FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

息子がバイカーに??

posted by Izu on   0 comments   0 trackback

子供と近くの遊園地へ。

IMG_3960.jpg

そこで嬉しい出来事があったんです!!



長男がバイクに興味を!!

IMG_3997.jpg

バッテリーカーですがね(笑)

それでも、今までバイク(乗り物)に全く興味が無かっただけに、
父親としては嬉しい限りです。
「パパ、一緒!!」って何回も叫んでました。
これは、今後に期待しちゃっても良いのかな~(笑)


長女、次女は小さい頃から何回も乗ってるんで、

IMG_3983.jpg

手慣れたもんです。


何でかこの自動車だけ、他より長い時間走れちゃったりします。

IMG_3987.jpg

それに気付いたお姉ちゃん、こればっかり。



次女は、終わったらこの始末。

IMG_3991.jpg



長男は、すぐに小銭を取りに。

IMG_3992.jpg


何回100円投入した事か・・・
だけど、今日は特別に何回もやらせちゃいました。

それにしても、バイク2台は終わるのが、やたら早いです。
車は倍の時間は走れてるけど。
この差は何すかね??



そして最後に、


息子にタンデムしてもらいました!!

IMG_3985.jpg

アクセル踏んでるのは自分だけど、
本人はご満悦!!
自分も、超嬉しかったっす。

今回行った遊園地??
他にも乗り物あるのに、
長男は、ほとんどバッテリカーで終わりでした
これを気にバイクに興味を持ってくれると嬉しいな~。
今後の息子に期待っすね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/37-d82e784c