FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

久々の再会

posted by Izu on   0 comments   0 trackback

行って来ました、ラブピー2011!!

IMG_38321.jpg

と言っても駐車場まで。
実は、仕事で行けなくなったんです(泣)
それに、テントも間に合わなかったし~


それでも、

どうしても会場に行きたかったんです!!



それは・・・



伸吾さんとの再会の為♪♪

IMG_3869.jpg

伸吾さんとは、VIBES柏崎以来約2年振りの再会です!!
自分が、愛知に住んでた頃から可愛がってもらってる、
ハーレー乗りの大先輩。10年近い付き合いです。

今回も愛知からパンチョッパーで来てくれました。
伸吾さん的には、自分に会いにってよりもラブピーに行く為なんですが。
それでも、久々に再会できて本当に嬉しかったっす。


早々に会場を後にし、プチツーリングして来ました!!

IMG_3854.jpg



パンヘッドのチョッパー。
何年式でしたっけ??
走り込まれたヤレ具合、本当にかっこいいっす!!
このパンで100k以上出すんで、スゴイったらなんの。
自分みたいな、なんちゃってハーレー乗りとは訳が違います。

乗り手がいいと、さまになるんです。

IMG_3862改



お昼は東御市にある、18BANってラーメン??屋でランチ。
ここは、量に評判があってメガ盛り好きの伸吾さん大喜び!!

これが、自分の頼んだ焼肉カレーラーメン。
他には無いようなメニューがたくさん。
写真だとわかりにくいけど、普通盛りでかなりの大きさなんです!!

IMG_3865.jpg




伸吾さんのは、










でかっ!!

IMG_3866.jpg

大盛りなんかしちゃって(笑)
メニューは何か忘れたけど、これまた面白いラーメンでした。
とにかく、量がハンパないっす。
正直、普通盛が他店の大盛り。
って事は、大盛りは・・・


結果、何とか間食してたけど、かなり無理してました。
こんなのばっかリ食うから、メタボになるんですよ~(笑)

たくさん食べたい人にはお勧めなんで、近くに来た際は是非寄ってみて下さい!!




時間が許すなら、もっともっと一緒に走りたかったけど、

IMG_3847.jpg

上田市の外れでサヨナラです。

いや~、本当に楽しい一日でした。
前日の仕事が無かったら、もっと楽しい時間を過ごせたと思うと・・・
次は、VIBESでの再開を約束です。

伸吾さん、次は自分が愛知に行くんで待ってて下さいね~!!



P・S
テン泊した伸吾さんによると、
夜は雨が降り、気温も10℃位。
寒過ぎてテントから出れなかったとの事。

IMG_3840.jpg

自分は、駐車場までだったけど、ガスで視界が本当に悪く、気温14℃の世界。
下界は、晴天なのに会場ときたら・・・

日本一過酷なミーティング。
やぱっり、ラブピーはラブピーでした(笑)
それにしても、平日だったせいか参加者の少なさにはビックリ!!
土日はたくさんの人で盛り上がるといいけど。

次回は、絶対テン泊するぞ~




ブログランキングに参加してます。
つまらない記事だな~って思った方も、よかったら
ポチッと、お願いします。励みになるんです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/33-efa092af