit]
いずみ says...">匿名希望さん"
おはようございます。

訪問&コメントありがとうございますww

FLSTS納車、おめでとうございます\(^▽^)/
確かに雪国はこれから乗れなくなりますがまだまだ走れますよ!!
ガンガン走って乗れなくなる冬時期に汚れを落としてあげて下さい。
磨いても眺めても楽しいハーレー♪♪
それがFLSTSですww
本当に面白いハーレーですよ。

春先に開催するオフ会には是非参加して下さいね!!
変態多いですが大丈夫です(笑)
皆さん良い方ばかりなので。
こんなブログですが、今後も宜しくお願いしますww
2013.10.31 05:37 | URL | #- [edit]
いずみ says...">松坂牛さん"
おはようございますww

今回も変態率高かったけど本当に楽しかったですよ!!
初日に開催できなかったのが本当に残念だけど・・・

次回は是非とも2日間休み空けておいて下さいね(笑)
春先に開催するので宜しくお願いしますww
久々にお会いできるの楽しみにしてますね!!

> 泉さん…愛馬は大丈夫ですか??
> 春が待ち遠しい~☆☆

愛馬は只今ガレージで復旧してます。
よくあるトラブルなんで大丈夫ですよ!!
また記事書きますね(^_^)
ではでは、今後も宜しくお願いしますww
2013.10.31 05:41 | URL | #- [edit]
いずみ says...">Charさん"
おはようございますww

ありがとうございます!!
早速ブログの方チェックしますね(^_^)

※オフ会参加の皆さんに連絡です※
先日、オフ会に参加したCharさん(98黒赤)。
FLSTSの事をブログで書いてますので皆さんチェックして下さい!!
僕のブログにもリンク張ってます(^_^)

http://ameblo.jp/red-comet-char/
2013.10.31 05:49 | URL | #- [edit]
vさん says..."ありがとう!!"
いずみさん、今晩は!!
久し振りに元気な姿、ホント嬉しかったデス!!

そして、変態の皆さんもとっても良い人ばかりで・・・
こういうmeetingが羨ましい限りデス!!

回を重ねる毎に、友情も仲間も増して行くのでしょうね!

皆様、今回は南信州をご利用頂き誠にありがとうございます。
まだまだ、良い所が沢山ありますので、
次回、北信州ミーティングの次に是非又お越し下さいマシ!

お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたぁ!!
2013.10.31 19:58 | URL | #- [edit]
いずみ says...">vさん"
v兄、おはようございます。

先日はありがとうございましたww
うるさい集団がお邪魔しまして(笑)
天気にも恵まれ南信州を堪能させてもらいました。
また同じプランでオフ会やるので、
その時はまたお願いしますね(^_^)
今度は遅刻しないし道も間違えません(笑)

今回は少ししかご一緒できなかったけど、
元気そうなv兄に会えて本当嬉しかったです!
ありがとうございましたww
2013.11.02 07:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/270-d83dd660