FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

イメチェン その1

posted by Izu on   10 comments   0 trackback

先日のパテントに続いて今度はFOGステッカー。
個人的に愛馬にこの手のステッカーはNGなんですが、
自分でデザインしたオリジナルロゴですから、、、はい。
メンバー募集の広告にもなるしね(笑)



このステッカーも数十年後には良い感じに経年劣化して・・・
にはなりませんので悪しからず(笑)
太陽熱やら雨風に負けないように表面に劣化防止のコーティングを施しているんですww
ガチガチの車両をちょっと緩くするにはちょうど良いステッカーではないでしょうか。
愛馬にこれ位の遊び心はあっても全然ありですYO(^_^)/



ではでは本題です。
夏のシーズン入りを前に愛馬FLSTSをイメチェンしました!!

シンプルソロ仕様から、

013.jpg

贅沢タンデム仕様に♪♪

014.jpg

リアステップもフロアボードに変えてやろうと思ったけど面倒だったのでやめました。
リアのラックを外すだけでも一苦労で。
アクスルシャフトを抜いてリアタイヤ脱。
フェンダー裏にアクセスしてからの・・・
こりゃ、Dさんにお願いしてフェンダーにナット溶接してもらわないとだなぁ(;^_^

シンプル仕様のFLSTSも良いけど、ゴージャス仕様のFLSTSも良いですよね!!
ここ数年ゴージャス仕様とは無縁でしたが、今年の夏はこのスタイルで行ってみようと思いますww

その2に続く。

10 Comments

ゴリ says..."お〜!贅沢^ ^"
フルドレス仕様にチェンジやね〜^_−☆
楽しむな〜(笑)
もしやキュートな奥様を乗せる…羨ましい〜
オレも近々、息子を乗せるからシーシーバー付けよ〜

水貼りデカールの件。たしかにアレ、オススメよ‼って言った様な^_^;
ま〜その時の気分ですからね〜許してやって下さいな。
オカリンガーも復活!トンテキツーリングやな〜(笑)
2015.06.01 12:08 | URL | #- [edit]
走りんger says..."まさかの~"
お~、まさかのタンデム仕様に!
奥さん孝行の、ランチツーにでも行くのかな?
信州は、おしゃれなお店がいっぱいありそうですね(^^♪

良い意味で予想を裏切る、イメチェン!!さすがです(笑)
2015.06.01 21:22 | URL | #T1oRUgWk [edit]
ハル says..."(^-^)/"
息子さん、ご長男のデビューですよねw
ステップに足とどくかなぁ〜笑

ロープロファイルシートでおにぎりパットだと
もぉ背もたれっすね笑
ロープロシートいいなぁ〜(^-^)/
長距離のお尻の具合はどうですか?笑
2015.06.02 15:39 | URL | #- [edit]
おか says...""
おぉ!
気が合うねぇq(^-^q)
私もデラックスFOGステッカーはオイルタンクに貼ったぞい。
まあ、そこしかないか(^^ゞ
ん~会長にはガソリンタンクに貼って欲しかったなぁ(笑)

久しぶりのゴージャス仕様☆見慣れやんでか違和感あるなぁf(^_^;
2015.06.02 18:04 | URL | #- [edit]
アッシ says..."まさかの、、"
今晩わ!!
今回のイメチェンは正直びっくり!!
タンデムゴウジャス仕様にするには、それなりに大変なのに、、
僕もやっぱり息子さんを洗脳するためかな~って思います。
ん~?何だろう?でも、それなりに訳があるはず!!その2でその理由が明らかになるのかな~
次回を楽しみにしてま~す!\(^^)/
2015.06.03 00:43 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~もww

久々に気分転換(笑)
たまには可愛い子後ろに乗せて走らなね(^_^)
冗談!!(笑)
長男坊が小学校に入学したからタンデム解禁っす。
ヘルメットにベルトにこれまたお金が掛かりますなぁ(;^_^

ゴリさん所も今季デビュー?!
FOGMに子供とタンデムで参加。
近い将来実現させましょうね~!!
2015.06.03 22:05 | URL | #- [edit]
いずみ says...">走りんgerさん"
ど~もww

ここ数年、タンデムとは無縁だったので夏季限定で戻しました!!
たまには後ろに乗せてランチツーでも行って来ます(^_^)
それと長男坊のハーレーデビュー!!
ヘルメットに何やかんや揃える物だらけだけど、
本人乗る気になっているのでここらでバイクの楽しさを教えようと思いますww
やっぱ後ろは危ないわ・・・これを理由にバディーシート入れたりして(笑)
2015.06.03 22:12 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ハルさん"
ど~もですww

いよいよデビューです!!
確かにステップ大丈夫かなぁ(笑)
チビだからとどかないかも(;^_^
天気見て近い内に試しに乗せてみますね。

ロープロファイルシートにおにぎりの組み合わせはヤバイっすよ!!
腰のホールドがハンパないです。
スタイルはともかく長距離走るなら断然良いですねww
お尻も想像以上に痛くないですよ!!
慣れただけかもですが(笑)
週末にでもオリジナルシート付けて走ってみますね。
タンデム仕様にはストックの方が似合うかもです(^_^)
2015.06.03 22:18 | URL | #- [edit]
いずみ says...">おかさん"
ど~もですww

真似したのよ!!(笑)
色々試したけどここがやっぱり一番しっくりきますね。
タンクね~、全然考えて無かった(笑)
今度エンブレムバージョン作成しますねww

久々のゴージャス仕様、自分も全然見慣れません(笑)
今季はこのスタイルで楽しみますわ(^_^)

おかリンガー納車ツーやるYO!!
2015.06.03 22:22 | URL | #- [edit]
いずみ says...">アッシさん"
ど~もですw

まさかのでしょ?!(笑)
基本ソロスタイルが好きな自分。
わざわざ時間掛けてタンデム仕様にするって事は後ろに誰かを乗せる為!!
可愛い子乗せてきますわww
ってのは、冗談ですが(笑)
いまいま長男坊が乗りたっがているのでこのタイミングを逃さないように企画してみたんです(^_^)
果たして気に入る事やらですが・・・
天気予報と相談して近い内に乗せに行ってきますねww

その2、楽しみにしていて下さい。
2015.06.03 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/455-ba21c05e