FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

皆さん、ありがとうございました!!

今年も残す所、後1日となりましたね(*^-^)
あっと言う間の1年でしたが本当に充実した1年でしたww
こうやって「ハーレー 時々 山」なライフスタイルを楽しめたのも、
一緒に楽しみを分かち合える友(仲間)、
そしてそれを理解してくれる家族がいたからこそ。
本当にありがとうございました。



来年もこんな感じで、
ハーレーに山にアウトドアに、
今年以上楽しもうと思っておりますので、
皆さんどうぞ宜しくお願いしますww
それでは良いお年をお迎え下さいませ(^▽^)/