FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

第3回「FLSTSの輪」オフ会(ムービー編)

posted by Izu on   22 comments   0 trackback

FLSTSが26台大集結!!



こんな台数走ってるの見たら撮影する気になりませんって(笑)
カメラの画面じゃなくバイクを直視。
お陰でブレブレ・・・(;^_^
皆さん本当良い顔してますねww



これを見ると当日を思い出します。



何度見ても本当凄い光景ですよね。



ありゃりゃ、皆さん鼻血出てますよ(笑)

次回は誰か動画撮影お願いしま~す!!
僕も映りたいっす(*^-^)
あっ、動画作成のプロ、Charさんがいましたわ(笑)
次回お願いしますね。

第3回目のオフ会が終わったと同時に、
4回目のオフ会開催地について模索しております!!
次は関西方面の大きな湖とか・・・
未定だけど下見の際は関西組ご同行宜しくお願いしますね(^▽^)/

ではでは。

22 Comments

98スプリンガー says..."えーもん見せて頂きました"
最高の最上級の日本語が思い付かないので、最--------高--------
表現力無くて恥ずかしい!
2014.09.03 23:58 | URL | #- [edit]
いずみ says...">98スプリンガーさん"
こんばんは。

最上級の言葉ありがとございますww
本当、最-------高---------!!って言葉以外出てきませんね(笑)

次回は関西方面で計画しますよ♪♪

宜しくお願いしますね(^▽^)/
2014.09.04 00:13 | URL | #- [edit]
Bond says...""
動画見てたら只今休憩中❗️さあ走りに行こか!
って感じにさせますな〜
2014.09.04 00:21 | URL | #- [edit]
そのchan says..."夢のような時間が・・・"
写真も良いけど、動画も最高ですね!
FLSTSに乗って、動いてる自分が見れるなんて

ありがとうございます(^^♪

いずみさん、お疲れ様でした!
2014.09.04 09:02 | URL | #T1oRUgWk [edit]
ゴリ says..."動画臭〜^ ^"
動画の数々…あの日が思い出されるわ〜(笑)ご苦労サマーでした〜‼

次回開催、び◯こ…⁈桜の時期、かなりイイけど土日は混むな〜。
三重もイイとこあるで〜エイチディーオカとも相談してみます^_−☆

ゴールデンウィークにお流れになった、能登半島一周ツーリング10月初旬に行ってきやす‼

2014.09.04 11:00 | URL | #- [edit]
アッシ says..."もう何回見ただろうか?"
コンニチワ!!(^^)
それにしても、動画また画像と違ってリアルですね!(^^)
あの時の光景が頭の中をヨギリますねー。(*^^*)
いつまで夢の中にいるんだろう?(笑)
2014.09.04 18:10 | URL | #- [edit]
いずみ says...">Bondさん"
ですね(^_^)

写真とはまた一味違った感じで面白いですよねww
撮るの下手ですが・・・
次回のオフ会までに動画の方も腕上げときま~す!!
2014.09.04 20:25 | URL | #- [edit]
いずみ says...">そのchanさん"
次回のオフ会では動画の方も充実させましょうね!!

Charさんがエンジンガードに付けてたカメラが欲しいです(*^-^)
春オフまでにゲット!!
次回は走行動画を撮影しますねww
2014.09.04 20:30 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~もですww

走行動画の撮影は難しいですわ(;^_^
ついついバイクを見ちゃうからカメラのモニター見なくて・・・
子供の運動会でビデオ撮影やってるとなる現象ね。
それと一緒です(笑)

オフ会、確かに花見時期は込むかもね。
〇〇湖近くにはオフ会やるのに良い場所があるようなので。
またこれからじっくり決めてきましょう!!

リベンジ能登ツー気を付けてww
写真宜しくです(^▽^)/
2014.09.04 20:39 | URL | #- [edit]
いずみ says...">アッシさん"
こんばんは。

ムービー見たらあの日の興奮が再び!!ですよね(^_^)
もうすこし先日のオフ会の余韻に浸りましょうww

次回はもう少し動画の方も充実させます。
乗れなくなる冬にカメラに何やら機材調達。
はぁ~、いくらあってもお金が足りませんわ・・・(泣)
2014.09.04 20:49 | URL | #- [edit]
ざぶ says..."さいこ~で~っす"
いずみさん オフ会お疲れさまでした!

最高な写真&動画ありがとうございますヽ(´▽`)/
皆楽しそうですねェ・・・いい顔してますねェ・・・自分に酔ってますねェ・・・(笑)

動画を見てるとまるで映画のワンシーンに自分が出ているみたいで
無意識のうちにニャケてる自分がいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

第4回目のオフ会泊まりもいいですね!
休みが取れるようだったらゼヒゼヒ参加したいです。
泊まりが無理だったとしても行きか帰りのどちらかで一緒に走りたいです。

第4回目のオフ会開催楽しみにしていますo(^▽^)o

ありがとうございましたm(_ _)m

2014.09.04 21:30 | URL | #KEBm523s [edit]
おか says...""
動画のUPありがとうー\(^o^)/

またまた、あの日の興奮が甦るなぁ♪

次回はお泊まりの予定👍
早くも楽しみだp(^^)q

ただ、泊まりとなると場所の問題など決めることは山ほど(^_^;)
分かる道なら先頭OK よん!
金のヘルメット被らなね(笑)
2014.09.05 05:28 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."(we are) the road crew!"
何か第3回のミーティングが終わった瞬間から
すでに第4回が始まっている!!!って感じっすね

次回も出来ることは協力しますが、会場予定の〇〇湖って
本栖湖ですよね、いずみサン!?www
2014.09.05 16:45 | URL | #- [edit]
KEN says..."感動!"
動画Upありがとうございます。
何度も見ましたが、感動ものです。
第4回も是非参加させてください。
会場予定の〇〇湖って
諏訪湖ですよね、いずみサン!?www
2014.09.05 19:27 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ざぶさん"
おはようございます。

写真に動画を見る度に、
つい昨日の事のように思い出しますね。
本当に楽しかったです!!
このブログを通じて「FLSTSの輪」が広がる。
これって本当に素晴らしい事だと改めて実感しましたww

次回は来春開催です。
泊まりで計画立てますが、もちろん日帰り1日参加も全然OKですよ。
日程が決まれば事前にお知らせするので休みを押さえておいて下さいねww
次回はたっぷりお話しましょう(^▽^)/
今後も宜しくお願いします。
2014.09.06 07:32 | URL | #- [edit]
いずみ says...">おかさん"
ど~も!!

動画も良いでしょ(*^-^)
僕も見てて映りたいって普通に思ったもん(笑)
次回は専属カメラ付けないとですね。

さぁさぁ、もう既に来春のプロジェクトは動き出してますよ。
今回以上に更に台数増がえるであろう第4回。
これからじっくり煮詰めて万全の体勢にしときましょうねww
冬にそちらに下見行くよ~!!
2014.09.06 07:39 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ばぶさん"
ど~もですww

動画見るとあの日の興奮、感動再び!!ですよね。
もうちょいニヤニヤできますわ(笑)

第4回目はもちろん本栖湖ですよ!!って、
わぁ、そういうパターンがありましたね(笑)
諏訪湖って手も(爆)
ばぶさんは遠くはなりますが次回も宜しくお願いします。
宴の場で飲めば疲れも吹っ飛びますよ(^_^)
2014.09.06 07:48 | URL | #- [edit]
いずみ says...">KENさん"
おはようございますww

動画に写真、見てるとあの日の事がつい昨日の様に思い出しますよね。
僕も見てはニヤニヤしてますよ(^_^)

第4回目ももちろん参加の方お願いしますね。
あっ、一度参加した方は次回からスタッフとしてお手伝いしてもらいますので(笑)
近い内に再会出来るのを楽しみにしてますね。
今後も宜しくお願いします。
ブログの方にもいつでも遊びに来て下さい。
コメントお待ちしてますのでww

ちなみに諏訪湖ではなく、
もっと近くの白樺湖っす(笑)
2014.09.06 08:14 | URL | #- [edit]
まさ says..."おはようございます。"
夜勤明けで見ています。
明日で一週間ですね。
まだあの日の余韻が残ってます。
写真も動画も、何回見てもやっぱいいですね。
SLSTSは最高のバイクです。
次回もよろしくお願いします。
2014.09.06 08:23 | URL | #- [edit]
いずみ says...">まささん"
夜勤ご苦労様です。

あれから明日で1週間。
あっと言う間だけど動画に写真を見るとつい昨日の事のように思い出しますね。
本当に楽しかったww

今回まささんとたくさんお話できなかったのが残念です。
次回の春オフは泊まりで計画してるので、その時にたっぷりお話しましょうね。
もちろん日帰りでもOKですが、
せっかくなので酒でも飲みながら変態トークで盛り上がりましょう(^▽^)/
春オフで再会できるのを楽しみにしてますww

SLSTS(笑)は本当に最高のバイク。
このブログを通じてどんどん輪を広げて行きましょうね。
今後も宜しくお願いします。

ブログの方にはいつでも遊びに来て下さい。
コメントお待ちしてますね!!
2014.09.06 08:44 | URL | #- [edit]
ゴリ兄 says..."いいんでないかい♪"
FOGM !!
いいじゃん!!
カッコいいステッカーにしてくださいよ~。
2014.09.11 11:02 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリ兄さん"
ど〜もです!!

FOGM、良い感じでしょ(^_^)
来春からはこれで宜しくです。

ステッカーかっこ良くなんてハードル上げないで下さいよ(笑)
Tシャツも!!って意見も早速出てますww
完成楽しみにしてて下さい。
2014.09.11 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/299-037e3b98