FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

FOGM Vol.4

参加されたFOGメンバーの皆さん、先日は本当にお疲れ様でした!!
総勢33人(内2名は見送り)も集まれたのは本当に嬉しい限りww
お初の方に遠方組も多数いましたが、
参加者全員から「本当に参加して良かった〜!!」の声を頂き、
会を主催して本当に良かったなぁとつくづく感じております(^_^)
FOGM Vol.4も無事に終了できたのはFOGメンバー皆さんのお蔭。
本当にありがとうございましたww



当日の様子は他メンバーが詳しく書いてますので、
自分は今回も手抜きさせてもらいますね〜(笑)
変態の写真はもういいよ(笑)って方は、動画で楽しんで下さい!!
素敵な出会いに感謝。
また次回宜しくお願いします(^O^)/
ではでは、この日の皆の変態振りをご覧あれ。

IMG_2095 (2)

IMG_2096.jpg

IMG_2097.jpg

IMG_2092.jpg

IMG_2090 (2)

IMG_2088.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_2094 (2)

IMG_2093 (2)

IMG_2111 (2)

IMG_2116 (2)

IMG_2110.jpg

IMG_2108 (2)

IMG_2109.jpg

IMG_2103 (2)

今回のFOGM、如何でしたでしょうか(^_^)
悪天候にも関わらず終始笑いが絶えなかったですね。
FOGMを開催するのは日本にFLSTSオーナー同志の繋がりを増やす為。
過去最大の規模でしたが今回も大成功ですかねww
会を重ねる度に色々と課題が出てくるのは確か。
今回の反省を活かして次回に備えたいと思います!!
次回は9月上旬に関西で開催。
皆さん宜しくお願いしま~す!!