FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

FOGM Vol.3

参加者の皆さん、お疲れ様でした!!
朝から帰るまでニヤニヤが取れなかった一日。
本当にあっと言う間でしたね。
初参加の方も多かった今回のオフ会でしたが、皆さん楽しんでもらえたでしょうか??
今回の参加者も皆素敵な方で本当気持ち良く主催できましたww
仕事の都合や天気。
マシントラブルで5名が参加できなかったけど、
それでも今回は26名の変態が参加。
遠方からの参加も多数あり、
このブログを通じて着々とFOGMが広まって行っているのを実感しましたww
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます(^▽^)/



当日の皆の変態振りはこんな感じです!!(笑)

IMG_1152.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1149.jpg

IMG_1142.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1140_201409012143172a9.jpg

IMG_1138.jpg

IMG_1133_20140901214256089.jpg

IMG_1132.jpg

IMG_1137_201409012143140eb.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1136.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1124_201409012141293bc.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1129.jpg

IMG_1112_201409012141283c4.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1127_20140901214147dcb.jpg

IMG_1108.jpg


SL同好会!!(爆)

IMG_1107.jpg

IMG_1105.jpg

FLSTSを並べると、

IMG_1126.jpg

IMG_1104_20140901214112636.jpg

何処からともなく現る変態方!!(笑)

IMG_1094.jpg

年式別の色別に並べると、

IMG_1095.jpg

IMG_1097.jpg

IMG_1101_20140901214110435.jpg

IMG_1098.jpg

IMG_1099.jpg

IMG_1100.jpg

出た出た、ここにも変態さんが(笑)

IMG_1091.jpg

IMG_1093.jpg

カスタム、パーツ話を楽しむ者もいれば、

IMG_1089_201409012140337c7.jpg

IMG_1090.jpg



パン食ってる人も(笑)

IMG_1061.jpg



あっ、こっちにもいた(笑)

IMG_1153_20140901214347b6e.jpg

この緩さが実に心地良い。

IMG_1063_20140901214013c07.jpg

大の大人が無邪気に楽しめるって本当に良いですよねww

IMG_1088.jpg

オフ会を開催する目的は、

IMG_1009.jpg

FLSTSオーナー同志の繋がり(ネットワーク)を日本に構築する為。

IMG_1087.jpg

オンラインの場でしか知らない者同志が、
オフラインの場で実際に顔と顔を合わせ繋がる事を目的としています。

IMG_1147.jpg

今後は益々貴重になっていくFLSTS(ヘリテイジ・スプリンガー)。
こうやってSNSでFLSTSの繋がりが増えるのは本当に嬉しいですね。
純正マニアにカスタムマニア。
パーツの事にメンテナンスの事。
人数集まれば色んな情報が出てきます。
これを皆で共有してFLSTSと言うマニアックなハーレーを長年大事に乗って行く。
その繋がりを作る場がFOGMです。
今後もより多くのオーナーの方と繋がりが持てるように、
このウェブサイトを通じてFLSTSの情報を発信していきますので皆さん宜しくお願いします。

IMG_1141.jpg

さてさて、次回は先日お伝えした通り初の泊まりでオフ会開催を計画しております。
来春、今度はお酒を交わしながら変態トークに花を咲かせましょうww
場所は未だ未定だけど、今回関西方面からの参加が目立ったので、
それも視野に入れて検討して行きます!!
ばぶさん、どんどん遠くなるけど頑張って行きますよ~(笑)
静岡開催絶対やりますからww

次回は何台集まる事やら・・・
今から楽しみにしてます。