FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

もうすぐ、ラブピーだ~!!

posted by Izu on   0 comments   0 trackback

って事で、ラブピーで必要な例の物、

とうとう買っちゃいました~♪♪



テントっす!!






これに、どうにか間に合わせるべく説得を続けてましたが、
以外にも、あっという間に嫁からOKが出たんです!!







正直、えっ、マジで!?って感じっす。








今回は、買って~買って~!!の猪作戦はやってないのに・・・
どうしてか、嫁に「買って良いよっ」て言われました。
たまには、おかしな事もあるもんです(笑)

どうせ買うなら良い物を!!が自分のポリシー。
嫁の気が変わる前に買っちゃいました。


がっ、いざ買うとなると本当に高い買い物です。
多分、興味の無い人からすると理解不能です。
家の嫁もその一人ですが。

そんな買い物なんで、すぐに決めれるわけがありません。
本当にテントにこの金額はどうなのか。
色はどうするか。本当にアラックでいいのか・・・

最初はヒルのテントならアラックと決めていたものの、スタイカも気になりだして。
スタイカ

見た目はアラックと大差ないけど、フロアが若干広く、その分重量は一回り重くなるけど、
フライ、ポールの強度はハンパないっす。
どうも強度最強とかの言葉に弱くて。

値段も大差ないし、正直どっちでもいいかなって結果になりそうだったけど、
やぱっり、山とツーリングの両方で使う事を前提にして、










アラックだ~!!








って事で、これに決めました。
アラック

ツーリングだけの使用だったら、スタイカに即決めだったけど。
最後の最後まで重量の1.2kの差が気になって・・・


これから嫁も一緒に使うの前提で買ってもらったんで、色については一応相談しました。

結果、で良いんじゃないの~って答えが!!

そう、色も赤か緑で悩みに悩んだんです。
結局の所、ヒルのテントは緑でしょって勝手に決めつけた部分もあるんで、
嫁が緑って言ってくれて本当に良かったです。
顔に緑って書いてあるよって言われましたが(笑)


って事で早速注文。

今回注文したA&Fカントリーに相談した所、今国内に在庫が無いとの答えが・・・





がっ、海外通販で買う気もなかったし、
どうにかしてA&Fさんで買いたいと伝えた所、国内全店舗の在庫を確認してくれました。

結果、一個だけ大阪にあったんです!!
その貴重な一個を自分が買う事になりやした。


後は到着を待つのみです。
久しぶりに高い買い物をしちゃったけど、毎度のごとく嫁さんに
感謝感謝!!



順調に行けば、ラブピーがデビューになるんでは!!

久しぶりのミーティング、本当に楽しみ~♪♪

CIMG7374.jpg
ラブピーファイナルの横手山駐車場

アラックのレポは使い次第アップしていきますね。







てか、まだ車検からハーレー帰って来てないけど大丈夫か

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/30-95ac6306