FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

Alive

FOGMの数日前、北アルプスの燕岳(2,763m)に山籠もりしておりましたww
今季初のテント泊♪♪
天気にも恵まれて最高の絶景を堪能させてもらいましたYO(^▽^)/
ハーレーも良いけど、やっぱり山も良い!!
下界では絶対に見る事が出来ない景色、そこにその場所に居た者だけが味わえる優越感、
これを少しでも多くの方に発信するべく今季はGoProフル活用して撮影して行きますので、
楽しみにしていて下さい。
山に登らない方にも山頂からの眺めを発信、山の素晴らしさを伝えて行けたらなぁと思っております(^_^)

ではでは、この日に自分が見た燕岳からの絶景をご覧あれ!!



PCにて閲覧の際はフルハイビジョンにて楽しみ下さい。
GoProが映す映像感は素晴らしいです!!
使えば使うだけ楽しさが増す、最高のカメラですなぁ(*^-^)