FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

イメチェン その2

posted by Izu on   6 comments   0 trackback

久々のボロニー記事っす(*^-^)

011.jpg

山にキャンプにハーレー以外のもう一つの趣味であるアウトドア。
これを楽しむのに最高に良い相棒は乗り初めて一年半経過。
この間約2万5千キロ走りましたYO!!
ほんで来月車検。
って事で、イメチェンを実施。
今回何をイメチェンしたかと言うと・・・



じゃじゃん!!

012.jpg

タイヤを交換しましたww

ノーマル鉄ホイール+ブラック塗装の組み合わせ。

最近のスタイルの良い車でやったら、ださださにしかならない仕様だけど、
あうんだよなぁ~ボロニーにはこの組み合わせが(^_^)
ノーマルのアルミ仕様が嫌だったので、ずっと狙ってたんですこのダサスタイル!!
タイヤ以外は何も変えてないのに、こうも雰囲気変わるとはね。
タイヤ交換のタイミングで車高を上げる事ばかり考えていたけど、
ホイールが変わった事で足回りが引き締まり、軍用車っぽくなって自分的にはイメージ通り。
車高上げたい病が吹っ飛びました(笑)
こりゃ立派なカスタムだね(*^-^)
って事で、イメチェンです!!
愛馬FLSTSの続きだと期待させておいて・・・ごめんなさいね(笑)


3年目になる我が家のファミリーカー、デリカ D5。
これも山にキャンプに大活躍な車なのに未だかつて実戦経験なし(;^_^
走行距離が伸びないのは快適過ぎて運転していて面白くないからですかね。

FullSizeRender1245_2015060422350301f.jpg

D5は良い車なんだけど。。。
バイクと同じで車も癖のある古い物を求めたくなるんだと思う。
運転していて楽しいか、これがある意味基準になってる自分。
ハイテクを求める方には理解できないだろうけど、自分の中でこの考えはマジで大事な事。
今後も変わらないと思います。
な~んて言いながら、今回の車検のタイミングで新車のランクル70買おうと考えてましたが・・・
愛馬にお金掛けたいから止めました!!(笑)

さてさて、車検終わったらボロニーでキャンプに行ってきますYO♪♪
今季も山にキャンプに活躍してもらいます。。。
宜しくボロニー!!

6 Comments

アッシ says..."あれっ?"
毎度です~
いや本当にFLSTSネタだと思ってただけに、、(^^;今回はジムニーネタでしたか~
確かにジムニって飽きがこないですよね~
僕もいずみさんと同じで車も古いもの好きですね~って言いながら最近電気自動車に乗り換え考えてましたが(笑)
しかし、趣味が多いと大変そうですね~
なので僕はジムニーのカスタムはstopしてますよ♪
あまり無理しないで楽しんで下さいね~
って、ジムニーネタ見るとカスタム病が再発しそうな自分に言い聞かせてます(笑)
2015.06.05 09:49 | URL | #- [edit]
おか says...""
久々、ジムニーネタ♪

鉄ッチンホイールのブラック塗装が良く似合ってるわぁ(о´∀`о)
ピッカニーではムリムリ(笑)

最強クロカンミニバンの買い換えを検討してたとはビックリ!しかもナナマルとはf(^_^;
男のMTしか設定無いし、メチャ高っ!
奥様は起こるでぇ(*_*)

次回のジムニーネタはリフトUPかな?

楽しみにしてま~す✨
2015.06.05 18:21 | URL | #- [edit]
ロイヤー says..."私の四駆遍歴"
ジムニーは鉄チンに限ります!
そして、バイアスタイヤ(笑)

2スト・ジムニー、ジムニーターボー、デリカMT、デリカ・スターワゴン、ランクル60、パジェロ、ホライゾン(ビッグ・ホーン)、チェロキー、グラチェロ…忘れた車種も何台か(^-^;)

いろいろ乗りましたが、2ストジムニーは今でももう一度乗りたい一台です♪

良い出物が御座いましたら御一報ください(笑)

そして現在、我が家の四駆は、嫁のホンダ・Z(笑)
2015.06.05 23:11 | URL | #- [edit]
いずみ says...">アッシさん"
ど~もですww

FLSTSネタかと思いきやごめんなさいね(;^_^
愛馬に比べればかなりローペースですが、こっちもカスタムは続けてます。
この車もカスタムは無限大、本当飽きないんですよね。
でも両方触ると我が家は破産してしまいますが・・・(笑)
アッシさんが言う通り、無理しない程度に楽しみたいと思います!!

FLSTS乗りにはジムニー乗りも多し。
ジムニーミートも企画しますか?!(笑)
2015.06.08 18:17 | URL | #- [edit]
いずみ says...">おかさん"
ど~もww

ジムニーはこのホイールが本当よく似合うでしょ(^_^)
本当はリフトアップしたかったけど、
先日のカスタムでお金吹っ飛びました(笑)
ピッカニーもそろそろリフトアップしたい所でしょ?!
でもバイクの修理代がね・・・(笑)
お互い車にバイクの両方は厳しいですね。
嫁に怒られない程度に、ほどほどに楽しみましょうww

ランクル70乗り換え・・・
真剣に嫁に話したら呆れてましたわ(笑)
2015.06.08 18:24 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ロイヤーさん"
こんばんは。

ロイヤーさん、凄い四駆歴じゃないですかぁ!!
自分も四駆好きなので、過去パジェロにデリカは乗り継ぎましたがこの程度。
流石に外車に他メーカーには手を出せませんでした。
ランクル60にチェローキーなんかは今大人気ですよ。
ロイヤーさんが乗ってきた車は自分が今乗りたい車ばかり。
ロイヤーさん、次回のFOGMではバイクそっちのけで四駆トークお願いします(笑)

しかし、バイクに車に皆拘りが多い方ばかり。
どこの家庭も嫁さん大変なのは同じですね(;^_^
ホンダ・Zこれまたマニアックな四駆に乗ってるあたりが素敵ですww
2015.06.08 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/456-5b623319