FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

#014

Flsts Owners Gloup

名前: ささやん
居住: 兵庫県尼崎市
年齢: 42歳
年式(FLSTS): 1997年式
所有年数: 1年目
愛馬の好きな所: ノスタルジックな雰囲気で革製品をふんだんにあしらった、今では考え付き様ない豪華さ。高性能とハーレーらしさ満載なEVOエンジン。
故障歴: 今現在、大きなトラブルなし。
FOGM参加歴: 第4回、5回、6回
コメント: TCのFLHR、FLHTCU103を乗り継いで、今回のFLSTSが3台目の愛馬になります。遠回りしたけど、TCの本質を吟味してからのEVOへの乗り換えで、ハーレーとは何ぞや、鼓動とは何ぞや、心から沸き起こる所有感(満足度)を思い知らされて現在に至ります。そんな経験を踏まえてのFLSTSの出会いであり、心底惚れ込んでおります。FLSTSを通じて出会った方々の繋がりを大切にしていきたいと思います。
HP: ブログ → FLSTSと日々のblog



IMG_4960.jpg IMG_8466.jpg