FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

New Camera

夏ボでゲット!!

甲武信ヶ岳で突然壊れたCanonG11。
「ハーレー 時々 山」、な僕の全ての条件を満たしてくれてた名機でしたが、
今夏からはこれにバトンタッチっす。





パンケーキレンズ、これが本当に面白い!!

IMG_0391.jpg

スナップ写真を撮るには最高に良いレンズっすね。

IMG_0397.jpg

これでもってG11よりもコンパクト(*^-^)
もう文句の付けようが無いです。
カメラ好きからはあまり評判良くないみたいだけど・・・(笑)

IMG_0393.jpg

先日、こいつを持って北アルプスの麓で行われたキャンプに、
愛馬FLSTSで行ってきましたww

IMG_0369.jpg

ALPS BOOK CAMP in 木崎湖

IMG_0376.jpg

日帰りでの参加だったけど、

IMG_0381.jpg

今までに無い雰囲気のキャンプイベントで本当楽しかったですww
信州でこういったキャンプイベントが始まるのは嬉しいっすね。
今後に期待だ(^_^)

IMG_0382.jpg

来年は泊まりで行くよ~!!

IMG_0389_201408021731389cb.jpg

ヴィンテージのマルキルボトル。
イベントでお安くゲットしましたww
程度抜群です。

image989.jpg

それと缶バッチ。

IMG_0730.jpg

東アルプスって(笑)


まだまだ全然使いこなせてないけど、
これから色々試してみますね(^_^)
良い写真が撮れそうな予感ww