FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

スペインからの贈り物♪♪ Vol.1

posted by Izu on   6 comments   0 trackback

昨年に引き続き、今年もスペイン人の知人から、荷物が届きました。
箱の中には、ヘリーハンセンのウィンターブーツが!!

IMG_4251.jpg



山登りは無理そうだけど、冬キャンするのに持って来いの靴です!!

IMG_4248.jpgIMG_4254.jpg

インナーが、とても暖かそう。

IMG_4252.jpg

「長野の冬は寒いから。これなら大丈夫。
今年も長野行くから、これ履いてまたスキーに連れて行ってくれ」って。
英文で、こんな意味合いの手紙が入ってました。

もちろん、いいですよ。
今年も遊びに来てくれるなら、スキー場に温泉にまた連れて行きますとも。
たしかに、長野の冬は寒いし、このブーツが最適なのもわかります。











ただ・・・












ちなみに昨年は、

IMG_4246.jpgIMG_4245.jpg

カンペールのブーツを送ってくれました。

「アウトドア好きなら、この靴はどうだ?」って。
もちろん、非常に気に入ってます。
アウトドアだけじゃなく、バイク乗る時、普段も大事に履かせてもらってますからね。
この靴、何にでも合うからね。












ただ・・・












・・・・











どっちも靴のサイズ、デカ過ぎです(笑)








日本で買うより、かなり安くで買えるとは言え、
善意で送ってくれてるのに、こんな事言ってちゃダメですね。
本当に、ごめんなさい。











でも、こう見えて足のサイズは26cmと、意外に小さいんです。
ところが、靴ときたら、













どっちも30cm以上あるじゃん(笑)


これまた、得意の山用靴下2枚履きするしかないですね!!











ちなみに、スペイン人の正体は、












妹の彼氏なのでした(泣)


兄貴として、複雑っす・・・



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

6 Comments

says..."面白すぎ~"
こんばんは

笑っちゃ失礼だよね?
でも複雑。。



2011.09.07 21:06 | URL | #hYQkrmgM [edit]
いずみ says..."Re: 面白すぎ~"
岳さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
昨日は、ブログの方おじゃましました。
ちょくちょく、覗きに行かせてもらいますんで、
宜しくお願いします。

>>笑っちゃ失礼だよね?

笑っていいんです!!
靴も、妹の事も・・・
良くしてもらってるだけに、やはり複雑ですが。

この感じだと、来年も靴なんすかね~?!(笑)
2011.09.07 21:54 | URL | #- [edit]
ひろ says..."引き続き"
こんばんは。
すみません。
引き続き笑わせてもらいます。

いずみさん 面白すぎです。(爆笑)

私も海外に4年間単身したので、日本人との違いが良くわかります。

30センチ以上。ヨッシャ!スペイン人よりも、大きな気持ちで受け止めてやって下さ~~い。
2011.09.07 22:37 | URL | #- [edit]
ふろど says...""
どもっす!

スペイン人の彼氏ですかー
妹さんなかなかやりますね^^

スペイン人は毎日を全力で生きるって昔聞いた事があります!
頑張って選んでくれたんすよ(笑)
でも安く買えるって事はアウトドアギアも安く買って送って貰えるって事じゃないっすか!!

いいなぁー
2011.09.07 23:26 | URL | #- [edit]
いずみ says..."Re: 引き続き"
ひろさん。おはようございます。

海外赴任した経験ありすか?!
すっ、スゴイっすね!!
自分は未だに日本脱出未経験に近く・・・
新婚旅行でハワイに行っただけです(泣)

スペインの彼ですが、やっぱり日本人とは
全然違いました。
とても心広く、気持ちのデカイ方でしたよ。
だから靴のサイズも、自然とでかくなるんすかね(笑)

ひろさんの言う通り、大きな気持ちで受け止める。
これ大事っすね。
あっ、こんな事言ってたら、また妹に怒られちゃいます。
いつも、貰ってばっかりのくせに~!!って。
2011.09.08 06:20 | URL | #- [edit]
いずみ says..."おはようございます。"
ふろどさん。

コメントありがとうございます。

実は、妹が海外にいまして、
ベトナム→スペイン→今はドイツにいるんです。
ベトナムにいた頃は、ちょくちょく「これ本物??」みたいな
アウトドアギアを送ってくれてたんですが、
最近やたらサボってまして、中々送ってくれないんです。
きっと、彼氏にお金使ってるんですかね~(笑)
その代わり、彼氏が何かと送ってきてくれてるんですが・・・
嬉しいかわり、やっぱ複雑ですよ~(泣)

やっぱりヨーロッパは、アウトドアギア安いみたいですね。
その国のメーカーの物だったら特に安いらしく、
逆に日本での価格が高過ぎるみたいです。

ふろどさんの言う通り、彼氏が家に遊びに来た時、
やはり全力!!で何かと楽しんでる様子でした。
帰る時は、ハグに、チュッてされちゃいまして(笑)
やはり、情熱の国の方は、違いますね~。
2011.09.08 06:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/45-635620fc