FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

FOGM

オフ会開催から1週間が経ちましたね。
未だに興奮冷めやまず、写真を見てはニヤニヤしておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回参加して頂いた全員から、
本当に楽しかった~!!また次回も参加したいです!!
と言った、嬉しいコメントを頂き、
会を主催して本当に良かったなぁと、
会を重ねる度に「FLSTSの輪」が広がり本当に嬉しく思っていますww
オフ会はFLSTSのオーナー同志の繋がりを作る場。
このブログを見てるオーナー同志が実際に会って(交流を持ち)繋がるのが目的です。
年に2回開催のオフ会。
来春は1台でも多くのFLSTSのオーナーが参加できるように、
僕の方も頑張って行きますので皆さん宜しくお願いします。

IMG_0977.jpg



でっ、ここからが本題。
今現在、オフ会で配布するステッカーを作成しております。
(要望が多ければワッペン、Tシャツも検討します)
デザインする中、「FLSTSの輪」がイメージに合わず困ってました・・・
そこで思い切って来春開催から会の名称をFOGに変更する事に決めました。
lsts wners(ffline) roup
FOG
FOGの交流の場なのでFOG Meeting
オフラインの会って事は変わらないのでオフ会の名称は従来通りです。
ではでは、
来春からはFOGMで変態同志の会を楽しみましょうww

※過去開催分も同デザインでステッカーを作成、参加された方に配布しますね。
完成次第、記事UPしま~す!!