FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

Movie

1998 FLSTSのサウンド。
これからマフラーを交換する方の参考になればと思います。
サイレンサーにより音質、音量が違うので聞き比べてみて下さい。
カメラは車体から2m程離して撮影しています。
音量のレベル ★☆☆☆☆小さい → ★★★★★大きい (個人的な感覚ですので参考程度に)
※クリックで動画再生します。


1998 FLSTS オリジナル
点火システム:ポイントレス・トランジスター(ストック)
キャブレター:ケーヒンCV
エキパイ:ストック2in2
サイレンサー:ストック (P/N65655-97)(P/N65679-97)
音量:★★☆☆☆

ストックオリジナル



1998 FLSTS 純正オプションマフラー
点火システム:ポイントレス・トランジスター(ストック)
キャブレター:ケーヒンCV
エキパイ:ストック2in2
サイレンサー:HERITAGE SPRINGER(TOURING)MUFFLER (P/N65980-97)
エンドキャップ:シャークフィン (P/N65263-97)
音量:★★★☆☆

シャークフィンエンドキャップ



1998 FLSTS 純正オプションマフラー
点火システム:ポイントレス・トランジスター(ストック)
キャブレター:ケーヒンCV
エキパイ:ストック2in2
サイレンサー:HERITAGE SPRINGER(TOURING)MUFFLER (P/N65980-97)
エンドキャップ:フィッシュテール (P/N65245-96)
音量:★★★☆☆
※走行時の音量はシャークフィンより若干大きめです。

フィッシュテールエンドキャップ



社外品マフラー
点火システム:ポイントレス・トランジスター(ストック)
キャブレター:ケーヒンCV
エキパイ:ストック2in2
サイレンサー:社外品フィッシュテールマフラー
音量:★★★★☆

社外品フィッシュテール



ナックル(ロケットフィン)マフラー
点火システム: Daytona Twin Tec 1005 Digital Ignition-Japan Version For Carburetor-type
キャブレター:ケーヒンCV
エキパイ:社外品2in1
サイレンサー:ナックル(ロケットフィン)
音量:★★★★☆

ナックル(ロケットフィン)