FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

明日のオフ会開催します!!

posted by Izu on   32 comments   0 trackback

皆さん準備は良いですか?!

天気予報はコロコロ変わる一方ですが17時更新の集合場所天気予報は曇。
オフ会開催の条件をクリアしているので、

明日のオフ会、開催します\(^▽^)/

IMG_1593.jpg




そうは言っても道中雨に打たれる可能性大!!
明日の朝になって雨に変わる可能性もありますが、
良い方向に変わる事も十分あるので開催しますww
皆さんカッパ&防寒着は忘れず持参でお願いしますね。
ここ最近の天気予報は当てにならない!!
どうせ雨になるから今回は止めときます!!
って方は早めに連絡の方お願いしますね。
遠方から参加される方もいるので自分の体調と運転技能、
愛馬の調子を踏まえた上で参加の否可を判断して下さい。
仮に今回キャンセルしたとしても、オフ会は今回が最後ではないので大丈夫です。
それより無理だけはしないで下さい。
ではでは、明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね(^▽^)/
くれぐれも道中気を付けて集合場所に来て下さい。
この告知を見て明日キャンセル方は
必ずこのコメントでキャンセルの連絡をして下さい。

32 Comments

ロイヤー says..."開催了解です(^^)/"
いずみさん、サポートのゴりさん・おかさん、明日は宜しくお願いします。
御在所SAに何名か集まって、7時ころに出発します。
2014.08.30 19:30 | URL | #- [edit]
98スプリンガー says...""
雨でも行くゾー!
走り出したら、止まらない(^-^)
皆さん宜しく
2014.08.30 19:53 | URL | #- [edit]
おか says...""
明日、開催~♪
ラジャー(^-^ゞ
明日はホームセンターのカッパが大活躍しそうですわ(^_^;)
皆さん、安全運転で行きましょうね🍀

ロイヤーさん、こちらこそヨロシクです(^ー^)
2014.08.30 20:03 | URL | #- [edit]
そのchan says..."OKですよ~"
開催決定~
ずっと楽しみにしていたので
雨でもガンガン行きますよ~安全運転で!

4時前に、西宮ICを出発して
5時に草津SAで関西組と合流し、御在所SAへ向かいます。
みなさん、よろしくお願いします(^^♪
2014.08.30 20:28 | URL | #T1oRUgWk [edit]
ゴリ says..."元祖晴れ男⁈"
明日、開催できてホント良かった〜^_^

多少の雨は、あるかも知れませんがそれも思い出に…^_−☆
では、アラホーコンビ…フルドレスでそちらに迎いますね〜。
2014.08.30 21:52 | URL | #- [edit]
つっちぃ says..."よろしくお願いします"
雨の日は走ったことありませんが、楽しみにしてました!
カッパ、用意していきます(^'^)
みなさん、よろしくお願いします!
2014.08.30 22:00 | URL | #- [edit]
いずみ says...">参加の皆さん"
コメントを下さった皆さんありがとうございます。
詳細を送って以来、全く音沙汰ない方が多数居ますが、
果たして最終案内は見ていただけたんでしょうかね・・・
今現在、このコメントにキャンセルの連絡が来ていないので、
明日は26台の参加って事にしておきますww
明日道中何かありましたら僕の携帯の方に連絡の方お願いします。
ではでは、早朝出発なので寝ます。
8月最後の夏休み明日は皆で楽しみましょうね!!
2014.08.30 22:57 | URL | #- [edit]
KEN says..."無事着!"
おつかれさまです。
素敵な出会いを提供していただいた いずみさん、
他主催者の方々、参加頂いた皆様に感謝します。
また会いましょう!
2014.08.31 17:35 | URL | #- [edit]
ゴリ兄 says..."ゴリ兄、帰宅しました!"
たぶん一番早く帰宅しました。17時。
いずみさん、FLSTSの皆さん
本日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

FLSTSが26台は圧巻でした。
あれだけ集まるとカッコいいを通り越して美しくさえ感じました。
また、皆さんのFLSTS好きにも圧倒されました。
カスタムがすごい!カメラの構え方もすごい!

お天気もなんだかんだで恵まれ、平谷までは雨にも降られず
皆さんの思いが通じたんですね。
私は弟と違って超晴れ男なので、雨には降られず。
たぶん弟と一緒に帰ったおか君はびしょ濡れだろうな~(笑)

私毎ですが、帰りもばぶさんと2台になり、
行きに『視界的には二人でツーリングしてるみたいだね』っと
言っていたことが、帰りには本当に二人でツーリングする事になってしまいました。(笑)
ばぶさんお邪魔じゃなかった?(笑)
ばぶさんの、Nギアのマル秘技次回までに体得します。
ありがとうございました。楽しかったです。
また、一緒に走りましょう。(自転車で・・・笑)

最後に、主催してくださったいずみさん、
お疲れさまでした。また誘ってください。
弟もよろしく。

今度は泊まりでよろしくお願いします。

でわ!また!


2014.08.31 18:07 | URL | #- [edit]
鎌倉 says..."無事に着きました。"
いずみさん
無事に家に着きました(≧∇≦)最後の最後で土砂降りでしたが
最高に幸せな時間を過ごせて最高でしたV(^_^)V
やっぱり参加して良かった\(^o^)/
お会い出来たメンバー様、本当に最高の方々でした!
これから宜しくお願いしますm(__)m出会いに感謝です\(^o^)/
2014.08.31 18:20 | URL | #- [edit]
ざぶ says..."お疲れ様でした!"
いずみさん、スタッフ、参加者の皆さんお疲れ様でした。
雨に降られる事もなく無事帰宅
することが出来ました(^-^)
あっという間の1日でしたが最高に楽しい時間をすごさせていただき皆さん有り難うごさいましたm(__)m

第4回目のオフ会でまた皆さんに会える事を楽しみにしています。
2014.08.31 18:24 | URL | #- [edit]
つっちぃ says..."ただいま無事帰宅しました。"
いずみさん、みなさん、今日は、ホントに楽しい時間をありがとうございました!

撮影の時間は鳥肌がたつほどドキドキしました(((^^;)

次回も、出来ることなら参加したいと思っていますので、企画大変だと思いますが是非ともよろしくお願いします!

ほんとに、ありがとうございました!
2014.08.31 18:43 | URL | #- [edit]
369 says...""
無事に家に帰宅しました!
今日皆さんと会えたことを感謝してます、またスタッフの方いろいろと段取りとうありがとうございます。m(__)m
 
2014.08.31 18:49 | URL | #- [edit]
SEI says..."お疲れ様でした!"
いずみさん、無事帰宅致しました( ̄^ ̄)ゞ
いゃ〜
凄かったですね〜 日本でFLSTSがあれだけの数並んだのは、初めてでは?きっと歴史に残りますね(^o^)
いずみさんはじめ、スタッフしてくださった方々、ほんとにありがとうございましたm(._.)m
また、参加の皆様もお疲れ様でした。次の再会、楽しみにしとります。

こんな私ですが、mixiもFacebookもやってます。もし繋がってやってもイイよって方がおられましたら、連絡お待ちしております(^ ^)

ゴリ兄さん。最後まで、雨降られなかったですょ(笑)チョット渋滞が有りましたが、楽しく帰って来られましたo(^▽^)o
2014.08.31 18:57 | URL | #uNHMjQgo [edit]
ひらまっち says...""
無事に帰宅しました。

いずみさん、参加者の皆さん、今日はありがとうございました。

とても楽しい1日になりました。

第4回でもお会いしたいですねぇ!
2014.08.31 19:04 | URL | #- [edit]
シゲ says...""
いずみさん みなさんお疲れさまでした

雨にも降られずに無事帰宅できました

またの機会楽しみにしてます(^^ )
2014.08.31 19:28 | URL | #- [edit]
まさ says...""
いずみさん、皆さん、お疲れ様でした。
初めてのFLSTSだけのツーリングは特別でした。
無事到着しました。
また次回も楽しみです。
ありがとうございました。
2014.08.31 20:26 | URL | #- [edit]
のぶ says..."無事付きました。"
いずみさん、そして、全国の素敵なスプリンガー乗りの皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。また一緒に走れる日を楽しみに…^ ^
2014.08.31 20:55 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."無事に。。。"
先ほど無事帰還しました。
途中雨に降られましたが
そんなことが、全然気にならないくらい
楽しい1日でした。
皆さんありがとうございました!
2014.08.31 20:56 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."追伸。。。"
ゴリ兄さん
こちらこそ、ありがとうございました。
まだいろんな隠し技を持ってるので
次回お会いするときに、おしえますね♪
ゴリ兄さんが道案内してくれたお陰で
道中何のトラブルもなく、ミーティングを
無事成功することが出来ました。
本当は後ろから壮観な景色を見たかったのに
帰り道まで、ずっと先頭を走って頂きとても助かりました。
。。。あとこれ以上出費の嵩みそうな
チャリの道にボクを引き込まないでクダサイwww
2014.08.31 21:07 | URL | #- [edit]
98スプリンガー says..."帰着報告"
無事帰りつきました
今日は、ありがとうございました

いずみさんのイメージが想像と違いました
想像以上に好い人でした。
2014.08.31 21:29 | URL | #- [edit]
Bond says..."無事到着です"
SLオフ会参加の皆さんお疲れ様です^_^
また、今日も皆さんの変態ぶりを観察させて頂きましたが...やはり本物です‼︎
いずみさんいつも企画して頂きありがとうございます。
また、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしてます(*^_^*)
次回もヨロシク
2014.08.31 21:41 | URL | #- [edit]
ゴリ says..."素敵な一日をありがとうございました〜^_−☆"
イズミちゃん、みなさん‼
今日は、朝早くからご苦労さまでした〜。

三重のアラホーコンビ!
ディナー付きで8時に到着いたしました^_−☆

当初は、子供の夏休み最後の日でもあり欠席も考えましたが、参加してホントに良かったです!欠席したら、皆勤賞も逃しますからね〜(笑)

イズミちゃんには、毎度ご苦労をかけ色々ありがとう〜(*^o^*)

また、参加された皆さんもルールを守りジェントルマンばかりで…素晴らしすぎるT^T

大四回も盛大に開催できる様にイズミちゃん、計画練りましょうね〜。

次回は、イズミちゃんオレん家に前日入りで初の三重北部でオフ会決定‼(笑)
ロードリーダーは…エイチディーオカ(^O^)/

2014.08.31 21:53 | URL | #- [edit]
おか says..."元気に帰宅♪"
無事に帰りました♪

いずみ君、参加者の皆さん、ありがとうございました(*^^*)
今回も大好きなFLSTS に囲まれ、楽しい夢のような時間でした🍀
いや~FLSTS があれだけの台数集まると凄いですねぇ✨移動博物館!!(笑)

あと、参加者の皆さんも本当にイイ人ばかりで、それにも驚きましたq(^-^q)

今回、初参加ながら事前の打ち合わせ、今日はロードリーダーと御尽力頂いたゴリ兄さん、ありがとうございました_(._.)_
次回は、列なるFLSTS を眺めながら後方でのんびり走って下さいね(^-^)/
あっ、雨も大丈夫でしたよ♪

いずみ君、今回も素敵な出会いの場を提供してくれてThank Youです(^ー^)

皆さん、お疲れでした。また会いましょう~☆
2014.08.31 21:55 | URL | #- [edit]
ロイヤー says..."帰宅しました"
いずみさん、参加されたメンバーの皆さん、ありがとうございました。楽しい集いに参加出来た事を感謝致します。
皆さんのマニアックぶりには負けました、撮影会の姿は特に(笑)

変態集団万歳!(^^)!

追伸、
初心者初参加でなかなか全員の方と会話・握手
出来なかった事を残念に思い、お詫び申し上げます。
次回、宜しくお願いします。
2014.08.31 22:32 | URL | #- [edit]
ガンズ says..."ありがとうございました"
21時過ぎに伊勢に無事到着しました。
帰宅直前のラスト13キロ、土砂降りにやられました。
いずみさん。スタッフのみなさん。今日は本当に楽しい
1日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
スプリンガー好きの皆さんとお会いできて嬉しかったです!
また機会がありましたら、よろしく!
ガンズ
2014.08.31 23:03 | URL | #- [edit]
そのchan says..."無時帰宅しました"
いずみさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。
ちょっと疲れましたが、楽しかった~
雨の予報の中、ほとんど降られず最高のオフ会でした。

今回、参加された方も良い人ばかりで、変態ぞろいでしたね(笑)

26台のFLSTS!
こんな光景が見れるのも、『FLSTSの輪』以外無いですね(^^♪

次回も大変だと思いますが、よろしくお願いします。
2014.08.31 23:42 | URL | #T1oRUgWk [edit]
アッシ says..."只今、無事に帰宅しました!"
いずみさん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、今日はとっても楽しかったです。(^^)v
大満足です。
こんな貴重なオフ会は日本全国探してもないですもんね!
行って良かった!(^^)v
前日、徹夜、当日23時間走行!
凄く疲れたけど、それだけの事はありました!ありがとうございました。(^^)v
2014.09.01 00:25 | URL | #- [edit]
るきと says...""
遠征組、3度の豪雨と25kmの渋滞に阻まれながら帰宅しました(笑)

主催者様、スタッフの皆様、参加されたFLSTSオーナー様
ホントに素敵な時間をありがとうございました!!
皆さんの愛がホンモノ過ぎて怖かったです(笑)

また次回も皆様にお会いできる日を楽しみにしてます!
2014.09.01 00:32 | URL | #- [edit]
ジョー says...""
昨日は無事帰宅しました。
主催者、参加者の皆様ホントにありがとうございました。
昨晩はウインドシールドと一緒にお風呂に入りました…
ってのは冗談ですが^_^
このオフ会を機に変態の階段を着実に登っていきますので、
次回もよろしくお願いします^_^
2014.09.01 07:25 | URL | #- [edit]
たかけん says..."たかけん帰りました"
いずみさん、スタッフのみなさん、参加者のみなさん、昨日はホント楽しいミーティング&ツーリングありがとうございました。最後の最後で土砂降りに遭いましたが無事帰宅できました。
ぜひ次回も参加したいです。よろしくお願いします。ありがとうございました。
2014.09.01 09:41 | URL | #- [edit]
いずみ says...">お疲れ様でした!!"
オフ会参加の皆さん。

昨日はお疲れ様でした。
全員からの帰着報告。
これにて第3回「FLSTSの輪」オフ会は無事終了です!!
ありがとうございましたww

良い写真(変態写真)がたくさん撮れてますわ(笑)
写真整理して記事UPしますね~

久々にテンション上がり過ぎて体が痛いです・・・
仕事ヤル気全く無し!!(笑)
2014.09.01 11:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/297-b57063b0