FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

南信ツー♪♪

posted by Izu on   18 comments   0 trackback

梅雨時期なんだけど週末晴れる事が多いっすね!!
これって信州だけ?!(*^-^)
最近ツーレポをUPできてないけど、ちゃんと走ってますよ愛馬FLSTSでww
今回はキャリアに道具を積んで、
南アルプスが間近に見える絶景スポットまで走ってきました。



キャンプ道具やちょっとした小物。
キャリアが付いた事で愛馬での楽しみ方が広がりますなぁ♪♪



トップの写真を見て気付いた方は、なかなかの山好きかと!!(笑)
そう、愛馬の背後に見える山は先日僕が登った蓼科山ですぞww

この日は朝から快晴。

IMG_2342.jpg

僕のテンションと共に、

IMG_2353.jpg

気温もグングン上昇!!

IMG_2356.jpg

こ~んな天気の中、

IMG_2361.jpg

信州ならではの快適ルートを走って、

IMG_2363.jpg

ひたすら南下!!



ん〜、最高\(^▽^)/

IMG_2360.jpg

快適ルートをたっぷり走ったら最後は山道。
ハーレーにはチト辛い道だけど全線舗装路なので大丈夫ですww

IMG_2367.jpg

1時間程走れば標高1800mオーバーの絶景場所に到着ww
この日の目的地です。

IMG_23691.jpg

駐車場から10分程歩けばこの景色!!

IMG_2377.jpg

ランチはもちろんホットサンド♪♪

image_2014061623190308a.jpg

目の前に迫る仙丈ヶ岳を一人占めしながら絶景を堪能っすww
こんなに綺麗に南アルプスが見える場所は他にはないかと!!

IMG_2380.jpg

空気が澄んでれば中央アルプスに北アルプスも見えますよ♪♪

IMG_2385.jpg

マイナーな場所なだけに来る人も少ない本当に良い所。
気になる方はググって探してみて下さい(*^-^)

IMG_2383.jpg


お腹が満腹になった所で気温30度の下界へ。

IMG_2392.jpg

来た道を引き返して再び白樺湖に到着。
本日2度目の蓼科山♪♪

IMG_2396.jpg

この後、上田へと抜けて帰路に。
朝から晩まで250キロの道のりをたっぷり堪能させてもらいましたww
一日真夏日!!
お陰で日焼けMAX・・・(笑)

信州にはガイドマップに載ってない絶景スポットが他にもたくさんあるので、
引き続きブログを通じて発信していきますね(^▽^)/
山頂から見る景色も良いけど、愛馬FLSTSで見に行く景色も最高♪♪
どっちも止めれんですなぁ(^^;;

ではでは。

18 Comments

アッシ says..."いつかは行きたいです。"
本当に良いところですね♪
僕もいつかは行ってみたいですよ(^^)v
色んな道具を乗せて、着いた先で自分で作った食事!旨くない訳がないですね。最高の幸せですね♪
ジムニーの方も順調に進んでいますね!
あっ、トレーサーってホームセンターなどでも購入出来ますか?
最近、ブログを初めました。
これほど文章を書くのが難しいとは思いませんでした!(^-^;
また、暇があれば覗いてやって下さいね♪
ハーレーflsts と時々愛犬です。
それではまた!
2014.06.17 17:38 | URL | #- [edit]
ゴリ says...""
相変わらず楽しんでますな〜^ ^
最近の天気は、梅雨⁈っていう位エエ天気が続いてるね〜(笑)
オレもガンガン⁈走ってるぜ〜!この前のアラホーコンビでの知多ツーも激アツで最高でした〜^ - ^

また、信州も走りたくなってきたね〜。

ボロニーもエエ感じに仕上がってきたね〜(笑)
オレのピカニーは、お金もないしオリジナル〜!
2014.06.18 23:34 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."RAINING BLOOD"
最近あまりブログが更新されていなかったので
忙しいのかな?と少し心配していましたが
変わらず山もバイクも、楽しんでいるようですね。

こちらも相変わらずマイペースで楽しんでますよ。
最近念願のバイク用のガレージを入手しました。
JRコンテナを小改造したものです。
3月に家を建てたので、その隣に設置しました。
このバイクとの付き合いも、まだまだ長くなりそうです。w
2014.06.19 19:55 | URL | #- [edit]
ふき says...""
いずみさん、ご無沙汰してます。
いつみてもFLSTS号は綺麗にされてますね。
愛着を感じます。

南アルプスの絶景をながめながら、
まったりと過ごされてる時間が素敵です。
信州もまた走ってみたいですね。

山も精力的に登って、剣岳、楽しみですね。
私は到底剣とか無理なので、ブログでまた楽しませていただくことにします。
無理しない程度に登ってくださいね。


2014.06.19 20:33 | URL | #- [edit]
おか says...""
やっぱり、信州はエエ所ですなぁ(^-^)
ホントに羨ましい~。

先日、ゴリさんと知多半島を走ったぞぉ♪
日本のワールドカップ初戦の日やったから道路もスキスキで、快適に走ってきたわp(^-^)q

こっちには信州の様な絶景も快適道もないけど、それなりに楽しんでるよん( v^-゜)♪
2014.06.20 03:21 | URL | #- [edit]
そのchan says..."最高の季節"
楽しんでますね~
FLSTSに山に、ジムニーに(^^♪

信州に絶好の季節到来で
ジッとしてられないですよね~
ホントに景色がキレイww

今週末、晴れたら
愛馬で走りに行くぞ~(*^^)v
2014.06.20 10:53 | URL | #T1oRUgWk [edit]
いずみ says...">アッシさん"
おはようございますww

信州にはまだまだ紹介してない快適ルートがたくさんあります。
田舎&山が多いお陰でアウトドアにバイクを楽しむには本当に環境ですよ!!
是非、一度は信州に走りにきて下さい(*^-^)

> ジムニーの方も順調に進んでいますね!
> あっ、トレーサーってホームセンターなどでも購入出来ますか?

あとは足回りをやれば、やっとこ基本形って感じですかね。
リフトアップは冬に3インチかなww
愛馬にジムニーにお金が掛かりますわ・・・(泣)
トレーサーはホームセンターには無いかと。
僕はネット購入です!!

> 最近、ブログを初めました。

FLSTSのネットワークが増えてきて嬉しいです。
また遊びに行かせてもらいますね。
頑張って下さい!!
2014.06.21 06:19 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~もっすww

そっちも梅雨晴れが続いてますか。
週末晴れるのは嬉しいですよね!!
最近、仕事が落ち着いてきてバイクに山にちょいちょい行ってますわ(^_^)

> オレもガンガン⁈走ってるぜ〜!この前のアラホーコンビでの知多ツーも激アツで最高でした〜^ - ^

写真見た見たww
2台でもFLSTSが集まれば絵になるね~!!
7月走りますよ、アラホーコンビに混ざって(笑)

> また、信州も走りたくなってきたね〜。

今年も夏に信州ミートっすね(*^-^)
また良い道紹介しますわ!!
ジムニーミートも計画しましょう(笑)
2014.06.21 07:04 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ばぶさん"
おはようございますww

仕事がずっと忙しくてブログ更新が滞ってました・・・(汗)
僕は相変わらずです(^_^)
仕事も最近だいぶ落ち着いてきまして!!
ちょいちょい時間を見てバイクに山に行ってますよ。

> 最近念願のバイク用のガレージを入手しました。

やりましたね!!
どんな形であれガレージは男の夢ですからねww
これでどんな時も愛馬の近くにいれますね。
ニヤニヤしてるばぶさんの顔が浮かびますよ(笑)
そちらに行った際はお願いしますね!!
7月に愛知辺りでツーを計画してます。
良かったら是非一緒に走りましょうww
またメール送りますね。
2014.06.21 07:11 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ふきさん"
お久し振りですww

相変わらず山にバイクに楽しんでます。
仕事が忙しくて昨シーズンに比べれば走る頻度は落ちてますが、
それでも時間を見ては走りに行ってますよ!!
こっちはバイクで行ける絶景エリアが多いので、
こんな楽しみ方が出来るんです♪♪
山が多い信州ならではですよね。
こちらに走りに来る機会があれば連絡下さいね。
絶景が見える良い道紹介しますので。

剣岳レポ楽しみにしてて下さいね~!!
2014.06.21 07:27 | URL | #- [edit]
いずみ says...">おかさん"
ど~もっすww

今年は信州ツー企画したいですね!!
秋のオフ会は北信かなぁ・・・(笑)
山を見ながら快適ルートを愛馬でドコドコ、最高ですよ(^_^)
アラホーコンビで今年も来て下さいな。

そうそう、来月そっちにお邪魔するんで宜しくお願いしますねww
詳細、決まり次第連絡いれます!!
2014.06.23 08:30 | URL | #- [edit]
いずみ says...">そのchanさん"
おはようございますww

山にバイクにキャンプに本当忙しい時期がやってきました。
仕事しながら週末の事ばかり考えてますよ(笑)

オフ会をやった南信も良い所ですが、中~北信は標高の高い山が多い分、
絶景ルートもたくさんあるんです(^_^)
神戸からだとチト距離ありますが、是非泊まりで北信エリアにも来て下さい!!
愛馬で田舎道をトコトコ♪♪
最高ですよ~(^▽^)/
2014.06.23 08:37 | URL | #- [edit]
凌海 says..."毎度〜。"
まいど〜(^o^)/!
いートコですね〜。羨ましい。
名古屋は何処行くにも渋滞、渋滞。
もーなんだろね(笑)

おいらも、シングルキャリアデビューしちゃおっかな(^O^)
荷物積めるし、何よりカッコイイ(*^^*)
また、ツーリング企画してください、できればキャンツーで(笑)
2014.06.24 20:16 | URL | #eQkOdXo. [edit]
いずみ says...">凌海さん"
こんばんは。

解りますよ~、名古屋の渋滞!!
その点こっちは渋滞とは無縁(笑)
あっても可愛いもんですわww
でも都会だから羨ましいなぁ・・・(*^-^)

シングルキャリア、良いっすよ!!
見た目も良いし、この大きさだけど荷物満載いけますよ。
キャンプありきのオフ会、良いですよね~(^_^)
僕も計画考えてますので楽しみにしておいて下さいね。

そう、来月愛知辺りでツーを計画してますww
また案内出しますね!!
2014.06.24 22:49 | URL | #- [edit]
vさん says..."いずみさあ~ん!! お久し~!!(*^^)v"
南信に来るなら言ってよ~爆!!

鹿嶺高原を御存知でしたか・・・やりますな、おぬし・・

また、暇になったら遊びましょうネ!! (*^^)v
2014.07.03 08:08 | URL | #- [edit]
いずみ says...">vさん"
v兄、お久し振りですww

相変わらず忙しい日々が続いてますが、
ボチボチ走りつつ山行ってキャンプして楽しんでます!!

この日は何処行こう?!で、
ぷらぷら走って行ったのが鹿嶺高原だったんです。
連絡すればよかったですね・・・(泣)
ゴメンナサイ(;^_^

v兄もこっちに走りに来る時は是非連絡下さい!!
久々に会いたいですねww
2014.07.05 09:29 | URL | #- [edit]
鎌倉 says..."御無沙汰してます(*^_^*)"
御無沙汰してます。長野県に住む鎌倉です。
いずみさんのFLSTSやっぱりカッコイイですね(≧∇≦)
次のFLSTSの輪ミーティングは、いつ頃開催予定ですか?
是非、参加したいと思います(*^o^*)現在Facebookで1997〜2003FLSTS OWNERS CLUB OF JAPANを立上げて管理をしています。現在メンバー様47名です。皆さんも、いずみさんのブログを知っていて、FLSTSの輪ミーティングに参加したいとの事なので宜しくお願いしますm(__)m開催日を楽しみにしてます\(^o^)/
2014.07.09 08:44 | URL | #- [edit]
いずみ says...">鎌倉さん"
こんばんは。

お久し振りですww

楽しいFLSTSライフを送っておられるようですね(^_^)
走れば走るだけ、知れば知るだけ面白い乗り物ですよねFLSTSは。
僕はFacebookはやっていないので(登録だけしてるのかな)、
詳細は解りませんがFLSTSオーナーズクラブ立ち上げとは凄いですね!!
メンバーもたくさんいるみたいで。

FLSTSの輪オフ会の日程ですが8月末です。
本当は春に開催予定だったんですが僕の多忙で延期になっておりました。
ようやく日程の方が決まり夏の開催になりました。
今週末に詳細をブログで書きますので、また覗いて見て下さい!!
今回は20台越えになるかとww
マニアックな方(変態)が多々いますが、参加していただけたら嬉しいです(^▽^)/
2014.07.09 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/285-7ed60331